« 9月に入って再びボビーの事 | トップページ | 死んだふりは難しい。。。 »

2008年9月 4日 (木)

ふれあい♪

あの変な天気がおさまって、また夏の太陽が戻ってきましたね~。

ウイリーも楽しく生活してます。そんな一コマ。Photo

まずはうららと触れ合おうとしたのですが、こりゃタイミングが悪すぎる(笑)

そんじゃ、トレーニング?Photo_2

はいはい、行ける時には連れてきますよ。でもパパはフリークライミングもロッククライミングもしませんから( ´艸`)プププ

こりゃ!そんな所から出るな~annoy

どうやらTさんのお孫さんが待っていてくれたらしい。2

子どもが大好きなウイリー。一緒に遊んでもらいました(^.^)Photo_3

でもすぐに飽きちゃうのがウイリーPhoto_4 。。。

さっさと帰ってきましたcoldsweats01

変な所までパパに似てる。。。

二人ともありがとうねlovely

今日もご訪問ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

|

« 9月に入って再びボビーの事 | トップページ | 死んだふりは難しい。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お子さんたちとの触れあい。。。ウイリーくんの表情を見ただけで、とても仲良しさんが伝わってきますね! お子さんたちも楽しそうで、しかもワンとの接し方の優しさが見て伝わってきますheart02

投稿: p.berry | 2008年9月 5日 (金) 00時55分

daisukeは子供があまり好きではありません。以前ショー会場でハンドラーのお子さんに無理やりブラシされてトラウマになっているようです。
最近は少し記憶も薄れてきた気もしますが・・
子どもとWANって絵になりますね!
毎晩PCとにらめっこしています。ビスタ、解んない。特にメールソフト。ず~っとアウトルックを使っていたのでオフィスは・・んん・・
9月15日、清水に行きます。如何でしょう?
お会いできたら嬉しいのですが(期待

投稿: MG | 2008年9月 5日 (金) 02時00分

p.berryさんへ♫sun
今回の記事は明るい昼間。パパも知らない時間です。
こんな感じで遊んだんだよ~ってママと長女に教えてもらい、UPしました。
この子達はウイリーが我が家に来た時からお友達。
でも始めての子どもでも威圧しないので助かりますhappy01

投稿: ウイリーパパ | 2008年9月 5日 (金) 12時35分

MGさんへ♫sun
そうなんですか。daisukeくん嫌な思い出があるんですね。小さな子は悪気がなくてもひどい事をすることが確かにあります。私も気を使います。
でも先日は子ども達にも人気があったみたいで、だいぶトラウマは良くなっているのかな。

今回も静岡県なんですね。お返事は今夜メールでいたします。

投稿: ウイリーパパ | 2008年9月 5日 (金) 12時38分

雛も子供が大好きなんですよ。
しっぽとか引っ張られても、嫌がらないし怒りません。
私がやったら怒るんですけどね。
ちゃんと小さな子だからってわかってるみたいです。

投稿: 雛のご主人 | 2008年9月 5日 (金) 13時31分

ウィリー君
子供すきなんですねっ
シングルは大好き(誰でもいい
ダブルは苦手みたいです・・
2枚目の写真
すごいジャンプ(拍手
いつかへ塀を越えそう・・もう少しアンヨが長かったら・・・ごめんなさい
コギはアンヨが短いのが魅力でした・・・
ぽちっと

投稿: ダブルママ | 2008年9月 5日 (金) 23時21分

雛のご主人様へ♫sun
そうなんですよね。犬って結構わかっていて、自分より弱いものには優しいんですよね。性格にもよるのでしょうが。。。
雛ちゃんもきっと小さい時から自然に小さなお子さんたちと触れ合う事ができたのでしょうね。
きっとご主人様の人柄だと思います。
シーズって結構プライド高いですから(実感)

投稿: ウイリーパパ | 2008年9月 5日 (金) 23時25分

ダブルママさんへ♫sun
本気になったら上がってしまいそうです。
あの上のT家はウイリーの実家。気持ちはわかるのですが、そのまま外へ出たら大変。。。
実はあの壁もTさんがウイリーの成長に合わせて徐々に高くしてくれたんです。もうこれ以上足は伸びないでしょうが。。。(笑)
ウイリーも人でもワンでもみんな大好きです。
特に『可愛い~』『いい子だね~』って言う言葉に弱い。。。自分でなくても勘違いして寄っていきますcoldsweats01

投稿: ウイリーパパ | 2008年9月 5日 (金) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/42381350

この記事へのトラックバック一覧です: ふれあい♪:

« 9月に入って再びボビーの事 | トップページ | 死んだふりは難しい。。。 »