« なに~!やっちまったなあ~ | トップページ | 久しぶりのお出かけ »

2008年10月 3日 (金)

秘密基地。。。

なかなか思うように進まない更新。。。m(__)m

やっと記事を書こうと思ったら、またPhoto この話題ですcoldsweats01

せっかく乾いた洗濯物が庭に。。。

知らん顔して現れた犯人。

『お前だろー!』Photo_2

風を食らって逃げるとはこのことか。。。Photo_3

ここはウイリーの『秘密基地』彼の部屋の縁の下。何かあるとすぐに逃げ込む。
ウイリーしか入ってはいけないらしい(笑)

その頃うららは、ウイリーの別荘に。。。Photo_4

鬼のいぬ間に入り込もうとしたら。。。
ちょっと足が短かったみたい(笑)Photo_5

ま、コテは見なかったことにしましょうhappy01

ママが回復してくるのと反比例して、仕事がメチャクチャ忙しいです。
『ぶったおれそう。。。』
愚痴っちゃった(悲)

なんだかご訪問いただいている皆さんに申し訳ないです。
気がついたら、9月は。。。m(__)m

今日もご訪問ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

|

« なに~!やっちまったなあ~ | トップページ | 久しぶりのお出かけ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

仕事が忙しいのは有り難いことですが、忙しすぎるのはちょっと困りますよね。グチのひとつやふたつ・・・それがブログの良いところ!?
仕事の合間のバンザイ5秒・・・病院の先生に勧められました。たったそれだけの事でも、体が伸びて 疲労蓄積防止になるそうです。 そう、あの疲れたぁ~って時の伸びのポーズです。最近の私はそんな事すらしなかったもんでcoldsweats01

投稿: p.berry | 2008年10月 4日 (土) 00時39分

良かったです。パパさんらしい記事が読めて・・
うーたんのコテの写真、ナイスショットです。思わず笑ってしまいました。家でも短足の変な行動は見かけますがシャッターを押すことは難しいです。
私は忙しいのは好きです。でも限度がありますよね。
30代の頃、親会社の倒産、離婚、そして子育て。
3日間くらいの徹夜は当たり前のように働いて頑張りましたが・・年にはかないませんね。
お互い、無理をしないように気をつけましょう(^^♪

投稿: MG | 2008年10月 4日 (土) 02時16分

ウイリーちゃん、秘密基地持っているんですね。
確かに誰も入れませんね。
その間にちゃかりお家拝借ですか。偉い!

仕事忙しいみたいですが、体には気をつけてください。

投稿: れもん | 2008年10月 4日 (土) 09時39分

p.berryさんへ♫sun
ごめんなさいお返事またまた遅くなっちゃいました。
そうか背伸び5秒。。。
そういえば私もあまりしていなかったような。。。

よ~し!背伸びして頑張ろうup
あれ?意味が違うような。。。

投稿: ウイリーパパ | 2008年10月 5日 (日) 20時57分

MGさんへ♫sun
やっと一つ大きな仕事が片付きました。
すみません愚痴言っちゃってcoldsweats02
そうか。。。

この時代忙しいのはありがたい事。
私も忙しいのが好きなんですが、歳かな~
だんだん身体がついていかなくなってきて。。。bearing

投稿: ウイリーパパ | 2008年10月 5日 (日) 21時01分

れもんパパさんへ♫sun
いつもありがとうございます。
あの場所はウイリーの聖域らしいです。
お友達大好きのウイリーもあそこに入られるのだけは嫌みたいです(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2008年10月 5日 (日) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/42675300

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密基地。。。:

« なに~!やっちまったなあ~ | トップページ | 久しぶりのお出かけ »