« イタタタタタタ! | トップページ | ようやくお散歩 »

2008年12月 4日 (木)

心配かけてごめんなさいm(__)m

ご心配おかけしております。

昨夜は痛みが引かないらしく、一晩中落ち着きませんでした。
くっついて上に乗っかって重いのなんの(ーー;)

今日もあまり動かず、クレートの中で大人しくしていました。

帰宅後、先生に言われたように包帯を取りました。Photo

包帯には血糊がかなりついていましたが、出血は完全に止まってご覧の通り。

少しだけですが、家の周りをお散歩もしました。

ビッコも引いていません。

私たちもようやくホッとしました。

それではウイリーからPhoto_2

と謝っています(^.^)

うららも何か言いたげで。。。Photo_3

と言っているかどうか。。。

うららも落ち着かなかったのは確かです。

まったくバカ息子は誰に似たのか(パパか?)お騒がせな奴です(>_<)

お隣のTさんにも心配してお見舞いを頂いちゃいました。Photo_4

幸せな子です。

ご心配頂き本当にありがとうございます。

今日もご訪問ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←イタタタタタ!のウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

|

« イタタタタタタ! | トップページ | ようやくお散歩 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おぉ~!!!クリスマスバージョンですね。
私も変にこだわらなければもっとテンプレートでも楽しめるのですが・・

ウイリー君、小指?の爪がとれてしまったんですね。末端神経は・・痛い。
パパさん、この時期は要注意ですね。

久々にうーたんのおかおが見れました。相変わらず優しい可愛い表情で癒されます。何というか{ホワ~」っとした感じが好きなんです。

Tさんもウイリー君に、ぞっこんなんですね。

投稿: MG | 2008年12月 5日 (金) 00時38分

よっぽど痛かったでしょうね・・ウイリーくん。でも、根元が無事でよかったですね。ばい菌が入りませんように・・・。

心優しいTさん一家にも囲まれてウイリーくんは幸せですね。

ウイリーくんお大事にしてください。

投稿: p.berry | 2008年12月 5日 (金) 09時54分

MGさんへ♫sun
気分だけクリスマスにしてみました(^^)
そうです小指でした。おかげさまで、上から押さなければあまり痛まないようです。
包帯を取った当初はおっかなびっくりでしたが、そのうち普通に歩くようになりました。
散歩もなるべくきれいなところを無理せずにと思っています。
今でもTさんご夫妻には愛情をもらっている入りーです。

投稿: ウイリーパパ | 2008年12月 5日 (金) 12時28分

p.berryさんへ♫sun
とっても痛かったみたいです。おまけにとっても甘えん坊になっちゃって。。。
具合が悪いとつい甘やかしてしまいます
(ーー;)
本当にいろんな方に愛されてウイリーは幸せです。
ご心配おかけしました。ありがとうございます。

投稿: ウイリーパパ | 2008年12月 5日 (金) 12時30分

テンプレートがクリスマスバージョンですね。
なんだか見てるとウキウキしてきます。

ウィリーちゃん、傷も痛かったろうけど
包帯も気持ち悪かったのでしょうね。
とれてほっとしたのかな。

みんながウィリーちゃんの心配をするのは
それだけウィリーちゃんがみんなに
好かれてる証拠ですね。

投稿: 雛のご主人 | 2008年12月 5日 (金) 14時22分

あ~よかった~~
大丈夫そうですね~~♪
ウイリー君はホントにみんなに愛されてますよ~~

クリスマスバージョン・・ステキです★

投稿: cutieplanet | 2008年12月 5日 (金) 17時30分

パパさん、忙しいのに沢山心配して下さってありがとうございます。
けっこう気が小さいのでパニックを起こしていましたが、温かいコメントを頂き落ち着きました。
世の中には怖いことがたくさんあることを、今更ですが実感しました。
なんだか、重なっているので余計ビビリになっているのかもしれません。
お払いにでも行ってきた方が良さそうですね^^

本当に嬉しかったです♪

投稿: MG | 2008年12月 6日 (土) 00時52分

雛のご主人様♫sun
ありがとうございます。クリスマスのテンプレは今しか使えないですものね。

ウイリーに関してはお察しの通りです。
包帯で関節がうまく曲がらないらしく、ペッタンペッタンウサギの餅つきみたいにして歩いていましたが、すぐに座り込んでいました。
皆さんにご心配頂いて本当にありがたいです。
感謝します。

投稿: ウイリーパパ | 2008年12月 6日 (土) 12時24分

Cutieplanetさんへ♫sun
ご心配頂きありがとうございます。
すっかり甘えん坊になってしまい、昨夜もパパと一緒に寝たウイリーです(^^)

投稿: ウイリーパパ | 2008年12月 6日 (土) 12時26分

MGさんへ♫sun
WEBに関しては私よりもMGさんの方が絶対に詳しい。そのMGさんが不安なんだからとっても心配しました。
私達も利用している立場ですが、見えない世界だけに怖いですよね。
きっとあまりお役には立てなかったと思いますが。。。
今の私もお払いしたいくらいです。

投稿: ウイリーパパ | 2008年12月 6日 (土) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/43321374

この記事へのトラックバック一覧です: 心配かけてごめんなさいm(__)m:

« イタタタタタタ! | トップページ | ようやくお散歩 »