« 金曜サスペンス劇場  か? | トップページ | おいおいフライングだぞ! »

2008年8月31日 (日)

残暑晴れ?

昨日未明まで続いた雷雨、そして夜まではっきりしない天気。

降り続いた雨もようやく上がり今朝はスッキリと晴れましたsunPhoto

空は早くも秋空です。でもまだ8月だから、残暑晴れ?でしょうか。Photo_2

早朝には富士山も顔をのぞかせました。Photo_3

朝日を浴びてのお散歩です。公園はまだ昨夜までの雨の名残が。。。

お友達もいませんでしたが、ウイリーはノリノリ。

ダイレクトキャッチの動画も撮りました(^_^)v

左手で撮影、右手でディスクは難しくて、この程度ですが、ウイリーの雄姿見てやってください。

まだまだジャンプキャッチはできませんが。。。

今日もご訪問ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

|

« 金曜サスペンス劇場  か? | トップページ | おいおいフライングだぞ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

只今、帰り着きました。
とっても良いお天気でした。空気は美味しいし・・空は青いしで・・でも地面が乾かずにドロドロだったのでdaisukeは外を歩かせる事ができませんでした。
パーキングエリアでちょこっと遊ぶ程度で可哀想><
帰りはいつもの小仏トンネルで渋滞。私は居眠りしていて知りませんでしたが・・
ウイリー君、見事なキャッチ。ディスクを耳で察知して追いかけているんですね。すご~い、生で見たかったです。

投稿: MG | 2008年9月 1日 (月) 00時45分

私も一緒でしたー。天気もよく気持ち良かったです。 残念ながら富士山は雲の中でしたが、前夜まっくらの静かな富士山を見ることができました。やっぱり大きな富士山は感動的です!
ウイリーくん、ディスク上手にこなせるようになったのですね。ホントかっこいいです。次回お会いできた時に生で見たいなぁ・・・と、いうより投げてみたいなぁlovely

投稿: p.berry | 2008年9月 1日 (月) 02時12分

いい天気になりましたね。やっぱりお日さまの下での散歩は気持ちいいですよね。ウイリーちゃんも楽しかったのでは?
これからも秋晴れが続くといいですね。

投稿: れもん | 2008年9月 1日 (月) 11時00分

MGさま♫sun
お疲れ様でした。
やはり降り続いた雨で、下はぬかるみだったんですね。daisukeくん高原でいっぱい走れなくて残念でしたね。
小仏トンネルと言うことは中央高速でお帰りになったんですね。東名じゃなくてこれも残念。
どうしてもはずせない用事があって、朝霧に伺えなかったのが残念です。お会いしたかったな。
せっかくご連絡いただいたのに、すぐ近くだったのに申し訳ありませんでしたm(__)m

ウイリーもようやく動画で撮れるくらいに一生懸命ディスクを負うようになりました。
カメラがイマイチですね(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2008年9月 1日 (月) 12時29分

p.berryさんへ♫sun
やはりご一緒だったんですね。お疲れ様でした。
夜の富士山が見れたと言うことは、霧はなかったようですね。良かった。
以前私もなれた道なのに、霧で通り過ぎてしまったことがありましたので、心配していました。

ディスクを是非投げてやって下さい。
きっと私が投げるより上手に取りますよ(^^)

投稿: ウイリーパパ | 2008年9月 1日 (月) 12時32分

れもんママさんへ♫sun
本当にようやく良い天気になりましたね。
このまま安定してくれるといいのですが。。。
雷だけはごめんです(>_<)

三島は夏の暑さが戻ってきました。
寒暖の差が激しいです。

投稿: ウイリーパパ | 2008年9月 1日 (月) 12時34分

土日と伊豆行ってきたんですが
土曜日は雨で(T_T)
でも雨の合い間にプール入りましたけどネッ
日曜は暑いくらいでしたよねっ

31日夜川崎に着いたら大雨で・・
ほんとどうなってるやら(ーー;)

ウィリー君
リスクお上手ですねっ
我が家は関心なし
ウイリー君みたいに遊べたら楽しいのに・・・
ぽちっと

投稿: ダブルママ | 2008年9月 1日 (月) 22時01分

いやぁ~~ウイリー君!すごいスゴイ!!
上手にキャッチできるようになったんですね~
エライな~~パパさんも偉いです~~
だってパパさんがいなければウイリー君も出来ないんだから♪
前回の金曜サスペンス劇場もよかったです~~
さすが、パパさん♪

投稿: cutieplanet | 2008年9月 1日 (月) 22時02分

ダブルママさんへ♫sun
そうですね。土曜は確かに雨でした。
でも昨日は気持ちよい朝だったでしょ(^.^)
え~そうなんですか。昨夜も大雨だったんですか?
伊豆の三島はあれからずっと良い天気です。
伊豆高原のドッグランには行かれたのかな?
長旅お疲れ様でした。

投稿: ウイリーパパ | 2008年9月 1日 (月) 22時41分

Cutieplanetさんへ♫sun
いや~照れるなア。なんて、本当はパパじゃなくって上手な方に教えてもらえば、ウイリーももっと上手にできるはずなんです(きっと)
でも私の実力がなかなか伴わなくて。。。
金サスはあまり雷雨ばっかり続くので、少しヤケに(笑)
楽しんでいただけて良かったです(^_^)v

投稿: ウイリーパパ | 2008年9月 1日 (月) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/42340516

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑晴れ?:

« 金曜サスペンス劇場  か? | トップページ | おいおいフライングだぞ! »