« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月30日 (火)

ウッドデッキ完成!V

先日MGさんのブログで紹介されていたブログ診断を受けてみたら、結果はFでした。とにかくデータが重いとの事です。そこで今日は写真を10~20KBに落としてみました。
さすがにそれ以下に落とす勇気がなかった(>_<)

さて、本題。。。

今年も後残すところ一日。パパにはやり残した仕事がありました。
ウイリーがまた爪をはがさないようにウッドデッキを造っていたんです。

小さいんですが、周りにラティスをつけて、一応完成しました。1

こんな感じです。得意な人が見たら笑われちゃうかもしれませんが、初めてにしてはまあまあかな?2

ドジコギくんも気に入ってくれたみたいです。happy01

一方うららは。。。

Photo

コタツを出したら、動けなくなったようです。これは明日からのパパの姿か(笑)

今日もご訪問ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年12月29日 (月)

霜の花。。。

せっかくお休みになったのに、ウイリー達は早起きです。

『いるんだから散歩いこ!』って。
パパはもう少し暖かくなってからにしたいんだけど。。。

公園に着いたら一面真っ白。霜が降りていました。Photo

ね。まだ少し早かっただろ。
(白いのは霜。。。氷です)

だ~れもいないし。。。

でも早起きは三文の得。こんな景色も見れました。Photo_2

写真でわかるかな?
つつじの葉に霜が降りてまるで花が咲いたみたい。
朝日にキラキラ光っていました。

寒い朝でも、ひと遊びして帰る頃には陽光が暖かい。Photo_3

ウイリーの短足も一段と長くなったような(笑)

今日もご訪問ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年12月28日 (日)

ピーンポーン!

曜日の関係で、今日から正月休みに入ったパパ。
う~ん。。。例年ならまだ追い込みの最中なので、なんだか調子が出ない。

ママが仕事なので、一人で片づけをしていたらPhoto

宅急便が来ました。

実はドジコギ⇒ウイリーの為にママが注文していた物が届いたんです。

今年の我が家の重大ニュースを爪はがし事件で締めくくったウイリー。
コギのケガは階段の登り下りの際に腰を痛めるケースが多いと聞きました。

最近寒くなってきて、家の中で過ごす事が多くなったウイリーなので、階段用のマットを注文したんです。

早速設置してみました。1

こんな感じ。。。

結構上手に貼れたと自画自賛happy01

音も吸収するようになっているので、気がついたらPhoto_2

しっかり二階の部屋で『爆睡』してました(^.^)

そうだ!テンプレ変えなくちゃ(汗!)

今日もご訪問ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月26日 (金)

お知らせ

今日本屋さんに行ってきました。

お目当てはこれ。。。Photo

昨日発売の『愛犬の友』にブログのお友達キャバリア犬舎 Cutieplanetさんが掲載されたんです。

407頁にありました。最初のページからそこまで立ち読みしてしまいました。(ま、買ったからいいでしょ^^)

見つけた時には『あった!』と叫びそうになっちゃいました(笑)

2009年1月号です。

おっとCutieplanetさんに無許可で載せちゃった。報告しなくちゃ。

今日もご訪問ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年12月25日 (木)

サンタがやってきた

二日続けてXmasの話題になりました。

ロッキーサンタクロースbell

ロッキーが、いえロッキーのママさんが会社へ見えて、お花をプレゼントしてくださいました。Photo

里親になっていただいてもう10ヶ月も経ちました。

お花屋さんの看板犬として幸せに暮らしています。

もちろんロッキーサンタも一緒に来ましたよ^^Photo_2

Xmasバージョンのリボンをつけてもらって、とても幸せそうな顔をしていました。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

そしてウイリーとnightの散歩から帰ってみると、ウイリーの大好きなお姉ちゃんサンタが数ヶ月ぶりに帰宅していました。

ウイリーとうららにプレゼントもってxmasPhoto_3

まずはう~たんにピッタリサイズのクッションハウス(他の呼び方あるのかな?)。

これならウイリーも入れないね(^_^)v.

そしてウイリーには。。。Photo_4

ウイリー用のベッドです。

これならお尻はみださないね^^Photo_5

って、おっさんかい(笑)

これで二人ともこの冬は暖かく過ごせそうです。

今日もご訪問ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月24日 (水)

クリスマスイブ♫

Tさんはサンタクロース♫
ウイリーとうららのサンタクロース♪
隣からやってくる~notePhoto

とまたまたいただいちゃいました。

いつもありがとうございます。

犬の絵をなぜかパンダだと思ったパパ(>_<)

でママとパパからのプレゼントは、ジャーン!Photo_2

ケーキ。やっぱり食い気でしょうhappy01

記念撮影をしたら。。。Photo_3

落ち着かない。。。

はいはいcake食べようね。

二人で半分ずつだよ(^_^)vPhoto_4

今あげますよ。ってつまみ食いしたの誰だangry

Photo_5

昨年と違って大騒ぎのイブでした(笑)

今日もご訪問ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年12月23日 (火)

波乗りレストラン。。。

久しぶりにドラマを見ちゃったな。『波乗りレストラン』サザンの曲に誘われて。。。

むかし片岡鶴太郎さん主演で『季節外れの海岸物語』ってドラマが好きで、そんなイメージで見たんだけど。。。今風だったな。それなりに面白かったけど。

でパパがゴロゴロしていた間、うららは。。。081221_006

金曜日に美容室へ行ってきたんだけど、ちょっと短くしすぎちゃって、ちょっと寒そう。

この後う~たんはパパに抱っこ。

すると待っていました。081222_004

う~たんが、どいたheart01どいたheart04

とウイリーが、早速う~たんが暖めたベッドをGETdash

ま、うららがいなくなるまで待っている所が優しさかな^^

気が散ってストーリーがよくわかんなかった。。。

今日もご訪問ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ベッドをGETしたウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←パパをGETしたうららにもココへポチ!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年12月21日 (日)

今日は雨。。。のはずが。

天気予報では今日は雨のはずが、朝から暖かくて良い天気sun

数日前までの寒さが嘘みたい。暑いくらい。朝の散歩もとっても楽でした。Photo

先日はがしてしまった爪も出始めて、もう全然気にならないみたい。

こんなに元気になりましたhappy01

でもウイリーのお目当ては。。。Photo_2

やっぱりそれかよ(笑)

公園には誰もいなかったけど、帰り道でミキちゃんと会えました。

続きは我が家の庭で思いきり遊びましたよ。Photo_3

一息ついたら二人で仲良く水分補給heart04

この後シャンプーが待っているのを知らないウイリー(^_^)v

081221_003_2 こんなにきれいになりました。

キュートなお尻も081221_004

happy01

この後パパはママを送って静岡市まで。

富士市のあたりではPhoto_4

こんな綺麗な富士山が車窓から見えました。

この写真実は昨日撮影。
二日続けて静岡行きのパパでした。

今日もご訪問ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←イタタタタタ!のウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年12月18日 (木)

ウイリーのこと。。。

いや~。昨日の記事はう~たんのイメージをガラガラと崩してしまったようです。

今度は可愛い写真にするからね。う~たんhappy01

ところで、MGさんからいただいたコメントにもあったように、Photo_4

以前大じ・け・んで舌噛んじゃった事件をおこしたウイリー。

こんな情けない姿を何回見ただろう。。。いや見るのかな?

そういえば、今までいろんな犬を飼ったけど、病気以外でこんなに病院のお世話になるWANはパパも始めて(>_<)

我が家に来たばかりの頃、Tさんの姿を見てよろこんで、紫陽花に突進。頭からハマって、ハムスターみたいに尻尾のないお尻と短い足をバタバタ。

この時はケガをしなかったけど、そのすぐ後で、やはりTさんのところへ行こうと飛び出して、花壇の石にぶつかって前足を捻挫。

そして、公園でそらくんとの遊びに夢中になりすぎて、(そらくんはシーズー。ウイリーよりもずっと小さい)自分の舌を噛んじゃった事件。

最近少し落ち着いたと思ったら、先日の爪はがしてイタタタタ事件。

ママは『男の子だから』って言いますが、それにしても多すぎませんか?

飼い主に似るって言うけど、パパは気が小さくておっちょこちょい?

う~ん。。。反論できない。。。coldsweats02

パパも直すから(何で直すんだ??)ウイリーも気をつけようね。

そう言えば『舌噛んじゃったWANって他に知ってます?残念ながらパパは知りませんbearing

今日もご訪問ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←イタタタタタ!のウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年12月17日 (水)

ブファ~!!

今日はママがお出かけ。
まだまだ元通りになりませんが、会社のお仲間が快気祝いを兼ねた忘年会を開いてくれたんです。心遣いに感謝です。

ところがうらら。。。昨夜ゲボしちゃったんです。

ウイリーの散歩に出かける時に、待て来いの練習用にごほうびを持っていくんですが、昨日うららに見つかっちゃって、柔らかいジャーキーだからいいかな?と思って少し与えたら、それがいけなかったみたいです。もちろんその後は元気(^.^)

ママが帰ってきた時にいい匂いがするようにシャンプーしました。パパ一人だよん(^_^)Photo

う~たんも気持ちよかったのかスヤスヤ。。。

そんなに寝てると、寝癖がつくぞ~

気配を感じたのか。。。Photo_2

でっかいあくび(笑)

よーし。今日の話題は決まったね(^_^)v

ねウイリーPhoto_3

実はこの時うららが怒ってた。。。poutPhoto_4

と言ったかどうか。。。

もう書いちゃったもんねhappy01

今日もご訪問ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年12月15日 (月)

鈍感(ーー;)

パパがPCに向かっていると、後ろでウイリーが。。。

とっても無防備な格好で寝ていたので、つい(^_^)vPhoto

肉球をこちょこちょと。

するとPhoto_2

目は覚ましたけど、何が起こったかわからないらしい(笑)

鈍感!

なんだかつまんないぞー!

パパがPCで作っていたのはこれです。Photo_3

2009年版 ウイリー&うららCalendar作ってみました。

まあまあかな。

おっと。
年賀状の受付が始まったんだよね。

そろそろやらないと。。。

今日もご訪問ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年12月14日 (日)

ブーンブーン。。。ブカブカ

このところ暖かかったのに、今日は朝から雨。。。

せっかくの日曜日なのに。。。で!

気分を変えてシャンプータイムhappy02

と思ったとたん、ウイリーは隠れ家へ避難dash
なんて感のいい奴なんだpunch

で、かわいそうなうららはシャンプーされましたとさspa
あったかくしてあったかくして。。。さらさらになりましたhappy01

ちょっと寒かったのでPhoto

ウイリーにはパッツンパッツンのハッチを着せてみました。

ところが、やっぱりブカブカ。。。Photo_2

迷惑そうな顔。。。

あったかいと思うだけどな。。。

で。。。感のいい奴は来週に持ち越しました。
逃げ得scissorsBYウイリー

今日もご訪問ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月11日 (木)

わかった!

『来年の事をいったら鬼が笑う』って言うけど、去年のこと言ったら泣くのかな?

いや最近はそんな言葉も使わないかな(苦笑)

昨年のクリスマスイブにウイリーが我が家に来た時のエピソードをUPしたんです。
その中で、映画の主役のシャチの名前からウイリーと名づけたと書きました。でも映画の題名を思い出せなかった。それがひょんなことからわかりました。

他所のPCからアクセスしようとして、アドレスでなく『ウイリー』で検索したら、ついでに映画も出てきたんです。

何のことはない、題名は『ウイリー』でした。好評だったのかVOL3まで出ていました。
別に気にしていたわけではないけど、妙にスッキリしましたhappy01

で、ウイリーがウイリーと呼ばれ始めた頃の写真。Photo

狐の子?なんて聞かれた頃です。ちっこい。

今日もご訪問ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年12月10日 (水)

思いがけず。。。

昨日からの雨があがって少し温かくなったけど、何だか一日はっきりしない天気でした。

特に我が家の周りはまだ路面も濡れていて『これじゃ公園はダメだな。。。』とつぶやきながら出かけた夜の散歩。

近くのねぎとん橋(変な名前でしょ)のところまで行ったら、ウイリーが急にピク!

道路の向こう側を見ている。見たら向こう側でも。。。

そらくんでした!happy02

そらくんも雨上がりで、公園をやめて我が家の方に来る所でした。ヤッタネ!

それではと、散歩取りやめ。やめやめhappy01
我が家の庭の猫の額のドッグランで遊ばせる事にしました。Photo

二人が庭で騒いでいれば、うららもじっとしていられません。

日曜日に美容院へ行ってすっかり男前になったそらくんとツーショットですhappy01

そして早速。Photo_2

二人は楽しく遊びました。

パパも楽ちん。
ってパパのためにはぜんぜん運動になっていない。bleah

まこんな日もあってもいいのだ。

今日もご訪問ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年12月 9日 (火)

家族。。。

昨日UPしたうららの事では皆様にご心配おかけしました。
というか、最近こんな事ばかりだな。。。反省

うららは、加齢もあり心臓に少し雑音が出始めているそうです。

でも今はまだ元気なので少し様子を見て、症状が進むようなら薬を飲み始めましょう。
との事です。犬も人も歳を重ねるとあちこちガタがきますね。Photo

うららは今元気ですよ。
家族ですね。ウイリーもうららには優しく接しています(^.^)

と思ったら。。。Photo_2

心配してる振りしてう~たんのベッドを占領してました(゚Д゚)ハァ?

おいおい

今日もご訪問ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年12月 8日 (月)

ちょっと気になる う~たん。。。

皆さんにご心配頂いたウイリーは、元通り元気になりました。
でも今度はうららが。。。

いえ、元気なんです。でも加齢のせいかな?時々咳き込むんです。

今日も私たちが食事をしていると、フガフガと。咳と言うより呼吸が苦しいといった感じです。

短時間ですぐにおさまるのですが、12歳という年齢も考えるとちょっと気になります。Photo

温かくして寝かせましたが、やっぱり顔に元気がありません。

心臓が悪かったボビーもこんな症状が時々あったなと思ったりして。。。

今は復活して、元気にしていますが、一度病院に連れて行こう。

ボビーだってその前のモモだって17歳まで頑張ったんだから、うららにもまだまだ元気でいてほしい。

がんばれう~たん!

今日もご訪問ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年12月 7日 (日)

霜柱

昨日までの強風もおさまった三島の街。
でも今朝はとても冷え込みました。Photo

朝の散歩に行ったら、公園の広場が真っ白!

霜柱が立っていましたよ!

多分今年の初霜。。。

でも痛みもあまり感じなくなったのか霜柱を踏んで遊んだウイリー。Photo_2

そらくんやミキちゃんにも会えて楽しい朝の散歩になりましたhappy01

先日の爪はがし事件があったので、日曜大工でウイリーの部屋の前に簡単なデッキを作りました。(今度UPしますね)

そして今年もPhoto_3

イルミネーションで飾り付けをして見ました。

いよいよ年末の雰囲気が。。。

今日もご訪問ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月 6日 (土)

ようやくお散歩

昨日の夕方の事

我が家の近くに雷が落ちたらしい。パパもママもまだ勤務先だったけど、会社のPCがトラブルを起こすくらいの激しい雷雨と突風。

近くの富士市では被害も出たらしい。。。

ママが帰宅したら、ビビリーが隠れ家の中で動けなくなっていたそうな。弱り目にたたり目とはこのことかな?

結局昨夜もパパとウイリーとうららと狭いベッドに小の字で寝るはめに。。。coldsweats01

被害者はパパじゃ~!

一転今日は朝から良い天気Photo

でも昨日以上の強風。
とっても寒かったcatface

会社の近くで開催された『農業祭』も急遽中止になったほど。。。

皆さんの所はいかがでしたか?

ウイリーはだいぶ元気になりました。さすが犬ですね。回復が早いような気がします。

少しのつもりの夜の散歩も、ほぼいつもと同じコース。本調子ではありませんが、ディスクも少しやりました。

今はうららのベットを占領しています。Photo_2

顔が妙に落ち着かないのがおもしろい(笑)

うららは

Photo_3

寝てますhappy01

もう少し貸してあげてね。

今日もご訪問ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月 4日 (木)

心配かけてごめんなさいm(__)m

ご心配おかけしております。

昨夜は痛みが引かないらしく、一晩中落ち着きませんでした。
くっついて上に乗っかって重いのなんの(ーー;)

今日もあまり動かず、クレートの中で大人しくしていました。

帰宅後、先生に言われたように包帯を取りました。Photo

包帯には血糊がかなりついていましたが、出血は完全に止まってご覧の通り。

少しだけですが、家の周りをお散歩もしました。

ビッコも引いていません。

私たちもようやくホッとしました。

それではウイリーからPhoto_2

と謝っています(^.^)

うららも何か言いたげで。。。Photo_3

と言っているかどうか。。。

うららも落ち着かなかったのは確かです。

まったくバカ息子は誰に似たのか(パパか?)お騒がせな奴です(>_<)

お隣のTさんにも心配してお見舞いを頂いちゃいました。Photo_4

幸せな子です。

ご心配頂き本当にありがとうございます。

今日もご訪問ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←イタタタタタ!のウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年12月 3日 (水)

イタタタタタタ!

昨年の11月、そらくんと遊んでいて、調子にのりすぎて舌噛んじゃった事件。

あれから一年。

最近はだいぶ落ち着いてきて、もうこんな記事を書かないだろうと思っていたら。。。

本日最後の打ち合わせが終わって車に戻ったパパに、ママからのメール『ウイリーの爪が取れちゃった!血が止まらないよ~!』

電話でとりあえず止血を頼んで急いで帰宅。そのまま動物病院へ行きました。Photo

ママが庭に出たときに、お散歩に連れて行ってもらえると、喜んで自分の部屋から庭に飛び出した時に、サッシに爪を引っ掛けてはがしちゃったらしい。。。

検査の結果、幸い爪の根は大丈夫なようで、元通りになるそうです。Photo_2

ご覧の包帯も明日には取れて散歩もOKということです。

にしても、生爪はがしちゃったので、かなりイタタタタタ!

今夜は辛そうです(>_<)

今もブログを書いているパパの肩に乗っかったままです。Photo_3 (重!!)

今夜はパパと一緒に(パパが介抱か?)寝る事になりそうです。

今日もご訪問ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←イタタタタタ!のウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年12月 2日 (火)

え?!もう12月。。。

気がつけば12月(当たり前か。。。)。

9月から何回更新したんだろう。。。反省。

仕事で箱根まで行ったんですが、紅葉も終わってはや冬の装いでした。
三島は18度もあったのに、仙石原では震えました(>_<)

年が明ければウイリーも3歳になるんだよな。。。Photo

2年前はこんな。。。

って何て寝かたしてるんだ!(笑)

そういえば最近こんな寝かたしないなぁ。

大人になって臆病になったような気が。。。

今年もあと少し。頑張ろう。

今日もご訪問ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »