« 小春日和の写真館 | トップページ | ブ~ンブ~ン・・・ス~ »

2008年11月27日 (木)

こんなカッコで失礼さん(^.^)

今日は朝からどんよりとした天気。夜になって雨音のしている三島の街です。

なのに通勤時間の日大通りが明るく感じる。2

これは昨日のだけど、銀杏並木がとてもきれに黄葉しました。

もっとも寒さと引き換えですが。。。

夜の散歩も少し辛くなってきたかな?

でもウイリーは元気に出かけます。特に帰り道はとってもいい子(^.^)

いい子にしてるとパパの部屋に入れる許可がもらえると知っているからかな?

今も。。。Photo

布団の毛布にくるまって。

こんな所から失礼さんですhappy01

今日もご訪問ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

|

« 小春日和の写真館 | トップページ | ブ~ンブ~ン・・・ス~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すごいじゃ~ん
3日連続更新sign02復活の兆しがみえてきたねっgoodgoodみかんの手伝いが始まっていっぱいもらったから、次行くときに持って行きまーすconfidentだから、買わないでねsign03
MG様
私にまでコメもらってすいませんshock方向音痴はママ譲りです(笑)←怒られちゃうかなbleah

投稿: まき | 2008年11月28日 (金) 00時59分

アハ^^まきさん、私にまでレスありがとう!
私も同感です!!パパさん、本調子に戻ったみたいでホントに嬉しいです。

パパさん、ウイリー君のこの顔、とっても好き♪
話しかけていますよね。「良いの?ここにいても良いの?」って。
WANと生活してこんな表情が見れるのは愛情がたっぷりの証拠です。
ウイリー君も人に近いかも?daisukeと一緒です(親ばか炸裂^^)

投稿: MG | 2008年11月28日 (金) 01時30分

まきBonへ♫sun
ま。。徐々にね。
はいpaper買わずに待ってます。

投稿: ウイリーパパ | 2008年11月28日 (金) 12時38分

MGさんへ♫sun
不思議ですよね。一緒に生活していると何となく考えていることがわかっちゃったりするんですよね。(^^)
多分彼は(ここはボクの席。どかないよ~ん)だと私にはおもいます。
でもうららがくるとすぐにどきますけどね(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2008年11月28日 (金) 12時44分

パパさ~~ん!ゆっくりね~~♪
ムリはなさらずに!(* ̄ー ̄*)
うふっ、ウイリー君か~わいい♪
ホントにうーたんには弱いんですね~~
そうか~うーたんのしつけがいいからウイリー君は
おりこうなんですね~~
ウチはコギさんはコギさんだけで遊んでるからな~
だれかしつけてくれるワンを一緒にしとけばよかったな~~happy02
でも・・・誰を?????
まっ、いまさら遅いですが・・・

投稿: cutieplanet | 2008年11月28日 (金) 17時20分

Cutieplanetさんへ♫sun
ありがとうございます。
ゆ~っくりとペースをあげていきます。
ウイリーは本当にうららに頭が上がりません。
私やママにくっついていても、必ず真ん中にうららが入ってきます。
逆は絶対にありえません。別にうららが怒るわけではないんですが、ウイリーの方で気を使っちゃうみたいです。たまに可哀想かな~なんて。

投稿: ウイリーパパ | 2008年11月28日 (金) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/43247853

この記事へのトラックバック一覧です: こんなカッコで失礼さん(^.^):

« 小春日和の写真館 | トップページ | ブ~ンブ~ン・・・ス~ »