« 小春日和の続き | トップページ | こんなカッコで失礼さん(^.^) »

2008年11月26日 (水)

小春日和の写真館

同じ話題で三日も引っ張っちゃった。

それでは突然撮影会の始まり始まり。。。

まずはPhoto

ポポタン。おお~美人さん(^.^)

そしてPhoto_2

ミキティちゃん。
ポーズが決まってるscissors
一番大人しかったかな(^_^)vPhoto_3

そらくん。

あっ目に光が入っちゃったm(__)m

最近貫禄が出てきたかな?

そして我が家のPhoto_4

う~たん。

少し白内障が出てきたけど、12歳まだまだ元気です。

しんがりは。Photo_5

やっぱりウイリー。

君も嬉しそうだね。

少し早いけど、舞台はクリスマスバージョンでした。

本当に楽しかった。

犬種バラバラだけど、仲良しオフ会でした。

みんなまた行こうね~。

今日もご訪問ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

|

« 小春日和の続き | トップページ | こんなカッコで失礼さん(^.^) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ポポタンのお顔をはっきり見れたのは初めてかも?
ほんとに美人系のお顔立ちですね。
ミキティーちゃん、か~わいいの一言ですね。
お耳が~・・・あっち向いてホイ♪
そら君、相変わらずのイッケメ~ン。私の憧れの君ですものね。
うーたん、お澄まししていますね。でも、なんだか嬉しそう。笑っているように思えます。でも・・・隣のウイリー君のお尻が気になる。
気になるウイリー君の・・隣にもうーたんの可愛いお洋服が。
エヘッって顔。久々に見るこんな表情に癒されます。

投稿: MG | 2008年11月27日 (木) 01時16分

MGさんへ♫sun
本当によく観察されていますね(^^)
ウイリーとうららはセットで写真を撮ったんですが、(セットじゃないとじっとしていないもので。。。)今度はあっち向いたりこっち向いたり、結局セットの写真は×だったんですよ(ーー;)
本当だ気にしていなかったけど、エヘ ですね(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2008年11月27日 (木) 12時25分

ポポタンの写真載せてくださったんですね。ありがとうございます。そういえば、いままでポポタンの写真って撮ったことがなかったな~なんて思って、カメラを向けると、必ず怖がって逃げてしまうんですよ。だから、カメラ目線の写真なんてひとつもありません。

みんないい顔、いいポーズでかわいいですね。ずっと仲良しさんでいてほしいです。

投稿: ポポタンのママ | 2008年11月28日 (金) 08時28分

ポポタンのママさんへ♫sun
もちろん載せますよ。もっとも帰る前だったので、みんな汚れちゃってますけどね(笑)
そういえばポポタンの写真は横顔が多いような気が。。。
今回の写真はCDにしてお届けしますね。

本当に、これからもずっと仲良さんでいてほしいです。飼い主同士もね(^^)

投稿: ウイリーパパ | 2008年11月28日 (金) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/43235828

この記事へのトラックバック一覧です: 小春日和の写真館:

« 小春日和の続き | トップページ | こんなカッコで失礼さん(^.^) »