« 晩秋。。。 | トップページ | イタタタタタタ! »

2008年12月 2日 (火)

え?!もう12月。。。

気がつけば12月(当たり前か。。。)。

9月から何回更新したんだろう。。。反省。

仕事で箱根まで行ったんですが、紅葉も終わってはや冬の装いでした。
三島は18度もあったのに、仙石原では震えました(>_<)

年が明ければウイリーも3歳になるんだよな。。。Photo

2年前はこんな。。。

って何て寝かたしてるんだ!(笑)

そういえば最近こんな寝かたしないなぁ。

大人になって臆病になったような気が。。。

今年もあと少し。頑張ろう。

今日もご訪問ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

|

« 晩秋。。。 | トップページ | イタタタタタタ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日、北海道のお友達から電話があって「寒いよ~。遊びにおいで!こっちはマイナス3度だよ」って。
もちろん「勘弁して」と答えました^^
ウイリー君はdaisukeより三か月ほどお兄ちゃんだったんですね。
ちっちゃいウイリー君ヘソ天、ぬぐるみみたいで可愛い♪
手が・・なんとも言えませんね。

投稿: MG | 2008年12月 3日 (水) 00時17分

MGさんへ♫sun
そうですね。北海道に比べればこちらは暖かい。
でもなんだか年々寒さに弱くなっていくような気がします。
今年のインフルエンザは大変そう。MGさんもお身体ご自愛くださいね。

この2年前の写真。私も思わず笑っちゃいました。
身体はまだ子供なのに、顔はおっさんみたいで(笑)
それにしても大胆な寝方でしょ。

投稿: ウイリーパパ | 2008年12月 3日 (水) 12時25分

たしかに・・・コギは小さいときから顔はあまり変わりませんね~
ポワポワしてかわいい~~♪
やっぱりへそ天は小さいときのほうが多いですね~
ペーターは未だに良くやりますが・・・(未だ子供です)
ホント!寒くなりましたね~
12月だからあたりまえか・・・
でも昔・・子供の頃のほうが寒かったような気が・・
これも温暖化のせいでしょうか?

投稿: cutieplanet | 2008年12月 3日 (水) 19時37分

Cutieplanetさんへ♫sun
ウイリー重い!
ね~。もうすぐ1歳の時のウイリー。顔はかなりオッサンですよね(笑)
うららは今でもヘソ天やるんですが。。。
たしかに、私も子どもの頃の方がこちらでも雪もたくさん降ったし、寒かったような気がします。
でも当時は真冬でも半袖半ズボンで平気だったな。
歳とともにちょっとした寒さにも弱くなったパパです。
ウイリー重い!

投稿: ウイリーパパ | 2008年12月 3日 (水) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/43303677

この記事へのトラックバック一覧です: え?!もう12月。。。:

« 晩秋。。。 | トップページ | イタタタタタタ! »