« ブ~ンブ~ン・・・ス~ | トップページ | え?!もう12月。。。 »

2008年11月30日 (日)

晩秋。。。

昨日と今日、仕事ではないのですが、用事で隣の長泉町の少年自然の家に行ってきました。とても天気が良くてウイリーたちと一緒に来たかったな。。。Photo

銀杏がこんなに綺麗でしたsun

前回のウイリーのハッチはやっぱりいまいちでしたねcoldsweats01

今日はイメージ回復できるかな?Photo_2

どうでしょう。親バカ的には賢そうに撮れたと思うのですが。。。

ところで最近のウイリー。

以前よりTさんのご主人の出勤時間が少し遅くなったんです。するとPhoto_3

毎朝こんな様子で待ってます。

たぶん『おじさ~ん。早く出ておいで。』といっているんでしょうねhappy01

今日もご訪問ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

|

« ブ~ンブ~ン・・・ス~ | トップページ | え?!もう12月。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ、ご訪問がご無沙汰してしまっていて申し訳ありませんでした。あまり肩に力を入れず頑張っていきたいと思っています。

それにしても、おじさんがうらやましいですwink 
素晴らしい銀杏の木ですね。子供の頃、よく親と拾いに行ってました・・・というか、一緒に行かされていて、けっこう臭いがすごかったのを覚えています。食べるのは大好きなんですけど!季節を感じますね。

投稿: p.berry | 2008年12月 1日 (月) 00時11分

おぉ~♪久々にウイリー君のセクシィなお尻が見れました。キュートですぅ(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚∟□∨Ε
確かに耳をピンと立たせて賢そうです。
親ばかって言葉は大好きです^^
私も、土・日は群馬に出かけていました。
群馬は寒いです。”上州は空っ風とかかぁ殿下”とはよく言ったものですね。
木枯らしが吹いていて冬だって痛感してしまいました。


投稿: MG | 2008年12月 1日 (月) 01時08分

ごぶさたしております。

紅葉が綺麗になると・・
あっという間に寒くなりますねmaple
お元気そうで安心しました。

ウイリー君いつもキリッとかっこいいですheart04

今日から師走です、何かとバタバタしがちですが
(それは私ですネ。。)
無理せず体を一番に!!
最近年のせいか(;´д`)体の事が気になります。

投稿: Risen | 2008年12月 1日 (月) 11時03分

いえいえ~~ハッチかわいかったです~heart03
結構気に入ってたんですよeye
銀杏がみごとですね~~
この間の並木もきれいでした~~
ん!ウイリー君!と~ってもかしこそうです~happy02
おしりも相変わらずプリティーで・・・
ふふ・・・か~わいい~~♪

投稿: cutieplanet | 2008年12月 1日 (月) 17時16分

p.berryさんへ♫sun
Tさんのご夫妻は今でもウイリーにとって特別な存在です。とってもとっても大好きで(^.^)
前々回UPした日大通りの銀杏並木は学生時代毎日通った道でした。確かに今の季節はあまり好きじゃなかったな。臭いが。。。
銀杏(ぎんなん)は大好きですが。

投稿: ウイリーパパ | 2008年12月 1日 (月) 22時48分

MGさんへ♫sun
群馬ですか、水上あたりはもう雪が降り出すんでしょうか。。。
私も昔冬に訪れたことがありますが、確かに寒かったな。これからはOUTDOORはちょっと辛いですね。
私は怠け者だから、冬になると南国志向になっちゃいます(>_<)

投稿: ウイリーパパ | 2008年12月 1日 (月) 22時52分

Risenさんへ♫sun
ご訪問ありがとうございます。
長~いことブログを留守してしまいましたm(__)m
Risenさんも向寒の折お身体ご自愛ください。
いろいろあったからやっぱりお疲れがたまっているのではないかと案じています。

投稿: ウイリーパパ | 2008年12月 1日 (月) 22時55分

Cutieplanetさんへ♫sun
ありがとうございます。ハッチ。
でもやっぱり小さかったみたいで、パッツンパッツンです。(笑)
そういえば、紅葉は楓やブナや欅の方が赤くて綺麗なんですよね。
つい黄色が好きなので、銀杏を撮ってしまいます。(ーー;)
ついでにコギのキュートなお尻も。。。
自分で言ってる(汗)

投稿: ウイリーパパ | 2008年12月 1日 (月) 22時59分

ご無沙汰しておりますm(__)m
寒くなってきましたが
皆様お元気ですか?
ママさんどうですか?
頑張ってお家のことやってるんでは?
無理しないように伝えてください・・

銀杏の木すごい!
でもくちゃいですよねっ(汗

ウィリー君隣のおじさんに可愛がられてるんでしょねっ!
早く遊ぼうって言ってるのでしょか?
私も近くなら呼んで欲しいなぁ(笑
ぽちっと

投稿: ダブルママ | 2008年12月 2日 (火) 09時57分

ダブルママさんへ♫sun
私のブランクが長かったのが原因です。m(__)m
またご訪問いただいて感謝です。
秋の深まりと共にママの具合も良くなるはずだったのですが。。。予想外に長引きそうなんですよ。

今年のインフルエンザは特別らしいですね。ダブルママさんもお気をつけ下さい。

ウイリーにとってお隣のTさんご夫妻は特別なんですよ。命の恩人ですから。

でも誰でも大好きなウイリーです(^_^)v

これからもよろしくお願いします。m(__)m

投稿: ウイリーパパ | 2008年12月 2日 (火) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/43279525

この記事へのトラックバック一覧です: 晩秋。。。:

« ブ~ンブ~ン・・・ス~ | トップページ | え?!もう12月。。。 »