« 台風一過  ウイリー一家。。。 | トップページ | 今度は上手に撮れたかな? »

2008年9月22日 (月)

ガラガラ発ビビリー行き。。。

昨夜久しぶりに記事をUPしていたら、下でウイリーが落ち着かない様子。。。

そのうちゴロゴロ。。。と。

台風が去ったと思ったら雷です。ウイリーはもちろんビビリーに変身ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

結局パパと一夜を過ごす事に。。。あっちょっと意味深coldsweats01

今朝は青空。いい天気になりそうな予感。
と思ったら。Photo

お日様が出ているのに突然雷の音!

大きな音と激しい雨。

当然昨夜に引き続きビビリーが。。。Photo_2

台所の隅っこでブルブル・・・

足もブルブルのビビリーでした。

早く雷の季節が終わらないかな。。。

今日もご訪問ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

|

« 台風一過  ウイリー一家。。。 | トップページ | 今度は上手に撮れたかな? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

暫く、雷の音は聞いていません。光は時々・・ドキッとしてしまいます。
相変わらずセクシーなお尻です。こっちにもドキッです!

ウイリー君災難でしたね。お日様が出ていたら誰だって油断してしまうもん。きつねの嫁入りなんてもんじゃなかったんだね。ゴジラの嫁入りか?

投稿: MG | 2008年9月23日 (火) 01時00分

北陸、特に私の石川県は全国一雷の多い県です。
でも、れもんは、小さいときは震えていましたが今は隠れるだけになりました。少しは慣れたのかもしれませんね。
ビビリーちゃん震えてかわいそう。(。>0<。)

投稿: れもん | 2008年9月23日 (火) 09時42分

あれっ、MGサンの所はそうでもなかったのかな?
越谷もおとといは夕方からカミナリ土砂降り・・・
10時頃まで結構すごかったです!
昨日は小雨がふったりやんだり・・・
今日は1日いい天気でした!!
おかげで洗濯物がイッパイ乾きました!!
ビビリー君!見ているのはとってもかわゆくていいんですが・・・
ウイリー君にとっては災難ですよね~~
慣れてくれるといいですね♪
でも、そしたら。。。つまらないか・・・
ごめん(ぺコ)ウイリー君!

投稿: cutieplanet | 2008年9月23日 (火) 20時07分

MGさんへ♫sun
そうなんですか、そちらは雷なかったんですね。
先月と反対ですね。
一昨日の深夜から昨日の朝にかけてはかなり激しかったです。三島のどこかに落雷したらしい。。。
ウイリーのやつ、本当に震えるんですよ。
ブルブルって。
何か対策考えないといけないかな。。。

投稿: ウイリーパパ | 2008年9月23日 (火) 22時12分

れもんさんへ♫sun
知りませんでした。石川県って雷が一番多いんですか。日本海と北アルプスに挟まれているからかな?
なんだかビビリーがだんだんひどくなっていくようで。。。
絶対そちらでは生活できませんね(ーー;)

投稿: ウイリーパパ | 2008年9月23日 (火) 22時14分

Cutieplanetさんへ♫sun
へえ~。埼玉も広いですね。
三島も今日は良い天気。洗濯物も久しぶりに乾燥機を使わなかった(^.^)
雨は降ってもせめて雷は。。。
ビビリーには激しい音を聞かせ続けて、慣らせば良いと言うんですが。。。
だんだん強力になっていくビビリーに警戒警報発令中です。

投稿: ウイリーパパ | 2008年9月23日 (火) 22時18分

ウイリーくんのヘッピリ腰!守ってあげたくなりますねwink 
耳の角度が何ともいえませんねぇ。耳を塞いであげたくなりますが・・・効果はないんだろうなぁ。
今日はこちらもとっても良いお天気で洗濯日和でした。ありがたや~ありがたや~♪

投稿: p.berry | 2008年9月24日 (水) 01時05分

こんにちわぁ~
ちょっとバタバタしててコメ入れられないでm(__)m
ママさん退院良かったですねっ
まだまだ安静が必要と思いますけど
パパさん頑張ってくださいねっ・・

そっか動画で撮るとブルブルが伝わってくるんですねっ・・・・
我が家もウィリー君と同じくブルブルがすごいんです
今度動画でとってみよっと(笑
ぽちっと

投稿: ダブルママ | 2008年9月24日 (水) 11時07分

p.berryさんへ♫sun
ホントにへっぴり腰。抱きついてくるくせに、抱きしめてやっても信用しないんですよ(笑)
なんだか最後のフレーズ。。。ププ(^^)

投稿: ウイリーパパ | 2008年9月24日 (水) 12時36分

ダブルママさんへ♫sun
ご心配おかけしました。
もう普段どおりの生活に戻り始めています。
ありがとうございます。

動画もママが携帯で撮影したんですよ(^^)

投稿: ウイリーパパ | 2008年9月24日 (水) 12時38分

私もブログに書きましたけど
本当に今年は雷が多いですね。
いったいいつになったら
雷がおさまるんでしょう?

投稿: 雛のご主人 | 2008年9月24日 (水) 15時10分

雛のご主人様♫sun
私も感じています。ウイリーが恐がるせいもあるのでしょうが、昨年あたりから雷がやけに多いような。それもかなり激しくなっているような気がします。
早く治まってほしいですね。

投稿: ウイリーパパ | 2008年9月24日 (水) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/42561354

この記事へのトラックバック一覧です: ガラガラ発ビビリー行き。。。:

« 台風一過  ウイリー一家。。。 | トップページ | 今度は上手に撮れたかな? »