« 小春日和 | トップページ | 小春日和の写真館 »

2008年11月25日 (火)

小春日和の続き

昨日再開したら早速皆さんからコメントいただきましたhappy02

本当に本当に感謝です。   ではでは。

朝からよく晴れた日曜日。朝霧高原はとても気持ちが良かった。
そういえば、今回はよくコギさんたちに会ったな。2

あっこの子は盲導犬のパピーです(笑)

センターであったコギのオーナーさんに『ウイリー君足が長いね』って言われました(^_^)v

一緒に言った仲間に話したら『どの次元?』だって。ん~~。。。確かに長くは見えない(笑)

富士ハーネスからドッグランに場所を移したら、早速みんなで爆走していたらしい。。。

その頃、娘が近くに来ていて道に迷ったのを見に行って、パパは立ち会えなかった(悲)

で、戻ってみたら全員真っ黒。もうバテてました。Photo

そしたら、コギのサナ君が遊ぼうって。Photo_2

早速お得意のK-ワン!を始めました。

そのうちに・・・Photo_3

短足仲間が集まって。ホント足みじか(笑)

他の子達とも遊んだウイリーでした。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

施設にあった舞台で、モデル撮影会をしました。

明日載せよ。乞うご期待。

今日もご訪問ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

|

« 小春日和 | トップページ | 小春日和の写真館 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いや~本当にご迷惑おかけしやしたcrying 方向音痴はナビに頼っても方向音痴なことが判明しましたsign03でも、子供達もとても楽しかったようです。
なんとあの麻緒がウイリーが欲しいと… 進歩です あの後みんなでドックランごっこをしました。

投稿: まき | 2008年11月26日 (水) 00時04分

もう着てくれないと思いました。な~んて寂しいこと言わないでください。毎日2回必ずお伺いしていましたのに・・ってお小言はこれにて終了・by・姉

コギコギがいっぱいで楽しそう。
早く舞の許可をもらってdaisukeも切ってあげたい。そうしたらみんなと楽しく走り回れるのにって羨ましく思ってしまいました。
舞台でのモデル?楽しみにしています♪

↑まきさん、お久です。方向音痴は私も☆5つです。
地図に見方もナビの見方も判らない^^
お子も、うウイリー君ファンシャーですね。


投稿: MG | 2008年11月26日 (水) 01時39分

まきbonへ♫sun
遠いところお疲れ様。でもお友達がいる時には遠出は控えるようにangry
ウイリーはいつでも麻緒を待ってるよ。
ドッグランごっこ???なんだかそれも楽しそうだね(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2008年11月26日 (水) 12時38分

MGさんへ♫sun
失礼致しましたm(__)m
そうですね。daisukeくんのコートをなびかせて走る姿も可愛いんだけど、後が大変だろうな。
この日うららも真っ黒な泡が立ちましたよ!

やっぱり同じ犬種だと親近感があるのかな、ランでも同じ犬種同士集まる姿が見られました。
もっと面白いシーンもあったのですが、カメラが間に合いませんでした(ーー;)

投稿: ウイリーパパ | 2008年11月26日 (水) 12時43分

コギちゃんが集まってると
なんとなく活気があって
楽しそうですね。

シーズーが集まってると
なんとなくまったりして
のんびりムードが漂う気がします。

投稿: 雛のご主人 | 2008年11月26日 (水) 14時46分

おぉ~パパさん!今日もお元気~~♪
実は私も毎日こっそりお邪魔してました!
そろそろ復活宣言ってどうですか?
あっ、でもくれぐれもムリはなさらないでくださいね!
コギ・コギ・コギで楽しそうですね~~
コギ同士は迫力が違いますよね~~
実はウチにもコギさん9歳をかしらに8ワンいます!
お母さんに息子に孫に父違い兄弟に・・・・
でも父と息子は仲が悪く(対抗意識でしょうか・・他の6ワンは女の子なんで・・・)よるとさわると喧嘩しています!でいつのまにか派閥ができて、今は2派閥で争っています!
ワン社会も結構大変そう♪
ウイリー君は誰とでも仲良くてエライね~~♪

投稿: cutieplanet | 2008年11月26日 (水) 16時25分

雛のご主人様♫sun
そうですね。確かにうららの仲間が集まるとまったりしているような気がします。
でも意外とコギは短距離向きみたいで、すぐにバテてまったりしちゃうんですよ(笑)
雛ちゃんその後どうですか?
雄と違ってやっぱり大変なのかな?

投稿: ウイリーパパ | 2008年11月26日 (水) 21時42分

Chtieplanetさんへ♫sun
そうですね。本当にごめんなさい。
そろそろかな?
徐々に離陸していきますので。。。

確かに可愛いコギさんがいるんですよね。
そうか派閥か。。。確かウイリーを飼ったばかりの頃に、コギはとっても気が強いので大変ですよといわれた事がありました。
今のところウイリーにはそんな様子は全くないんですか。。。
もっとも我が家にはウイリーより強いシーズーのうららがいますけどね(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2008年11月26日 (水) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/43225786

この記事へのトラックバック一覧です: 小春日和の続き:

« 小春日和 | トップページ | 小春日和の写真館 »