« コギの恩返し?ECOに協力?? | トップページ | 金曜サスペンス劇場  か? »

2008年8月28日 (木)

雨宿り。。。

今日は違った内容のブログになるはずだったんです。

急に再びディスクに目覚めたウイリー。。。
ダイレクトキャッチを始めたんです。

久しぶりにまだ明るいうちに公園に着いた凸凹コンビ。今日も快調じゃないですかscissors
それじゃ動画でUPしようと、ガサゴソカメラを取り出していたら、ポツッ。『あれ?雨だ』と思う間もなく、ポツポツポツ。。。ザー!!!

『何なんだ?』あわてて撤収!公園の中にあるプールの玄関までダッシュ!途中で会ったワンちゃんにも吼えられたりしたけど、見向きもせずに飛び込みましたcoldsweats02

Photo 今日は昨日の創作記事じゃなくて、ウイリーの格好いいところをUPしようと思ったのに。。。お前のせいか?

と知らない人が聞いたらビックリするような独り言を言いながら止むのを待ってましたが、雨足はさらに強く。。。Photo_2

とウイリーも言うので、ママにTEL。途中までお迎えに来てもらいました。Photo_3

と、う~たんも。
こちらは家で待ってましたhappy01

それにしても変な天気。

あ~した天気にな~れ。

今日もご訪問ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

|

« コギの恩返し?ECOに協力?? | トップページ | 金曜サスペンス劇場  か? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

家のほうも大変です。今も爆弾のような音をたてて暴れまくっています。daisukeは落ち着きなく普段はいかな所に飛び乗ってしまったり・・涎で顔がグチャグチャになっています・・私も怖くて眠れません。
ウイリー君、雨だけでよかったね。
本当に変な天気が続いて・・明日は青空が見たいです。

投稿: MG | 2008年8月29日 (金) 02時14分

こちらもあまりいい天気ではありませんでした。
今日も雨です。
れもんも、お散歩できないかな。
早く晴れるといいですね。

投稿: れもん | 2008年8月29日 (金) 09時24分

家の方も、昨日は降ったり止んだりの変な天気で
夕方の散歩に出ようと思って玄関のドアを開けたら
急に降りだして、結局、昨日は夕方の散歩に
行けませんでした。
今朝も道が濡れているので雛は嫌がってしまい
すぐに帰ってきちゃったんですよ。
早く天気が安定して、しっかりお散歩が出来ると
良いんですけどね。

投稿: 雛のご主人 | 2008年8月29日 (金) 09時28分

MGさんへ♫sun
いや~昨日はのんきな記事を書いていたと思いましたよ。隣の愛知県では大変なことになっているし、東京でも。。。そちらは被害に遭われませんでしたか?
daisukeくん怖かったね。MGさんも。
今日の三島は午前中晴れて暑くなりましたが、今雨が降り始めました。
早く天気になって欲しいですね。

投稿: ウイリーパパ | 2008年8月29日 (金) 12時23分

れもんママさんへ♫sun
今日はそちらが大雨とニュースで言っていました。
被害が出ないように。。。
れもんちゃんなかなかお外にいけませんね。

投稿: ウイリーパパ | 2008年8月29日 (金) 12時24分

雛のご主人様♫sun
この異常な天気は近畿から関東まで全域みたいですね。雛ちゃんはまだ若いからお散歩行きたいですよね。本当に早く晴れてほしいですね。
今三島はまた雨が降り出しました。

投稿: ウイリーパパ | 2008年8月29日 (金) 12時26分

こんにちわ。

ウイリーくんのダイレクトキャッチが見られなくて残念。。

今朝も早くから変な雷で目が覚めました。
主人の実家が愛知で親戚も多いので心配です。
更に友人数名は岡崎市ですし・・・
これからあちこち電話です。

---
あと数年で大台!ってどの大台(笑)
友人とその前に富士山へ登りたいねと
話していますが・・

パパさんは登山歴長いのですか?

投稿: Risen | 2008年8月29日 (金) 12時43分

27日にメールを送ったのですが・・先ほどもう一度送りました。チェック、宜しく!です。

投稿: MG | 2008年8月29日 (金) 14時09分

Risenさんへ♫sun
岡崎は全域で避難勧告とか。大丈夫でしたでしょうか?今日はだいぶ落ち着いたみたいですが。。。

本当どの大台ですか?
パパはもう達観しちゃたな。いやしてないか(笑)

登山歴というほどではありません。富士山以外は八ヶ岳とか北アルプスを少し。
本格的なロッククライミングなんてしないし、一応トレッキングと言っていますが、ハイキングに毛の生えた程度なんです。普段は箱根とか天城山とか近くの低い山に登っています。
富士山は地元だけに中学生の頃から登り始めました。祖父が昔強力(富士山の荷運び)やっていた事もあって、なじみが深いです。ここ20年くらいはほとんど毎年登っています。
すべての登山道は登りましたので、もし行かれる事がありましたら、ご一緒させていただきます(^.^)

投稿: ウイリーパパ | 2008年8月29日 (金) 22時03分

MGさんへ♫sun
すみませんでしたm(__)m
二日ほどメールチェックサボっていました。
ゴメンナサイ。

投稿: ウイリーパパ | 2008年8月29日 (金) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/42303565

この記事へのトラックバック一覧です: 雨宿り。。。:

« コギの恩返し?ECOに協力?? | トップページ | 金曜サスペンス劇場  か? »