« こんなカッコで失礼さん(^.^) | トップページ | 晩秋。。。 »

2008年11月28日 (金)

ブ~ンブ~ン・・・ス~

先日ホームセンターに行ったら、バーゲンの籠の中にハッチのコスチュームがありました。

以前キネ君が着ていてとっても可愛かったので、一番大きいのを買ってみたのですが、ウイリーにはやっぱり小さかったみたいwobbly

ま、抜け毛防止のために家の中ならいいや。Photo

やっぱきつそうかな?Photo_2

そんなことより眠いみたいです。

この後すぐにス~ス~。

肩口からはみ出てる筋肉が結構モリモリ(笑)

オット!

アホブログに逆戻りしそうだ。

今日もご訪問ありがとうございます。

よろしかったらポチお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« こんなカッコで失礼さん(^.^) | トップページ | 晩秋。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してしまってすみません。
ウイリー一家のまた元気な姿に癒されます。
ウイリーくん・・・ウチのハチの巣、そのコスチュームでやっつけてもらえませんか??? 以前UPしたハチの巣以外に、もっと大きいのが見つかって・・・coldsweats02 今はいるのかいないのか、この時期だからなのか大人しいけれど、取りづらい場所だけに、放置している我が家です。
・・・・・なんとかしなきゃ!!

投稿: p.berry | 2008年11月29日 (土) 00時50分

あ・・・そうだ。。。HPのほうにお友達として写真をUPさせて頂いちゃいました。事後報告ですみませんsweat02 

投稿: p.berry | 2008年11月29日 (土) 00時52分

アホブログ、大いに結構ですよ~
パパさん、大丈夫ですか?無理しないで下さいね。

「パッツンパッツンのお洋服着せられても眠い時は寝るのがおれの主義サ」Byウイリー君

相変わらずのかぶり物好きですね、パパさんは。
でも、妙に似合っている^^

PCの前で居眠りしていてハっと目が覚めたらこんな時間になってしまいました。

投稿: MG | 2008年11月29日 (土) 02時41分

p.berryさんへ♫sun
こちらこそ長~いことご無沙汰してしまってごめんなさい。m(__)m
たぶんハッチは蜂を見たら逃げると思います(笑)
巣の中が空なら、スズメバチの巣は縁起がいいって言いますけどね。
大きさによっては専門家に頼まないとダメですかね。春になって動き出さないといいですね。

HPにリンクのUPありがとうございます。
拝見させていただきますhappy01

投稿: ウイリーパパ | 2008年11月30日 (日) 22時40分

MGさんへ♫sun
お気遣いありがとうございます。
実はまだブログの友人全部の所にレスを書いていません。そろそろとは思っているのですが。。。
ほんと写真でもパッツンパッツンなのがわかりますね(笑)
私もPCの前で転寝しちゃう事があります。寒くなってきました。お風邪を召しませんように。

投稿: ウイリーパパ | 2008年11月30日 (日) 22時43分

お久しぶりです★
本当に久しぶりに記事をアップして、
誰も気付かないんだろうな…と思っていたので、
早速のコメントにとても喜んでいます!

ウイリーくんもミツバチさんなんですね~
う~ん、たしかにちょっと小さいかも。
そのムチムチ感が逆にイイですね。
ウイリーくんが大きいんじゃなくて、
うちのミツバチ服が大きいだけなのでご安心を☆

投稿: れい | 2008年12月 2日 (火) 22時57分

れいさんへ♫sun
早速ご訪問ありがとうございますm(__)m
やっぱりバーゲンはダメですね。っていうか、洋服は本人を連れて行かないと。。。
でもこのパッツンパッツンのハッチも飼い主的にはOKなんです。ウイリーは。。。ですが(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2008年12月 2日 (火) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/43256862

この記事へのトラックバック一覧です: ブ~ンブ~ン・・・ス~:

« こんなカッコで失礼さん(^.^) | トップページ | 晩秋。。。 »