« 久しぶりの。。。 | トップページ | 小春日和の続き »

2008年11月24日 (月)

小春日和

一ヶ月間隔が開いてしまいました。再び書くのも恥ずかしいような。。。

決してブログを止めてしまった訳ではありません。
イロイロあったんです。でもこの間にいろんな方に『どうしたの?』って声をかけられ、コメントは頂かなくてもご訪問いただいていたことがわかり、励まされました。

大切なブログのお友達にも失礼をしてしまい、申し訳ありませんでした。

Photo

帰りの遅い日が続いて、ウイリーにもちょっと寂しい思いさせちゃったかな?

しまいにはウイリーまで大腸炎になっちゃったり、改めて敏感な子だな~と思いましたよ。

そこで、ようやくママも少しづつですが、良くなってきたようなので、ドッグランに行ってきました。

今回はソラくん、ミキティちゃんにポポタンのご一家も一緒です。

ポポタンのパパさんお疲れのところご参加いただいてありがとうございました。

せっかくなので、朝霧高原に行ってきました。富士山がとっても綺麗。。。あっ富士山の写真撮るの忘れた(>_<)

最初に訪れたのは日本盲導犬協会富士ハーネス。みんなでデモンストレーション(約40分。盲導犬に負けずに、どの子もおとなしくしていましたよ)Photo_2

生まれて60日のパピーちゃんたちとっても可愛かった。

そしていよいよ朝霧フィールドドッグガーデンへ、その様子はまた明日(^.^)

でも、記念撮影の様子を何枚か。。。1

おい!2

おいおい!3

ちゃんとこっち向けよ(笑)

続く

今日もご訪問ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

|

« 久しぶりの。。。 | トップページ | 小春日和の続き »

ペット」カテゴリの記事

コメント

良かったですす。
明日あたりメールを送ろうかなって思っていたのですが・・送る事によってパパさんの気持ちに負担をかけてしまうのではないかと悩んでいたんですよ。
でも、お元気そうなので安心しました。
人それぞれにいろいろと事情があるのだから無理はしないで下さいね。

ウイリー君とうーたん(お尻だけど)が見れてゆっくり眠れそうです。

投稿: MG | 2008年11月25日 (火) 00時29分

日曜日はありがとうございましたhappy01

富士ハーネス、いろいろ勉強になりました。
改めて盲導犬や目の不自由に方について考えることが
できました。

ウイリー君、大腸炎だったんですねbearing
日曜日は元気そうにしていたので記事を読んでびっくりですcoldsweats02

お忙しそうですが、パパさんもママさんもあまりムリしないでくださいねsign01

投稿: ミキティ | 2008年11月25日 (火) 11時52分

MGさんへ♫sun
ご無沙汰をしてしまい申し訳ありませんでした。
もうご訪問いただけないかと案じておりました。
感謝です。

投稿: ウイリーパパ | 2008年11月25日 (火) 12時32分

ミキティちゃんのお姉さんへ♫sun
日曜日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。
大腸炎はもう回復したんですよ。なぜかお腹壊したのに体重が増えたウイリーです(笑)
公園ではなかなか思い切り遊ばせられないから、また行きましょうね。今度は近くにscissors

投稿: ウイリーパパ | 2008年11月25日 (火) 12時35分

お久しぶりです。

ウイリー君、大腸炎だったんですね。
もう良くなったみたんですよね?
ママさんも快復してきたようで
安心しました。

みんないろいろありますから
気にせず休む時は、しっかり休むのが
ブログにせよ、仕事にせよ、長く続ける
コツだと思いますよ。

また、よろしくお願いしますね。

投稿: 雛のご主人 | 2008年11月25日 (火) 15時47分

おぉ~~パパさ~~ん!
お元気そうでなにより~~♪
ママさんも良かったです~~♪
あら、ウイリー君、大腸炎だったんですが。。
お仕事も・・・いろいろ大変でしたね!
でも・・安心しました!
のんびり・ゆっくり・パパさんペースでね♪
朝霧高原!いいですね~~
みんなで行くと楽しいですよね~
いいな~~♪

投稿: cutieplanet | 2008年11月25日 (火) 17時02分

お久しぶりです!(*´∇`*)
どうしたのかなぁって思っていましたが、みーんなお元気そうで何よりです。
ウイリー君は大腸炎になっていたんですね?うららちゃんは大丈夫でしたか?
こちらは寒さもかなり厳しくなってきましたが、うちの2ワンは相変わらず元気いっぱいですよ~♪

投稿: marimo | 2008年11月25日 (火) 17時27分

雛のご主人様♫sun
長~く間隔が開いてしまったのに、早速ご訪問いただきありがとうございます。
ブログを休んでいる間、リフレッシュ。。。できませんでした(笑)
いつも温かいコメントありがとうございます。
こちらこそよろしくですm(__)m

投稿: ウイリーパパ | 2008年11月25日 (火) 21時27分

Cutieplanetさんへ♫sun
ご無沙汰して今いましたm(__)m
パパは。。。元気になりました。
きっと、辛そうな顔していたんでしょうね。私の変わりにウイリーが具合悪くなっちゃいました(>_<)23日のミニオフ会は急に決まって出かけたのですが、暖かな楽しい一日を過ごせました。
皆さんに感謝です。
これからもよろしくお願いします。

投稿: ウイリーパパ | 2008年11月25日 (火) 21時30分

marimoさんへ♫sun
早速ご訪問ありがとうございます。
うららは。。。とっても元気です。
毎晩パパと枕の取り合いです(笑)
北海道はもう雪なんですよね。
ブッチくんもモモたんも寒さには強いのかな~。
ウイリーもうららも多分ダメです。ここ数日の寒さで震えてます(笑)
まいきむさんの所にも行かなくっちゃ。

投稿: ウイリーパパ | 2008年11月25日 (火) 21時34分

日曜日は、本当にありがとうございました。
とても、楽しく過ごすことができました。子供達も大喜びでしたよ。
富士ハーネスは以前から、行きたいと思っていた場所です。
私の父は緑内障で、病状も進行しており、見えなくなる恐怖をかかえながら、日々過ごしていました。今の家に私の両親をひきとって一緒に暮らしていたのですが、残念ながら2人とも2月に天国にいってしまいました。自分の病気を受け入れることができずに、心をとざしてしまった父に、私はなにもできませんでした。
ですから、せめて目の不自由な人の為に、今私ができることを、富士ハーネスに行って考えてみたいと、思っていたんです。
今回、その思いをひとつかなえる事ができました。
ウィリーパパさんに感謝です。

投稿: ポポタンのママ | 2008年11月25日 (火) 22時40分

ポポタンのママさんへ♫sun
こちらこそありがとうございました。
とても楽しい休日を過ごす事ができました。
パパさんは風邪引いていたみたいでしたが、大丈夫ですか?

そうですか、そんなことがあったんですね。近くに住んでいるのに知りませんでした。ごめんなさい。
お気持ちお察しいたします。

実は今回朝霧に行こうと決めたのは、先日パパさんとソラくんのパパと3人でドッグランの話をしていた時に、ポポタンのパパさんが『ママが一度富士ハーネスに行って見たいらしいんですよ』とおっしゃったのがきっかけなんです。
年に数回訪れているので、そろそろと丁度思っていたので、思い切ってお誘いしました。

お誘いして良かった。

投稿: ウイリーパパ | 2008年11月25日 (火) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/43215973

この記事へのトラックバック一覧です: 小春日和:

« 久しぶりの。。。 | トップページ | 小春日和の続き »