« ウイリーの気持ち…いえパパの気持ち。 | トップページ | 富士登山行ってきました!! »

2008年8月13日 (水)

晴れるといいな

お盆休みに入って、幹線道路が大混雑。
最近ナビもあるせいか、裏道にまで他県ナンバーが。。。

ガソリン代が上がって、車での行楽は控えてるってニュース何でしょうね。

そういえば天気予報も雨なのに、降りませんね~。5

ここにも暑くってだれているのが一頭。

散歩から帰ると、部屋の中でグダグダ。。。

眠けりゃ自分の部屋で寝れば良いのに。。。

あは。いつもママに言われてるから、一度言ってみたかったscissors

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

それでも何だか下り坂の天気。

お願い明後日までもって。3776

これは昨年の富士山頂剣が峰。携帯だからボケボケですねm(__)m

今年はきれいに撮りたいな。

今日もご訪問ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

|

« ウイリーの気持ち…いえパパの気持ち。 | トップページ | 富士登山行ってきました!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

去年も登ったのですか?
少年のようにワクワクしていらっしゃいますね。
私もてるてる坊主作ってお願いしておきます。

昨日の記事にも書きましたがどこもかしこも大渋滞です。合計7時間も運転してました・・いや・・ちょっとお買い物もしちゃったので6時間くらいかな。
その間、国道沿いのガソリンスタンド、閉鎖してしまっているお店が多くて驚きました。

投稿: MG | 2008年8月14日 (木) 00時14分

富士山に登るんですか。すごいですね。
ウイリーちゃん夏バテですか?
れもんは玄関から降りてゴロゴロしてます。
犬は夏、辛いですよね。

よろしかったらブックマークに登録してよろしいでしょうか

投稿: れもん | 2008年8月14日 (木) 10時31分

MGさま♫sun
登りましたよ。
6年前にテニスの試合中にアキレス腱を切って、ドクターストップがかかった年以外は毎年登っています。
ここ2年程は仲間と時間が合わず一人ですが。。。

子どもの頃からだから何回になるだろう。。。
「富士の山、登らぬバカに二度登るバカ」
って言いますが、果たして私は(笑)

7時間の運転ですか、暑い中大変でしたね。
富士山なら往復しちゃいますよ。

なわけで、本日は更新休みますm(__)m

投稿: ウイリーパパ | 2008年8月14日 (木) 12時32分

れもん様♫sun
再びありがとうございます。

別にすごくはないんですよ。地元ですから。

ご心配ありがとうございます。
夏バテはしていません。ただ「あぢー!」と全身で表現しています(笑)
石川は涼しいだろうな。
ウイリーも玄関のタイルの上が大好きです。happy01

よろしくお願いいたします。
こちらもリンクを貼らせていただきます。

投稿: ウイリーパパ | 2008年8月14日 (木) 12時36分

いよいよ明日ですね~
私もはれるようにお祈りしておきます!
気をつけていってらしてください!
次のUPが楽しみです♪

投稿: cutieplanet | 2008年8月14日 (木) 22時42分

本当に行ってしまったんですね。今朝のニュースで台風11号が伊豆沖に接近していると聞きとっても心配になってしまいました。
無事、帰ってきてくださいね。

帰ってきたらすぐにコメントする事・・・By姉

投稿: MG | 2008年8月15日 (金) 22時41分

Cutieplanetさま♫sun
無事に帰ってきました。願いが通じてとてもよい天気(過ぎましたsun)ありがとうございました。

投稿: ウイリーパパ | 2008年8月15日 (金) 22時57分

MGさんへ♫sun
ただいま~。無事に帰ってきました。
ウイリーの散歩やら何やらかんやら。。。むにゃむにゃ。UP遅くなっちゃいましたm(__)m
そうですか台風が。。。幸い影響は受けませんでした。

投稿: ウイリーパパ | 2008年8月15日 (金) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/42159892

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れるといいな:

« ウイリーの気持ち…いえパパの気持ち。 | トップページ | 富士登山行ってきました!! »