« 死んだふりは難しい。。。 | トップページ | ウオーリー(ウイリー)を探せ。いやうららを探せ(^.^) »

2008年9月 7日 (日)

ゴオロゴオロ

朝から良い天気sun

そうだ。こんな日曜はシャンプーしよう。毎度のことですが(^.^)Photo

シャンプーされた後は自分でもバスタオルの上でゴオロゴオロ。。。ウイリーも気持ちよさそうhappy01

これはうららにはできません。1

ところが、夕方の散歩。久しぶりに公園へうららも出かけたのに、遠くから今度は空がゴオロゴオロ。。。

雨もポツポツ。。。急いで帰宅しました。

ゴオロゴオロが大きくなってPhoto_2

ビビリーに変身。2

最近ビビリーにつられて、雷を怖がるようになったうららです。

今日もご訪問ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

|

« 死んだふりは難しい。。。 | トップページ | ウオーリー(ウイリー)を探せ。いやうららを探せ(^.^) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日のタイトル意味深だと思ったらやっぱりでした。
家のほうも短い時間でしたがゴオロゴオロでした。
ウイリー君、自分でタオルドライできるんですね。手間が省けていいなぁ。
雷の音を聞くとどの子も不安げな表情になってしまうんですね。

メール、遅くなってしまいましたが先ほど送りました。

投稿: MG | 2008年9月 8日 (月) 00時04分

今日、こちらでも雷雨でしたよー。おさまったと思ったらまた・・ですね。ウイリーくん気がぬけませんね!
サッパリシャンプー気もちよさそうでしたねー。こっちのゴオロゴオロは好きだけど・・あっちは・・・coldsweats02・・ってトコかしら?(笑)

投稿: p.berry | 2008年9月 8日 (月) 00時21分

ウイリーちゃん、自分で体拭けるんですね。
それともタオルの上が気持ちいいのかな。
雷なってビビリーに変身ですか。
犬は雷に弱いですからね。

投稿: れもん | 2008年9月 8日 (月) 08時38分

MGさんへ♫sun
ゴオロゴオロは多分ドライヤーの前でじっとしていられないんだと思います。こちら方ドライヤーを当てているんですよ。
サンルームに敷いたタオルの上でごろごろしてくれれば、ある程度水気が取れるので助かりますが。。。

本当にいつまでも雷ですね。いい加減に終わりにして欲しいです。

メールありがとうございました。そのような訳ですみませんm(__)m

投稿: ウイリーパパ | 2008年9月 8日 (月) 12時28分

p.berryさんへ♫sun
三島よりも東京の方がひどかったみたいですね。
ひどいと停電もしちゃうし。。。
早くスカッとしたいな。
三島は日中はスカッとしているんですが。。。

投稿: ウイリーパパ | 2008年9月 8日 (月) 12時29分

れもんパパさんへ♫sun
もともとごろごろするのがウイリーの趣味なんですよ。サンルームに敷いたバスタオルの上は気持ちいいみたいですhappy01

はい。雷が鳴るとかなり迷惑なビビリーに変身です(笑)
れもんちゃんはどうですか?

投稿: ウイリーパパ | 2008年9月 8日 (月) 12時31分

ウイリーパパさんこんにちわ~♪
シャンプーの後、皆やっぱりゴロゴロするんですね。体全体で拭いてるみたいな。
さっぱりしたのに、雷なんて残念だねウイリー君。ビビリがうららちゃんにも移っちゃったかな?
うららちゃんが怖がると心配になっちゃいます。
(ウイリーは心配じゃないの。。。?)ふふ♪

投稿: チップママ | 2008年9月 8日 (月) 12時49分

チップママさんへ♫sun
あは。ちょっと意味深。
うららは心配、ウイリーは。。。うん迷惑(笑)
大きいなりして、ブルブル。引っ付いてくるんでよ。
イナズマンはどうですか?
ゴオロゴオロもするのかな?
昨日はそちらも雷雨だったらしいですね。

投稿: ウイリーパパ | 2008年9月 8日 (月) 12時53分

うららちゃ~ん
私も怖い真似しようかな?
ぷっと吹き出しましたよぉ~
う~ん女心!超可愛いですぅ

我が家もシャンプーの後ウイリーちゃんと同じにゴロゴロしますよぉ・・
そして走る×2
お掃除がもう大変ですよぉ
ぽちっと

投稿: ダブルママ | 2008年9月 8日 (月) 22時51分

雷、ぜんぜん大丈夫って思ってた雛ですが
真夜中の雷はダメみたいです。
窓の外がピカピカ!って光るのが不気味みたいです。
みんなが起きている間は、部屋に明かりがついてて
稲光が気にならないようですが、みんなが
明かりを消して寝静まった後の雷(稲光)は
苦手みたいですね。
部屋中締め切って、真っ暗にすれば大丈夫なんですが
それだと、まだ暑いですから。

投稿: 雛のご主人 | 2008年9月 9日 (火) 10時45分

ダブルママさんへ♫sun
以前は雷をさほど怖がらなかったうららなんですが、
あまりにウイリーがビビルので、同じように怖がるようになってしまいました。そんなもの真似しなくても良いのに。。。少しうらやましいのかな(笑)

ダブルちゃんもシングルちゃんも同じにやるんですね。ええ~!!走り回るんですか?そりゃ大変。
ウイリーは自分の部屋の中だけですが。。。

シャンプー終わるまでお掃除できませんね。

投稿: ウイリーパパ | 2008年9月 9日 (火) 12時30分

雛のご主人様♫sun
そうか~。やっぱり雷で窓の外がピカピカってするのは雛ちゃんもダメなんですね。
それにしても、なんだか今年の雷は長くって、激しいような気が。。。
三島は昨日あたりから静かな夜です。
このまま収まってくれると良いのですが。。。

投稿: ウイリーパパ | 2008年9月 9日 (火) 12時33分

ウイリー君せっかくシャンプーしてもらってゴオロゴオロして気持ちよかったのに、空までゴオロゴオロとは・・・・
ゴオロゴオロずいちゃいましたね!
日曜日は水上へ行ってたんですが、帰り道がすごかったです!カミナリと土砂降り・・・
今日はいい天気です~~♪

投稿: cutieplanet | 2008年9月 9日 (火) 15時37分

Cutieplanetさんへ♫sun
ゴオロゴオロ。。。面白い言葉でしょhappy01
別にパパのネーミングじゃありませんよ。

最近群馬の方も雷雨が激しいようですね。
水上か~。だいぶ昔に行ったな~。
谷川岳が間近に見えて、温泉も良くて、鄙びて良い所だったな。

今夜は秋の夜みたいです。このまま静かに秋になってほしいな(^.^)

投稿: ウイリーパパ | 2008年9月10日 (水) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/42410785

この記事へのトラックバック一覧です: ゴオロゴオロ:

« 死んだふりは難しい。。。 | トップページ | ウオーリー(ウイリー)を探せ。いやうららを探せ(^.^) »