« ごめんなさいm(__)m | トップページ | ガラガラ発ビビリー行き。。。 »

2008年9月21日 (日)

台風一過  ウイリー一家。。。

12日ぶりの更新になります。
感謝を込めて更新を再開します。

西日本に大きな被害をもたらした台風。
大型と覚悟をしていましたが、三島は肩透かしされたように大したことなく通り過ぎました。
被害にあわれた方、お見舞い申し上げます。

そして我が家も台風のような2週間が過ぎました。

ママの入院以来、多くの皆様から温かい励ましのコメントやメールをいただきました。

心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

おかげさまで12日に手術、17日に無事退院する事ができました。まだママの経過は、完全ではありませんが順調に回復しつつあり、我が家も徐々に普段どおりの生活にもどってきました。

退院後すぐにブログを再開したかったのですが、今度はパパが仕事に追われ遅くなってしまいました。。。

【最初から言い訳。。。】

ママがいない間、パパの気持ちを支えてくれたのはもちろんウイリーとうらら。この子たちがいなかったら、規則正しい生活もできなかったかも知れません。

そんな二人に嬉しいプレゼントが届きました。Photo
以前プレゼントいただいた『光るボール』が壊れていたのを知ったMGさんが、わざわざまた贈ってくださったんです。

(報告が遅くなってすみません。。。)

Photo_2 ご覧の通り光るボールとペットパペット。
衝撃から守るために、パペットのお腹の中にボールが入っていました。

うららも興味津々です。Photo_3

どことなくウイリーに似ているパペットがうららはお気に入りhappy01

そして、あいつは(^.^)

もう夢中です(^_^)v

口で咥えて放り投げては光らせて遊んでいます。

遅くなってごめんなさいm(__)m。MGさんありがとうございました。

ママが退院する前日、うららもシャンプーしてスッキリした顔でお迎えしましたよ。Photo_4

今日からボチボチと更新します。

よろしくお願いします。

今日もご訪問ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

|

« ごめんなさいm(__)m | トップページ | ガラガラ発ビビリー行き。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ママさん、退院おめでとうございます。暫くはパパさんをこき使ってゆっくりと静養してくださいね^^

パパさん、ママさんが帰ってきて良かったですね。一番さみしかったのは・・だよね~!(^^)!

ウイリー君が喜んで遊んでくれて私もうれしいです。

お仕事も沢山溜まってしまっているですね。無理なさらないように・・

投稿: MG | 2008年9月22日 (月) 01時01分

ママ様、退院おめでとうございます!
やっぱり家族全員が揃ってないと家というのは
寂しいものですよね。
家も、一昨年母が入院した時は、本当に
火が消えたようでした。

MGさんも、おっしゃるように、しばらくは
パパ様に孤軍奮闘していただきママ様には
ゆっくりしていただくのが良いですね。
パパ様、頑張ってください!

PS‥今日のうららちゃんは、一段と雛に似ています。

投稿: 雛のご主人 | 2008年9月22日 (月) 08時48分

退院おめでとうございます。やっと一家全員揃いましたね。早く良くなるよう願ってます。
ウィリーちゃん夢中ですね。うららちゃんにも貸してあげてくださいね。
光るボール楽しそうですね。どこに売っているんでしょうか?れもんにも買いたいな。

投稿: れもん | 2008年9月22日 (月) 11時06分

MGさんへ♫sun
光って笑うボールは遊ばせておくときりがないので、毎日時間を決めて遊ばせています。(^^)
本当にありがとうございました。

~んんん~グサ!
やっぱり居ると居ないじゃこんなに変わるんだな~と
実感していますcoldsweats01

投稿: ウイリーパパ | 2008年9月22日 (月) 12時33分

雛のご主人様♫sun
ご心配おかけしてすみませんでした。
結構やることがいっぱいあって、その時はあまり感じなかったのですが、やはり家にいると思うと安心できます。
徐々にあわてずリハビリに励んでもらいます。
ありがとうございました。

投稿: ウイリーパパ | 2008年9月22日 (月) 12時40分

れもんパパさんへ♫sun
早速ご訪問いただきありがとうございます。
おかげさまで普段の生活に戻り始めました。
温かいコメントに励まされました。
これからもよろしくお願いします。

うららはボールには興味がないみたいです。年齢のせいかもしれません。
このボールはブログのお友達のMGさんからいただいた物です。『ユニッコ』というメーカーの商品らしいです。いや本当に面白いですよ。リアクションが(笑)
このブログのお友達欄の一番上にリンクがありますので、遊びに行ってみて下さい(^^)

投稿: ウイリーパパ | 2008年9月22日 (月) 12時45分

     ♪祝退院♪
わ~~い!おめでとうございます!!
パパさん、よかったですね~~
ママさんがお家に帰ってきてくれて・・・
ん?なんか違う意味にもとれるような・・・・??
まだまだ大変でしょうが頑張ってください!
ウイリー君もうーたんもママさんのお顔を見てほっとして喜んだことでしょう♪
ワンも気づいているんですよね~~

投稿: cutieplanet | 2008年9月22日 (月) 21時18分

Cutieplanetさんへ♫sun
ご心配いただきありがとうございました。
ん?違う意味??なんでしょうねcoldsweats02
そうですね。きっと一番喜んだのがウイリーとうららだと思います。(と言う事にしておきますhappy01
再びブログを書けてよかった(^.^)

投稿: ウイリーパパ | 2008年9月22日 (月) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/42550400

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過  ウイリー一家。。。:

« ごめんなさいm(__)m | トップページ | ガラガラ発ビビリー行き。。。 »