« 秘密基地。。。 | トップページ | スランプ »

2008年10月 5日 (日)

久しぶりのお出かけ

ハードだった仕事もようやくひと段落。

ソラくん一家もお誘いして、久しぶりに裾野のドッグランに行ってきました。
Photo 天気は下り坂と言う事でしたが、涼しくていい気持ち。Photo_2

一足早く着いて、そら君たちを待ってます。Photo_3

きましたソラくん!

美容院へ行ってきて、少し疲れたかな?到着そうそう他のワンちゃんたちに圧倒されて少し大人しげ。。。でも。Photo_4

すぐに慣れましたhappy01Photo_5

そこへジャックラッセルのホップちゃん登場。

『いぬのきもち』にお兄ちゃんのラオホくんと『ありえない寝姿編』に登場したんだって。

ラオホ君もいたんだけど、反省中??

二時間ほどでしたが、楽しく遊んできました。

また行こうねソラくんnote

今日もご訪問ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

|

« 秘密基地。。。 | トップページ | スランプ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです。
お恥ずかしいくらいブログ更新をサボってしまいました。
さてさて、ままさんリハビリ順調ですか?
私もその昔、膝の手術を受けたことがあるのですが、その時もリハビリが大変で、でも真面目に通っていたのを思い出します。
ウイリーちゃんもうーたんも元気そうで安心しました。また遊びに来ます。

投稿: まいきむ | 2008年10月 5日 (日) 21時10分

楽しそうですね。お友達がたくさんいて羨ましいです。ドックランが近くにあるのも羨ましい。
うちの近くには、ないんですよ。
ドックラン連れて行きたいな。

投稿: れもん | 2008年10月 6日 (月) 10時05分

こんにちは。

パパさんの写真が上手なんでしょう
みんなが本当に楽しそうdog

いつもうららちゃんお若く撮れていて羨ましい(笑)
熟女には見えませんhappy01

ママさんも痛みの無い生活に戻れましたか?
長く使うにはメンテナンスも必要ですね。

くれぐれもお大事に。

投稿: Risen | 2008年10月 6日 (月) 12時25分

まいきむさんへ♫sun
いえいえこちらこそお恥ずかしいくらいの間隔での更新ですcoldsweats02
そうなんですか、ひざの手術されたんですか。
それでもママさんバレー頑張ってるなんて偉いな。
だんだん涼しくなって、ウイリーもうららも絶好調です。ある意味(>_<)

投稿: ウイリーパパ | 2008年10月 6日 (月) 12時29分

れもんさんへ♫sun
お隣の裾野市はゴルフ場の芝を作っている農家が多くて、そのうちの一軒が経営しているドッグランなので、何もないけど芝がきれいなんですよ。
値段も安いし(^^)
ここのオーナーさんはアジリティやディスクドッグで結構有名な方らしいんですが、ウイリーのディスクキャッチじゃちょっと恥ずかしくて。。。
ウイリーはお友達を作るのが得意なので、ドッグランも楽しめます。

投稿: ウイリーパパ | 2008年10月 6日 (月) 12時32分

Risenさんへ♫sun
お久しぶりです。私もずっと書いたり書かなかったリの日々が続いて。。。m(__)m
ブログ再開されたんですか?
お母様本当に残念でしたね。
ご冥福をお祈り申し上げます。

ママのリハビリはまだまだかかりそうです。
今日から強引に仕事復帰しましたが。。。

投稿: ウイリーパパ | 2008年10月 6日 (月) 12時35分

本当に広々として芝生が気持ち良さそうなドッグ・ランですね。
ウィリー君も、うららちゃんも、楽しそう。

その後、ママ様の具合はいかがですか?
リハビリも頑張られてるようですし
お仕事にも復帰されたそうですから
快復も早いのではと思いますが
頑張り屋さんほど無理をしがちですから
パパ様が気をつけてあげてくださいね。

投稿: 雛のご主人 | 2008年10月 6日 (月) 14時39分

こんばんわぁ~
我が家も昨日ランに行って来ましたよォォ
でも小さい子達で
それに思ったより日差しが強くて
二人共ベンチの下で休憩しておりましたよっ
ランに意味無し(>_<)
お友達と仲良く遊べて本当に
良かったですねっ
今度是非ウィリー君うららちゃん
娘二人と遊んでくださいねっ
ぽちっと

投稿: ダブルママ | 2008年10月 6日 (月) 18時03分

雛のご主人様♫sun
そうですね。結構広いです。田圃2枚分てとこかな?
うららもウイリーもその後グッタリするほど遊んでました(^.^)
ま、うららはあまり無理させられませんけどね。
ママも。。。
ありがとうございます。
手術自体は比較的短時間ですんだのですが、全身麻酔は体力を消耗するらしいですね。
ママの回復は思ったより長くかかりそうです。

でも気長に、こんな時ですから夫婦(久しぶりに)仲良くがんばります。

投稿: ウイリーパパ | 2008年10月 6日 (月) 21時53分

ダブルママさんへ♫sun
DSちゃんたちもドッグランに行かれたんですね。
そちらは日差しが強かったんですね。
こちらも時折雨がパラつくくらい。
確かに日向は暑かったけど、曇天で気持ちよかったです(^.^)
ウイリーたちは休む間もなくウロウロ。。。
たまによそのワンちゃんみたいな顔して、勝手に遊んでいました(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2008年10月 6日 (月) 21時58分

思い切り出遅れてしまいました^^
ドッグショーとお孫っちの面倒で疲れ切ってしまいました。
普段ならまだ元気いっぱいのはずのこの時間なのに・・と思ったらdaisukeもヘタっています(笑
ドッグラン、良いですね。暫く連れて行ってあげていないなぁ。
ソラちゃん、よっぽどウイリー君が好きなんですね。無二の親友って感じがてっともあらわれています。

投稿: MG | 2008年10月 6日 (月) 22時30分

MGさんへ♫sun
お疲れ様でした。
大イベントのようでしたね。
やはり主催者側は疲れも違うんですね。
結夢ちゃんも参加?していたんですね(^^)

ソラくんとは本当に仲良し。この写真も多分マウンティングじゃありません。甘えて乗っているんだと思います。ウイリーも気にならないらしく、乗せたまま歩いちゃったりするんですよ(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2008年10月 7日 (火) 12時31分

こんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/

投稿: wonfeel | 2008年10月 9日 (木) 10時03分

コメント書くのがと~~っても遅くなってしまいました。。。ごめんなさい。。。
やはり2日連ちゃん展覧会はきつく。。。。
自分のUPだけで精一杯でした。。
ママさんもむりせずゆっくりご夫婦仲良く♪がんばってください!
ほんとにワンたちには気持ちいい季節になりました!
ウイリー君もうーたんもお友達と一緒で楽しそう♪
ウチはドックランへ行く暇が無いので、ドックショー会場で済ませてます。。。

投稿: cutieplanet | 2008年10月 9日 (木) 14時03分

パパさん、ガンバ!!!

投稿: MG | 2008年10月12日 (日) 00時29分

かなりご無沙汰してました!!
ママさんの具合はいかがですか?
順調に回復されてることをお祈りしています。
それから、パパさんもお仕事お疲れ様です。
お仕事で大変なのに頑張って更新されてて・・・
私も見習いたいのですが、ちょっと無理(笑)
ウイリー君、うららちゃんは元気そうですね!
最後の写真の憂いリー君、またがれてますねー(笑)
なんだかほほえましい♪

投稿: marimo | 2008年10月12日 (日) 15時07分

Cutieplanetさんへ♫sun
こちらもお返事がすご~~~っく遅くなってしまいましたm(__)m
ありがとうございます。
仲良くやっていますよ(^^)近年にないくらい(笑)

ワンちゃんの数が多いからもし行くとなったら大騒ぎだろうな。それも楽しそうだけど。

投稿: ウイリーパパ | 2008年10月14日 (火) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/42694914

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのお出かけ:

« 秘密基地。。。 | トップページ | スランプ »