« ようやくお散歩 | トップページ | ちょっと気になる う~たん。。。 »

2008年12月 7日 (日)

霜柱

昨日までの強風もおさまった三島の街。
でも今朝はとても冷え込みました。Photo

朝の散歩に行ったら、公園の広場が真っ白!

霜柱が立っていましたよ!

多分今年の初霜。。。

でも痛みもあまり感じなくなったのか霜柱を踏んで遊んだウイリー。Photo_2

そらくんやミキちゃんにも会えて楽しい朝の散歩になりましたhappy01

先日の爪はがし事件があったので、日曜大工でウイリーの部屋の前に簡単なデッキを作りました。(今度UPしますね)

そして今年もPhoto_3

イルミネーションで飾り付けをして見ました。

いよいよ年末の雰囲気が。。。

今日もご訪問ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

|

« ようやくお散歩 | トップページ | ちょっと気になる う~たん。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

もう、霜柱ができているんですね。私はお昼ごろまで家から一歩も外に出ないので気がつきませんでした。
でも・・出ても周りはコンクリートだらけなので・・
ウイリー君すっかり良くなったみたいですね。

イルミネーションより窓からホワっと覗く温かい飾り付けの方が印象的です・・これもイルミネーションなのでしょうか?

ご心配いただきました変なバナー、達人が現れてあっという間に消し去ってくれました。
大騒ぎしてご迷惑をおかけしてしまいました。
いつも、お気づかい有難うございます。

投稿: MG | 2008年12月 8日 (月) 00時22分

MGさんへ♫sun
はい。今年はじめてみた霜柱でした。
しみるといけないので、公園に入らないようにしていたんですけど、ウイリーは自分から平気で入っちゃいました(^^)
仕方なく後をついてトコトコ。。。

窓のことにあるのはスノーマンとクリスタルツリーです。これは以前からやっていました。
こちらはママの担当。

HPのトラブルは解決されたんですね。
良かった(^^)
MGさんには強い味方がたくさんいて良いなあ。

投稿: ウイリーパパ | 2008年12月 8日 (月) 12時38分

うわっ!霜柱!
三島は寒いんですね~~
こちらではまだお目にかかりません。。
なんか静岡県は埼玉より暖かいイメージがあったんですが・・・

ウイリー君よくなったようですね!良かった♪
ワンが具合悪いとなんか何やってても落ち着かなくていやです!
みんないつも元気にしててくれると助かるんですけどね~

すご~~い!
イルミネーション!!
きれいです~~~
私はいつも他の方のやってるのを見るの専門!

投稿: cutieplanet | 2008年12月 8日 (月) 19時29分

Cutieplanetさんへ♫sun
多分平均すれば埼玉よりこちらの方が温かいと思います。
でも三方を山に囲まれているので、夏は暑く、冬は寒いです。
日によっては富士山の麓の御殿場市より寒い事がありますよ。

ご心配おかけしましたm(__)m
ウイリーは本当に元気になりました。たまに小指の上をぶつけて、キュン!なんて泣きますが、普段は痛みを忘れているようです(^.^)

イルミネーションは他所のお宅のを見るのが一番綺麗だと思います。毎年『もう止めようかな』なんて思うのですが。。。
これも習慣になってしまいました。

投稿: ウイリーパパ | 2008年12月 8日 (月) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/43350874

この記事へのトラックバック一覧です: 霜柱:

« ようやくお散歩 | トップページ | ちょっと気になる う~たん。。。 »