« 残暑晴れ? | トップページ | なんだこりゃ!? »

2008年9月 1日 (月)

おいおいフライングだぞ!

最近ディスクキャッチを憶えたウイリーですが、もう一つごまかすのも憶えたらしい。

いつも公園で仕上げにやる『待て来い』なんですが。。。

『やっちゃいましたね~』って照れくさそうに(笑)

ここで甘やかしてはいけないと思いつつ、つい笑ってしまうパパですcoldsweats01

ダルマさんが転んだ~じゃないんだから(笑)

今日もご訪問ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

|

« 残暑晴れ? | トップページ | なんだこりゃ!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ウイリー君、体で感情表現が上手ですね。パパさんちっとも怒ってないし・・でも、叱る気になれないですね。あんなに嬉しそうに近づいてこられたら。にしても、ずいぶん遠くまで待てが効くのに驚きました。
PCのバッテリー・・探し出す前に本体がご臨終してしまいました(--〆)急いで電気屋さんに行きました。ビスタは使いにくいです。

投稿: MG | 2008年9月 2日 (火) 00時32分

お茶目なウイリーくん、憎めないですね。
「ダルマさん転んだ」ウイリーくんならバッチリ覚えられそうな気がするぅ! 

あの変な天気、落ち着いたようですね。これでパパさんもウイリーくんも少しゆっくり熟睡できますね!

投稿: p.berry | 2008年9月 2日 (火) 01時21分

照れくさそうに、走ってくる姿が可愛いですね。
「ダルマさんが転んだ」覚えたらアップしてくださいね。待ってま~す。
まだまだ暑いですか?

投稿: れもん | 2008年9月 2日 (火) 08時38分

MGさんへ\x{266b}sun
走り始めは、私の顔を見ないようにしてそろそろ来るんですよ。怒られると思ってるんでしょうかね。
(怒ったことないのにhappy01
少し前までは『ウエイト!』で『カム!』するまではじっとしていたような気がするのですが。。。
最近1回はフライングするようになりましたcoldsweats02
PCダメになっちゃんたんですか?大変。
データとか無事だと良いですが。。。
私もビスタにしようか検討中なんですよ。
ただ以前動作を確認したら、意外と遅くて躊躇してました。う~んこれを聞くと。。。

投稿: ウイリーパパ | 2008年9月 2日 (火) 21時13分

p.berryさんへ♫sun
そうかな~?なんてその気になっちゃったりして(笑)
ディスクだって1年以上かかってやっとこの程度ですよ。ダルマさんが転んだまで何年かかるんだろうcoldsweats01

そうですね。ようやくですね。でも今も蒸し暑くて夕方から霧雨と言うほどではありませんが、なにやらポツポツ。。。星も出ていますが。。。
やっぱり少し変です。

投稿: ウイリーパパ | 2008年9月 2日 (火) 21時17分

れもんさんへ♫sun
あづいですsweat01
気温は真夏ほどではありませんが、蒸し暑い。
どうしよう。。。「ダルマさんが転んだ」
覚えるかな?いや教えられるかな??
少しプレッシャーです(汗)

投稿: ウイリーパパ | 2008年9月 2日 (火) 21時19分

うふふッ
みんな同じ事やってるんですねっ♪
我が家も時々フライングやります
私が「えぇ~」と言うと
負けずに「えぇ~」って言う顔をします
本当は怒らないとしつけにならないけど
可愛くてつい甘やかしてしまいます
だからこの頃なんか言う事聞かなくて(汗
やはりちゃんとダメなことはしっかり
言うべきなおかな?
甘いダブルママでしたぁ~
ぽちっと

投稿: ダブルママ | 2008年9月 2日 (火) 22時31分

ダブルママさんへ♫sun
なんだかフライングが日課みたいに。。。
でも、すまなそうな、照れくさそうな様子を見てると叱れないんですよね(笑)
一応ダメな事はダメって言っているつもりですが。。。
なんたって甘~い親バカですからhappy01

投稿: ウイリーパパ | 2008年9月 2日 (火) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/42350496

この記事へのトラックバック一覧です: おいおいフライングだぞ!:

« 残暑晴れ? | トップページ | なんだこりゃ!? »