« ふれあい♪ | トップページ | ゴオロゴオロ »

2008年9月 6日 (土)

死んだふりは難しい。。。

このところ天気が回復したと思ったら、真夏日だって。残暑と呼べないような。。。

それでもさすがに夕方は少し涼しくなりました。

で久しぶりに明るいうちに散歩に出かけようとしたら、下の娘が孫を連れてやってきました。

パパより喜んだのがウイリー。

すっかり興奮しちゃって、お散歩どころじゃない。ストライキは起こすし、結局出かけられませんでしたcoldsweats02

ところが、娘たちが帰ったら、『ねえお散歩いこう。』だって。

結局いつもと同じくらい薄暗くなってから、お散歩に行きましたpout

公園ではお友達が待っていてくれて、大はしゃぎのウイリー。

『なんなんだよ~!』と少々おかんむりのパパを気にする事もなく楽しんでいました。

そのうち。。。Photo

しばらく動かないと思ったら、どうやら死んだふりらしい。。。

ところが、ミキちゃんとソラくんがウイリーのバッグをのぞいたら。。。Photo_2

急いでやってきて。。。

どうやら死んだふりは止めたみたいです(笑)

君には死んだふりは難しいですよ~。
ウイリーくんhappy01

(暗い中携帯で撮影したので画像が悪くてすみませんm(__)m)

今日もご訪問ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

|

« ふれあい♪ | トップページ | ゴオロゴオロ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すっかりdaisukeのお株を取られてしまいましたね♪本当は本人はどう言う積もりなのでしょうか?私が寝た振りをしているのを真似しているのかとも思いましたが・・パパさんどう思います?
お孫さんとウイリー君に遊んでもらえてよかったですね^^そんなに拗ねないで・・気持ちはよ~くわかります。私も今日はそんな一日でした。

投稿: MG | 2008年9月 6日 (土) 22時24分

ごめんね~weep

投稿: まき | 2008年9月 7日 (日) 00時12分

ウイリーパパさんこんにちわ~♪
久しぶりのコメントですみません。

死んだフリはなかなか難しいかも~。実は構ってほしいサイン?涼しくなってきてお友達と会う事も増えて来て嬉しいですね。こちらの方ではまだ秋の空は確認できていませんが、パパさんの写真で秋を感じました。ありがとうございます~。

ボビー君の写真、とても綺麗ですね。
パパさんや病院のドクター皆さんの愛情を受けて幸せだったことでしょう。穏やかな表情がそう言っている気がします。
季節の匂いって懐かしい思い出が蘇りますよね。

投稿: チップママ | 2008年9月 7日 (日) 02時11分

ふふふ♪お姉ちゃんたちが大好きなんですねーウイリーくんは!そんな時は仕方ないですねぇ♪ 
こちらも本当に暑い日々が続いています。なんだか体の調子も狂ってしまいます。今日は雷雨の可能性あるらしく・・・これから気をつけなくては!! 
お散歩も早めがよさそうですね!!

投稿: p.berry | 2008年9月 7日 (日) 14時55分

あははっ
死んだふり
お友達が覗いてくれたんじゃーウイリー君
やめちゃいますよねっ
そりゃ難しいです(笑
構ってくれの合図?
なんておりこうさんのーウイリー君ですぅ
今度私も生死んだふり観てみたいなぁ~
ぽちっと

投稿: ダブルママ | 2008年9月 7日 (日) 21時13分

MGさんへ♫sun
あちゃちゃ。。。MGさんにはかなわない。
すねてる所までお見通しなんだもの(笑)
そうですね。私ではなく、一緒にいるお友達に構って欲しいような気が。。。

投稿: ウイリーパパ | 2008年9月 7日 (日) 23時40分

まきbonへ♫sun
いや~。昨日は父が悪かった。ゴメンm(__)m
ちょっと疲れてます。

投稿: ウイリーパパ | 2008年9月 7日 (日) 23時41分

チップママさんへ♫sun
お身体の具合いかがですか?
こちらも秋空とは言っても。また夏に逆戻りしたようです。thunderも。。。
ボビーの事ありがとうございます。
あの当時の事は今でも思い出すと胸が痛くなります。

投稿: ウイリーパパ | 2008年9月 7日 (日) 23時44分

P.berryさんへ♫sun
そうなんですよ!
娘たちが来たら犬が変わっちゃって(>_<)
誰に似たんだか。。。

ご忠告通り早めに散歩に行きました。大正解!
夕方はかなり激しい雷雨になりました。
ありがとうございます。(^_^)v

投稿: ウイリーパパ | 2008年9月 7日 (日) 23時48分

ダブルママさんへ♫sun
いやいや昨日のウイリーはかなり手ごわかったです。
友達とか他の人にはとってもいい子なのに、なぜかパパだけ。。。
拗ねてました(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2008年9月 7日 (日) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/42399454

この記事へのトラックバック一覧です: 死んだふりは難しい。。。:

« ふれあい♪ | トップページ | ゴオロゴオロ »