« ウオーリー(ウイリー)を探せ。いやうららを探せ(^.^) | トップページ | 台風一過  ウイリー一家。。。 »

2008年9月11日 (木)

ごめんなさいm(__)m

今日は写真がありません。ごめんなさい。

実はママが入院しました。明日は手術です。

命に関わるようなことではありません。
だからママの希望もあって、このままいつも通りにブログを続けるつもりでした。娘が医療関係の仕事をしている事もあって、耳知識もありました。

でも現実にこの時を迎えると、時間的にも精神的にもブログの記事を書く余裕がありません。改めてママの存在の大きさを感じました。

一昨日来頂いているコメントにもまだお返事をかけていません。
本当に申し訳ありません。

ママが留守をして2日目、ウイリーとうららはとても元気です。でも、昨日はまだ我儘を言っていましたが、今日は何だかとってもいい子です。感ずる所があるのでしょうか。。。それともパパの事を気遣っているのか。。。

またそれが切なかったりして。。。ワンと一緒に暮らしていないとわからない気持ちでしょうね。

そのような次第です。そんなに長い入院にはなりません。

多分10日後くらいには、元気にまた『アホなブログ』を再会する予定です。

それまで少しの間お休みをいただきます。見捨てずまた『ウイリーパパ』に遊びに来てください。

この間も皆様のブログにはコメできなくても、出来る限りお邪魔してポチポチつもりです。よろしくお願いいたします。

ウイリーパパ

|

« ウオーリー(ウイリー)を探せ。いやうららを探せ(^.^) | トップページ | 台風一過  ウイリー一家。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

パパさん頑張れ!!
今、パパさんがしっかりしてくれないと私まで落ち込んでしまう・・
うーたんもウイリー君もきっとそう思っていると思いますよ。

って、ちょっと姉貴面してみたけど心配ですよね。
ブログはママさんも楽しみにしているようなので気分転換程度に更新くださいね。だ~れも見捨てたりなんかしませんよ^^

とっても心配していたんです。几帳面なパパさんがコメントにレスもつけていないなんて・・何かあったのかと。
明日、手術なんですね。お話では難しいものではないようなので安心しています。お医者様とお嬢さんかついているのだから大丈夫ですね。
ママさんによろしくお伝えください。

今から神社にお参りにいってきます。

投稿: MG | 2008年9月12日 (金) 00時29分

心配だと思いますが、頑張ってください。
同じ男として、ママがいないのは辛いですよね。
パパさん、応援してます。
いつでも、遊びに来てください。

投稿: れもん | 2008年9月12日 (金) 08時25分

ママさん、心配ですね。立派なお嬢さんがついていますから、大丈夫ですよ。
寂しいときは、きっとやさしいウィリー君やうららちゃんが癒してくれますよ。ママさんが早くよくなりますよう、私もお祈りしていますね。

投稿: ポポタンのママ | 2008年9月12日 (金) 08時59分

手術は終わりましたか?
いつもの心配性が・・・

投稿: MG | 2008年9月12日 (金) 13時54分

奥様のご様態はいかがですか?
我が家でも、一昨年、母が手術&入院しました。
いつも、いてくれるのが当たり前の人がいなくなって
我が家も火が消えたようでした。
幸い手術も成功し、今はすっかり元気です。
奥様が、早く元気にお家に戻られるようお祈りしています。

ウィリー君、うららちゃん
しっかりママさんのお留守を守って
パパさんを支えてあげてね!

投稿: 雛のご主人 | 2008年9月12日 (金) 14時05分

パパさん、大変な事になってたんですね~
ちっとも知らなくて・・・
お仕事忙しいのかな??位に思ってました。。。
ママさん!頑張って!!
もう、手術が終わった頃でしょうか?
難しいものでなくてもやはりメスを入れるというのは・・・
ご心配ですね!
きっと無事に終了されてる事と信じてます!
陰ながらお祈りしています!

投稿: cutieplanet | 2008年9月12日 (金) 17時39分

そんな大変なことになっていたのですね。
ママさん、どうかお大事に。
パパさんもウイリーくんうららちゃんのお世話も
ありますし、無理なさらないで下さいね。
ワンコ達もきっと心配しているでしょう。
無事に退院できること、お祈りしています。

投稿: れい | 2008年9月12日 (金) 20時45分

投稿いただいた皆様へ。

大変ご心配おかけしましたm(__)m
昨日の記事もUPするのをためらっていたのですが。。。
皆さんにご心配頂いて本当に感謝しています。
おかげさまで、無事手術が終わりました。
MRIや造影剤だけではわからない、手術してみないと発見できない心配点が4段階あって、私たちも気をもんでおりましたが、いずれもクリアできました。
今夜はまだ痛みもとれず病んでおりますが、明日からは日に日に良くなっていくそうです。トンネルの出口が見えました。

後は私がしっかりしないと。。。

皆様からの温かなコメントに感謝しております。
とても励まされました。
本当にありがとうございました。
とりあえずご報告まで。

ウイリーパパ

投稿: ウイリーパパ | 2008年9月12日 (金) 22時02分

ウイリーパパさんこんにちわ。
しばらく来ていなかったら大変な事になっていたのですね。。手術が無事に終了して良かったです。
経過が良好でありますように。
パパさんもウイリー君うららちゃん、皆さん心配で落ち着かないですよね。ましてママは大きな存在。
ママさんも早くお家に帰りたいと思っているはず。
パパさんも元気出して下さいね、きっとウイリー君とうららちゃんも寂しさもあると思うけれど、パパさんの事を一番心配していると思いますよ。
落ち着いた頃、更新を楽しみに待っています。

投稿: チップママ | 2008年9月13日 (土) 00時30分

大丈夫ですか?
パパさん頑張ってくださいねっ
今がパパさんの「男」「夫」を発揮できるところです
少しの入院でもやはり心細いと思います
優しくしてくださいねっ
今以上にいっぱいねっ
頑張ってウィリー君とうららちゃんと
乗り切ってください
ままさんが早くよくなりますように
祈ってます

投稿: ダブルママ | 2008年9月13日 (土) 11時48分

無事に終了!あぁ~よかったです~♪
とりあえず、、ホッ♪
えっMRIにCT??
やっぱりなんか大変そうですね~
でも問題がクリアできたのなら心配ないですね★
1日も早いご回復をお祈りしています!
パパさん、ガンバレ!
うーたんとウイリー君もガンバレ!
そしてママさんガンバレ♪

投稿: cutieplanet | 2008年9月13日 (土) 21時06分

無事に手術成功してよかったです。
いろいろ大変でしょうが、ウイリーパパさんも、
家族みんなお体に気をつけてください。
そしてママさんの体が一日も早く治り、
退院できる事をお祈りしています。

パパさん。私もついこの間ニーが検査入院で、入院しました。
でもその時に家族のありがたみを感じました。
一人で無理しないでくださいね!

投稿: candy5 | 2008年9月13日 (土) 23時58分

無事に手術終わられたようで本当に良かったです。大変な手術のようでしたね。。。心労が絶えなかったことと思います。でも、ママさんもきっと頼れる家族が見守っていてくれて かなり心強かったでしょうね!
あの明るいママさんがいないお家の中は、きっとものすごく寂しいでしょうが、ウイリーくんとウーたんと共に乗り切ってくださいね。
ウイリーファミリー頑張れ~!!!
メール送りましたので、お時間あるときにみてください。

投稿: p.berry | 2008年9月14日 (日) 01時48分

ママさん、順調ですか?痛みも和らいでいると良いのですが・・
メールしました。

投稿: MG | 2008年9月14日 (日) 21時47分

久しぶりにブログを見てびっくりしました!

ママさん、経過はどうですか?

少し前からウイリー君がお散歩に行きたがらなかったのは、ママさんのことが心配だったからなんですねcrying

パパさんもいろいろ大変ですが、体調を崩さないようにしてください。

投稿: ミキティ | 2008年9月15日 (月) 12時27分

パパさん、もう少しだ。頑張ろう!!
ウイリー君とうーたんは元気ですか?

投稿: MG | 2008年9月15日 (月) 21時58分

パパさ~ん!大丈夫ですか~?
頑張ってることと思います!
ママさんの1日も早いご回復をお祈りしています!

投稿: cutieplanet | 2008年9月18日 (木) 18時27分

コメントをいただいた全ての皆様へ♫sun

ママの入院以来たくさんの暖かいお励ましのお言葉を頂いて本当にありがとうございます。
おかげさまで、昨日無事退院いたしました。

ただ、この間にたまりに溜まった仕事を片付けるのに追われて、現在も残業中です。
退院間もないママを家においての仕事は切ないのですが。。。
あと数日で、一段落できると思います。
感謝を込めてブログを再開いたします。
しばらくご容赦下さい。

ウイリーパパ

投稿: ウイリーパパ | 2008年9月18日 (木) 22時56分

♪退院おめでとうございます♪
ひとまず一安心ですね~
まだまだ大変でしょうががんばってください!

投稿: cutieplanet | 2008年9月19日 (金) 15時01分

ウイリーパパさんこんにちわ~♪
ママさん退院おめでとうございます!
ホッとしたのも束の間、お仕事に家事やウイリー君達のお世話、リズムが整うまで待っていますよ。
忙しくてもママがいるお家。安心ですね。
パパさんも体調等気をつけて頑張って下さいね。

投稿: チップママ | 2008年9月21日 (日) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/42448618

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんなさいm(__)m:

« ウオーリー(ウイリー)を探せ。いやうららを探せ(^.^) | トップページ | 台風一過  ウイリー一家。。。 »