« ゴオロゴオロ | トップページ | ごめんなさいm(__)m »

2008年9月 9日 (火)

ウオーリー(ウイリー)を探せ。いやうららを探せ(^.^)

あれ?うららがいなくなっちゃったbleahPhoto

さて、ここはいったいどこでしょう?Photo_2

こんな所にいましたhappy01

洗濯物をたたもうとしたら、ごそごそ入っていって。。。Photo_3

写真の加減か、よく見たら恐い顔。

そんなところに隠れたって、洗濯物はすぐになくなるよ(^.^)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

今夜はやけに涼しい。。。
窓の外では鈴虫がnotesPhoto_4

吉田拓郎の歌じゃありませんが、秋の夜風は人恋しくなりますねえ。(古っ)

今日もご訪問ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

|

« ゴオロゴオロ | トップページ | ごめんなさいm(__)m »

ペット」カテゴリの記事

コメント

本当に秋になってしまいましたね。
日中も秋晴れって感じでしたし・・夜、近くのコンビニに買い物に出た時は肌寒かったです。今日みたいな日がず~っと続くと良いなぁ。
WANはきれい好きなんですね。家の子たちも洗濯をたたんでいるとすぐに乗ってしまいます。降ろしても次から次へと・・
うーたんもお日様をいっぱい吸い込んだ洗濯物が気持ちがよかったのでしょうね。

投稿: MG | 2008年9月10日 (水) 01時21分

朝晩は涼しくなりましたね。
うららちゃん洗濯物の中に隠れていたんですね。
いいにおいしたからかな?

涼しくなりました。体調には注意してください。

投稿: れもん | 2008年9月10日 (水) 08時38分

朝晩、すっかり涼しくなりましたね。
雛も洗濯物があると飛んできますが
狙いはタオルみたいで、タオルだけ
さっと奪って逃走します。

吉田拓郎の歌は俳句的世界ですね。
今は、あんなふうに風情のある歌を歌う人って
いない気がします。
まぁ世間全般、風情と呼ばれるものが
失われつつあるからかもしれませんが残念です。

投稿: 雛のご主人 | 2008年9月10日 (水) 09時28分

うららちゃん
洗濯もののかごの中に入ってたんですねっ・・
小さいとどこにでも隠れられるんですねっ
見っけた♪でておいでぇ~と言うと
うららちゃん
「あぁ~せっかくネンネしてたのに」って
少し残念そう(笑
ウィリー君のおうちは
伊豆が近いんですか?
10月にさぼてん公園でわんこ祭り?があるそうです
行こうと計画してます
近くならウイリー君うららちゃんと是非逢いたいです
ぽちっと

投稿: ダブルママ | 2008年9月10日 (水) 14時41分

いろっぽいね~♪
旅の宿・・大好きでした!
あらっ、うーたんかくれんぼ?か~わいい~~♪
うーたんは何をやってもかわいいですね~
ホントに秋めいて来ましたね~
空が高くなった気がします!
昼間はまだ暑いですが夜は結構涼しくなりました。
体調崩されぬようお気をつけください♪

投稿: cutieplanet | 2008年9月10日 (水) 18時14分

秋ですね~~~~。
きれいな月。

それにしても「吉田拓郎」がすぐに浮かぶとは
年代バレバレですね、くすくす(笑)

う~たん、そんなところに入り込んで何してるのかな?可愛いな。

投稿: まいきむ | 2008年9月11日 (木) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/42429923

この記事へのトラックバック一覧です: ウオーリー(ウイリー)を探せ。いやうららを探せ(^.^):

« ゴオロゴオロ | トップページ | ごめんなさいm(__)m »