« くわばら、くわばら。。。 | トップページ | ウイリーの気持ち…いえパパの気持ち。 »

2008年8月11日 (月)

パパのいない休日

私の富士登山には皆さんからご心配頂き本当にありがとうございます。コメでも書いたように、単独登山でも大丈夫です。
大勢で登ると、途中で引き返す判断も鈍りがちですが、一人なら気楽に『や~めよ!』って帰ってこれます。
これが単独行と地元の気楽さです。

ウイリーも一緒に登ると思われた方もいらっしゃいますが、以前岩場で肉球から血を流しているワンちゃんを見たものですから、富士山には連れて行きません。

パパだけ涼しい山の上happy01

でも本当に天気が心配です。。。

お盆の連休を控えて、このところ少しハードな毎日が。。。

昨日の日曜日も仕事で出かけたパパ。

ママと過ごしたウイリーとうららは、思いきり羽根を伸ばして(え~?どうして??)いたらしい。Photo

だってパパだと、これあんまりやりません。
きっとママに遊んでもらうのが嬉しいんだろうな。Photo_2

何だか遊んでる顔も、楽しそう。。。

そのうちに。。。Photo_3

二人並んで庭の中をウロウロ。。。Photo_4

お食事中の方がいらっしゃったら、ごめんなさい。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

スッキリしたら、 Photo_8

またいつもの甘えんぼウイリー。Photo_9

これはちょっとしつこかったようです。

なんだかパパのいない休日は、ママのいない時より楽しそうだな~。

今日もご訪問ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

|

« くわばら、くわばら。。。 | トップページ | ウイリーの気持ち…いえパパの気持ち。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

二人仲良く連れウン?ですね。気持ち良さそう・・
あの背中を丸めて頑張っている姿が好きです。でも、この二人なんで見つめ合っているの?

パパさん、やきもち~~
ウンウン、わかります!!嬉しいけど寂しい・・

投稿: MG | 2008年8月12日 (火) 00時28分

ウンウンスタイル大好きですhappy01 あの無防備さがたまらなく可愛い!! 息ピッタリ?な2ワンですね。
きっとウイリーくんのなかで 遊びはママ、散歩はパパ・・・みたいに分けているのかなぁ。ウチも私と遊んでいるより 子供たちと遊んでるほうが楽しそうにみえるんです。。。ちょっと悔しいsweat01

投稿: p.berry | 2008年8月12日 (火) 03時13分

MGさんへ♫sun
ね。何で見つめ合っているのかな??

うらら=こっち来ないでよsign01
ウイリー=いっしょいっしょheart04

なんてところでしょうか。

はい。やっぱりやきもちです(^^)
なんたってその前日が雷で思いっきりビビリーでしたから。お散歩も行きたがらなかったんですよ(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2008年8月12日 (火) 12時44分

p.berryさんへ♫sun
そうですね。そういうのってあります。
パパが庭で新聞読んでいても知らん振りなのに、ママが出てくるととたんにはしゃいだりして。
チョット悔しいけど、やっぱり嬉しいかな?

投稿: ウイリーパパ | 2008年8月12日 (火) 12時46分

ウイリーパパさんこんにちわ~♪
ウイリー君・うららちゃん、ママと楽しく遊んでもらっちゃってたんですね~。ジェラシーわかります。
出かけている方が楽しいと思われがちですが、案外寂しいものですよね。
ぷぷぷ。。

富士山への単独登山、凄いです。
気をつけて楽しんできてくださいね。登山にワンコ連れて行く人も居るんですね~。ちょっとビックリ。肉球が切れちゃうと楽しくなくなっちゃいそう。。。
山頂での写真。楽しみにしています♪♪
お守りの2頭の写真も忘れないで下さいね♪
捻り鉢巻最高でした!!来年はお神輿に乗せてもらえるかも。

投稿: チップママ | 2008年8月12日 (火) 12時56分

お隣の芝生が青く見えるように
きっとママさんとの休日の方が楽しそうに
見えちゃうだけですよ。
ウイリー君も、うららちゃんも
パパさんとの休日だって同じように
楽しいはずですよ。

確かに登山って一人のほうが自分ペースで
上れて、判断も早いし楽なのかもしれませんが
とにかく最近の異常気象です、くれぐれも
気をつけてくださいね。

投稿: 雛のご主人 | 2008年8月12日 (火) 14時17分

チップママさんへ♫sun
自分がいないとショボンとしてたら、もっと辛いのですが。。。
ぷぷぷ…がグサ!(笑)

別に凄くないですよ。毎年登っているし、私の歳になると自分の体力の再確認ですかね。
よし!これであと一年頑張れる!なんて。
年寄りくさcoldsweats02
昨年は帰ってきてからUPしたのですが、やはり事前に書くと少しプレッシャーがcoldsweats01

投稿: ウイリーパパ | 2008年8月12日 (火) 23時07分

雛のご主人様♫sun
うまい事をおっしゃる。自分でもわかっているのですが、ココが難しいところwobbly
なんと言っても前日が雷でビビリーの子守でしたから(笑)

ありがとうございます。
慣れが一番危険!と言う事を肝に命じて行ってきます。

投稿: ウイリーパパ | 2008年8月12日 (火) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/42139380

この記事へのトラックバック一覧です: パパのいない休日:

« くわばら、くわばら。。。 | トップページ | ウイリーの気持ち…いえパパの気持ち。 »