« 暑中お見舞い申し上げます~ | トップページ | もうすぐもうすぐ♪♪ »

2008年8月 6日 (水)

あっかんべ~??

二日続けて御前様。それも仕事で。。。

いやこの時期に忙しいのは何より。と思ってもブログをUPできないのはちょっとつらかった。

ご訪問いただいた皆様すみません。m(__)m

本当は月曜日に載せる予定だった写真。Photo

日曜の散歩の帰り道。ソラくんに会ったら、美容院へ行ってきたんだって。

サマーカットが涼しげで、とっても可愛くなっていました。

そこで記念写真。Photo_2

ついでに我が家にも寄ってくれました。Photo_3

ちょっと凛々しいソラくん。うららとハイポーズ!

月曜に載せるねって約束していたのに、
ソラくんのパパ。ゴメンナサイm(__)m

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

残業の二日間、三島の街は激しい雨と雷。。。

帰宅して夜中にそーっと部屋に入ったら、なんとベッドの上にウイリーが!

ウイリーの部屋はサンルーム。雷が怖いとパパの部屋に逃げ込んだらしい。。。Photo_4

そのわりにはグウグウとよく寝てる。

しかも良く見ると。。。Photo_5

なんと!
アッカンベー!
しながら寝てる!!eye

『何だ~??』

雷にかこつけて、
パパのベッドをGET!で得意顔??

今日は雷の心配はなさそう。ベッドを取り返さなくちゃ(笑)

今日もご訪問ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

|

« 暑中お見舞い申し上げます~ | トップページ | もうすぐもうすぐ♪♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ソラ君、ほんとに可愛いお顔していますね。
私好みのイケメンです。

ウイリー君、パパのベットGETして匂いかいでたら安心したのでしょうね。
健やかな寝顔です。パパさん、もしかしてその舌ひっぱたりしていませんよね。なぜか嬉しそうな顔して悪戯しているパパさんの顔が浮かんできてしまいました。

投稿: MG | 2008年8月 6日 (水) 23時51分

かなり爆睡モードですね。あの舌・・・触りたくなりますねぇsmile
ソラくん、さっぱり♪まんまるお顔で可愛いです!
1枚目の写真のウイリーくんの表情から、本当に仲良しなのが伝わってきます。微笑ましい光景ですね。
一昨日は特に、東京でも雷がものすごかったです。家から車で10分ほど行ったところで道路が陥没してしまい、そこで腰を骨折してしまった人がいるとニュースでやっていました。恐ろしいです。豪雨・・甘くみてはいけませんね。

投稿: p.berry | 2008年8月 7日 (木) 00時49分

MGさんへ♫sun
ソラ君のパパが聞いたらきっと喜びます。
あ。。。もうコメを見てるかもhappy01
ウイリーは二日続けてパパと寝たので、ずっと一緒に寝れると思ったらしいです(^^)
でもそこは厳しくhappy01

いつもながら鋭いな~。でも残念でした。
疲れてそのまま横に寝ちゃいました(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2008年8月 7日 (木) 12時32分

p.berryさんへ♫sun
かなりな爆睡モードでした(笑)
でも人間ならそのまま起きないんでしょうが、急に目を開けてスリスリ。変なこと感心しちゃいましたhappy01
疲れてもあの寝顔で癒されました(いや本当に)

雷の日、仕事の合間に散歩に行ったんですが、ポツっときたら、たちまち ザー!
あわてて走って帰りました。

最近の降り方は異常ですね。東京でもマンホールの事故があったし、これまでの経験を生かせないくらいに、自然が怒っているような。
気をつけましょうね。

投稿: ウイリーパパ | 2008年8月 7日 (木) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/42090223

この記事へのトラックバック一覧です: あっかんべ~??:

« 暑中お見舞い申し上げます~ | トップページ | もうすぐもうすぐ♪♪ »