« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月30日 (日)

晩秋。。。

昨日と今日、仕事ではないのですが、用事で隣の長泉町の少年自然の家に行ってきました。とても天気が良くてウイリーたちと一緒に来たかったな。。。Photo

銀杏がこんなに綺麗でしたsun

前回のウイリーのハッチはやっぱりいまいちでしたねcoldsweats01

今日はイメージ回復できるかな?Photo_2

どうでしょう。親バカ的には賢そうに撮れたと思うのですが。。。

ところで最近のウイリー。

以前よりTさんのご主人の出勤時間が少し遅くなったんです。するとPhoto_3

毎朝こんな様子で待ってます。

たぶん『おじさ~ん。早く出ておいで。』といっているんでしょうねhappy01

今日もご訪問ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年11月28日 (金)

ブ~ンブ~ン・・・ス~

先日ホームセンターに行ったら、バーゲンの籠の中にハッチのコスチュームがありました。

以前キネ君が着ていてとっても可愛かったので、一番大きいのを買ってみたのですが、ウイリーにはやっぱり小さかったみたいwobbly

ま、抜け毛防止のために家の中ならいいや。Photo

やっぱきつそうかな?Photo_2

そんなことより眠いみたいです。

この後すぐにス~ス~。

肩口からはみ出てる筋肉が結構モリモリ(笑)

オット!

アホブログに逆戻りしそうだ。

今日もご訪問ありがとうございます。

よろしかったらポチお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年11月27日 (木)

こんなカッコで失礼さん(^.^)

今日は朝からどんよりとした天気。夜になって雨音のしている三島の街です。

なのに通勤時間の日大通りが明るく感じる。2

これは昨日のだけど、銀杏並木がとてもきれに黄葉しました。

もっとも寒さと引き換えですが。。。

夜の散歩も少し辛くなってきたかな?

でもウイリーは元気に出かけます。特に帰り道はとってもいい子(^.^)

いい子にしてるとパパの部屋に入れる許可がもらえると知っているからかな?

今も。。。Photo

布団の毛布にくるまって。

こんな所から失礼さんですhappy01

今日もご訪問ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年11月26日 (水)

小春日和の写真館

同じ話題で三日も引っ張っちゃった。

それでは突然撮影会の始まり始まり。。。

まずはPhoto

ポポタン。おお~美人さん(^.^)

そしてPhoto_2

ミキティちゃん。
ポーズが決まってるscissors
一番大人しかったかな(^_^)vPhoto_3

そらくん。

あっ目に光が入っちゃったm(__)m

最近貫禄が出てきたかな?

そして我が家のPhoto_4

う~たん。

少し白内障が出てきたけど、12歳まだまだ元気です。

しんがりは。Photo_5

やっぱりウイリー。

君も嬉しそうだね。

少し早いけど、舞台はクリスマスバージョンでした。

本当に楽しかった。

犬種バラバラだけど、仲良しオフ会でした。

みんなまた行こうね~。

今日もご訪問ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月25日 (火)

小春日和の続き

昨日再開したら早速皆さんからコメントいただきましたhappy02

本当に本当に感謝です。   ではでは。

朝からよく晴れた日曜日。朝霧高原はとても気持ちが良かった。
そういえば、今回はよくコギさんたちに会ったな。2

あっこの子は盲導犬のパピーです(笑)

センターであったコギのオーナーさんに『ウイリー君足が長いね』って言われました(^_^)v

一緒に言った仲間に話したら『どの次元?』だって。ん~~。。。確かに長くは見えない(笑)

富士ハーネスからドッグランに場所を移したら、早速みんなで爆走していたらしい。。。

その頃、娘が近くに来ていて道に迷ったのを見に行って、パパは立ち会えなかった(悲)

で、戻ってみたら全員真っ黒。もうバテてました。Photo

そしたら、コギのサナ君が遊ぼうって。Photo_2

早速お得意のK-ワン!を始めました。

そのうちに・・・Photo_3

短足仲間が集まって。ホント足みじか(笑)

他の子達とも遊んだウイリーでした。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

施設にあった舞台で、モデル撮影会をしました。

明日載せよ。乞うご期待。

今日もご訪問ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年11月24日 (月)

小春日和

一ヶ月間隔が開いてしまいました。再び書くのも恥ずかしいような。。。

決してブログを止めてしまった訳ではありません。
イロイロあったんです。でもこの間にいろんな方に『どうしたの?』って声をかけられ、コメントは頂かなくてもご訪問いただいていたことがわかり、励まされました。

大切なブログのお友達にも失礼をしてしまい、申し訳ありませんでした。

Photo

帰りの遅い日が続いて、ウイリーにもちょっと寂しい思いさせちゃったかな?

しまいにはウイリーまで大腸炎になっちゃったり、改めて敏感な子だな~と思いましたよ。

そこで、ようやくママも少しづつですが、良くなってきたようなので、ドッグランに行ってきました。

今回はソラくん、ミキティちゃんにポポタンのご一家も一緒です。

ポポタンのパパさんお疲れのところご参加いただいてありがとうございました。

せっかくなので、朝霧高原に行ってきました。富士山がとっても綺麗。。。あっ富士山の写真撮るの忘れた(>_<)

最初に訪れたのは日本盲導犬協会富士ハーネス。みんなでデモンストレーション(約40分。盲導犬に負けずに、どの子もおとなしくしていましたよ)Photo_2

生まれて60日のパピーちゃんたちとっても可愛かった。

そしていよいよ朝霧フィールドドッグガーデンへ、その様子はまた明日(^.^)

でも、記念撮影の様子を何枚か。。。1

おい!2

おいおい!3

ちゃんとこっち向けよ(笑)

続く

今日もご訪問ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »