« 帰ってこないかな~ | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます~ »

2008年8月 2日 (土)

思いがけないプレゼント♫ &。。。

数日前に本をお送りしたばかりなのに、MGさんからプレゼントを頂いちゃいましたhappy01Photo

それもこんなにたくさん。。。
まずはジャックラッセルかな?カッコイイBAG。

一瞬ピンクパンサー?【黄色いのにね(笑)】と思ってしまったおもちゃ・ボール。。。どうやら光ったり音が出たりするらしいんだけどまだできません(>_<)

それとメインが女の子色のモンソンソレイユ
(こう呼ぶのを始めて知りましたcoldsweats01Photo_2

こんな感じで光ります。最初はうららにと思いましたが、やっぱり暗くなってからの散歩はウイリーだけなので、ウイリー用にさせていただきます。Photo_3

結構似合ってますよね。
ありがとうございました。Photo_4

ウイリーも待ちきれないようですpaper

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

このプレゼントが届いた時、パパは庭の雑草と格闘していました。
ウイリーたちのために除草剤は使えないので、すぐに伸びてしまいます。一本一本根っこから抜いて。。。

当のウイリーは邪魔ばかりしています。そこへセミがバタバタと。。。

ウイリーがセミで遊び始めたんです。邪魔されなくていいやと思ってほっておいたら、しばらくして気がつくと。。。Photo_5

羽根が一枚。。。

で静か。。。

少ししたらウイリーが下痢??

幸いすぐにおさまって、元気も良いけど、ひょっとして。。。

念の為聞いてみましたPhoto_6

と言う事です。
下痢と言うほどではなかったし、もう今は元気いっぱいですが。。。

様子見て明日病院に行ってこようかな。。。

それにしても最近夕方になると庭にセミがたくさん落ちている。。。気をつけなくちゃ。

今日もご訪問ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

|

« 帰ってこないかな~ | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

頂いた物ばかりでお恥ずかしいです。喜んでいただけたらユニッコさんも満足だと思います。
そのボールは軽い衝撃を与えると笑いながら光るんです。daisukeもだけど私も好きです^^
モンソンソレイユ、白もあったのですが、この色だと130時間も使えるんです。(ほかの色は30時間)
雨に濡れても落としても大丈夫らしく電池交換もできるようです。って私はユニッコさんの回し者??営業さんが一生懸命なのでつい、悪い癖のおせっかいが出てしまいました。

ウイリー君、蝉食べちゃったんですか?ひぇぇぇぇ~です。バルタン星人にならないでね(笑
なんて冗談言っている場合ではないですね。お腹、大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。

以前、家に住んでいたNYANがスズメを捕まえてきて・・頭がぽろんと。羽が部屋中に散らばっていて失神しそうになった事を思い出してしまいました。

投稿: MG | 2008年8月 3日 (日) 00時03分

MG様♫sun
本当にありがとうございます。
ええ!?130時間も使えるんですか?
(まだ説明書をちゃんと読んでいない。。。)
てことは、4ヶ月は持つんだ。ヤッタ!
ブリンカーだと半月しか持たないです。ネジ式なので、時たま落としちゃうし。。。

明日の朝ウイリーがバルタン星人になっていたらどうしよう。。。
そういえばどことなく似ていなくもないし。。。
ウルトラマンに知り合いはいないし(笑)
その時はビックリしましたが、お腹は大丈夫みたいです。ご心配おかけしました。

わかります。例のポン太(変な名前でしょ。私がつけたんじゃありません。)にも同じようなことが。。。
あっMGさんには禁句禁句。。。

せっかくだから、ウイリーの首輪も新調しました。

投稿: ウイリーパパ | 2008年8月 3日 (日) 00時25分

うれしいプレゼントにウイリー君もるんるんですね♪
それにしても・・・蝉さんが・・・( ̄ー ̄;
ついつい・・・・食してしまったのでしょうか・・・?
うちのモモたんは今シーズン2匹のみみずさんをおいしく頂いてしまったようです・・・( ┰_┰) シクシク
だめ!って叱っても時すでに遅し・・・
ワンにとってみみずさんは美味らしいです!?

投稿: marimo | 2008年8月 3日 (日) 00時45分

いぬってセミ食べるんだsign03 初めて知った でも落ちた羽も食べちゃわなかったってことはあまり美味しくなかったのかしら…

笑いながら音がするボール…
うちにも登羽のおもちゃで同じようなのがあった気がするcoldsweats02

投稿: まき | 2008年8月 3日 (日) 03時21分

ウイリーパパさんこんにちわ~♪
お返しのプレゼント嬉しいですね。光るスターのライトはこの辺で見ないな~。可愛いですね。
ウイリー君、変身出来そうだね。

蝉びっくりですね。チュ、チューとかされませんでしたか。そんな口でされたら卒倒してしまいそうです。
変なの食べちゃ駄目よ。はーいのお手手は可愛いし(笑)

投稿: チップママ | 2008年8月 3日 (日) 12時31分

marimo様♫sun
ね~。お送りしたものより頂いたものの方が多くなっちゃいました。
今年に限らず、夕方になると弱ったセミが庭に落ちるんですよ。ジージーうるさいけど、もう飛び上がる元気もなくて。。。
昨日はまだ早い時間だし、油断をしていました。。。

ミミズですか?そういえば公園でもミミズの死骸があると背中こすり付けて臭いをつけて困る。。。と皆さんがよく言ってます。
ウイリーのはいふく前進はそれとは関係ないようですが(笑)

でも我が家の庭は、殺虫剤や除草剤をまかないので、ミミズも庭に出ます。気をつけよう。

投稿: ウイリーパパ | 2008年8月 3日 (日) 14時23分

まきbonへ♫sun
いや食べるのはウイリーだけかも知れない。
じゃれているうちについ口に入ったんだと。。。

ちょうど脳内年齢が登羽と同じくらいだから、
おもちゃを共有できるかもね(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2008年8月 3日 (日) 14時25分

チップママ様♫sun
他の事での『ハーイ!』なら可愛いのでしょうが…
今後は食べないように気をつけなくっちゃ!

はいブリンカーでは苦労していたので、とっても嬉しい贈り物でした。

ユニッコさんの用品は三島の近辺では見かけないので、ちょっと自慢できそう。でも、暗闇で女の子に間違えられたらどうしよう(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2008年8月 3日 (日) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/42042989

この記事へのトラックバック一覧です: 思いがけないプレゼント♫ &。。。:

« 帰ってこないかな~ | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます~ »