« だーれか来ないかな~ | トップページ | ちょっと知的に見えますか? »

2008年8月24日 (日)

たいくつたいくつ。。。

8月に入ってからずっと雨らしい雨が降らないと思っていたら、ここへ来てまとめてrainrain

せっかくのお休みも朝から『大雨洪水警報』。おかげで外には行けないけどとっても涼しい。。。Photo

うららは気持ち良さそうにお昼寝ですlovely

ところがたいくつなのが登場してPhoto_2

外を眺めては『雨だよ~!』
うららも起こされてしまいました。さらにPhoto_3。。。

何かとうららにチョッカイをだしてはPhoto_4

とうとう怒られてしまいましたbearing

大きいなりしてショボクレたのがPhoto_5

たいくつたいくつ。。。

この雨じゃ無理だよ。夕方雨の様子を見て少し外に行ってあげるから(Byパパ)

結構楽しそうなんですけど(笑)

今日もご訪問ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

|

« だーれか来ないかな~ | トップページ | ちょっと知的に見えますか? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うららちゃんの迷惑そうな顔みて笑ってたら
ウイリー君のしょぼくれた姿みて
吹き出してしまいました・・
体は大きいけど「しつこい」なんて女の子に
言われたら凹むよねぇ(笑
私が遊んであげたいわぁ~
いつでもいらっしゃい・・・・
ぽちっと

投稿: | 2008年8月24日 (日) 21時49分

↑私ですm(__)m

投稿: ダブルママ | 2008年8月24日 (日) 21時51分

ウイリー君とうーたんの会話が聞こえてきそうな楽しい記事ですね。
ね!うーたんって近づいたら”フン”ってされてしまったのでしょうか?”フン”はdaisukeの専売特許だと思っていたら同士がいました^^
二人は退屈そうですがパパさんは嬉しそう♪
残念ながら明日も一日雨予報です。我が家でも暇と体力をもてあました子達が・・

投稿: MG | 2008年8月24日 (日) 23時32分

ウイリーくんの気持ち・・・とっても伝わってきます!!雨続きでイヤですねぇ、東京も今日は一日雨でした。明日も・・・だそうです。
うーたんの「パパ!どうにかして~!!」なんて声も聞こえてきそうな写真ですね(笑)

投稿: p.berry | 2008年8月24日 (日) 23時41分

ダブルママさんへ♫sun
再度のご来訪ありがとうございますhappy01
結局一日こんなことして遊んでました。
もちろん記事をUPした後、パパも家の中で遊びましたが、退屈はパパもだったかもしれません(笑)
ぜひ遊んであげて下さいhappy01

投稿: ウイリーパパ | 2008年8月25日 (月) 12時29分

MGさんへ♫sun
こちらでも昨日の降り方はかなり激しかったです。
小雨なら庭で遊んだりするウイリーですが、さすがに。。。
でもこうやってうららに怒られたりしながら、家の中で過ごすのも結構嬉しいみたいです。
うららもよせばいいのに、ウイリーがおとなしいと、逆にちょっかい出したりするので(笑)
うららとウイリーの様子を見ながらニヤニヤしちゃいました。しばらく眺めていましたよ。
MGさんのご推察の通り。happy01

投稿: ウイリーパパ | 2008年8月25日 (月) 12時34分

P.berryさんへ♫sun
雨続きでイヤですね~rain
そろそろsunが欲しいけど、予報では・・・

あれで結構うららも楽しいんですよ。ウイリーが近寄らないと、わざわざ近くへ寄っていきますし。
それでウイリーがその気になると(フン!)って(笑)

仲がいいってことでしょうねhappy01

投稿: ウイリーパパ | 2008年8月25日 (月) 12時37分

週末くらいまで天気は回復しないみたいですね。
雛もお散歩に行けなくて、ちょっと不機嫌です。
ウィリー君も、早くお天気になって
お散歩行きたいなぁ~って待ち遠しいでしょうね。

うららちゃん、眠ってるお写真見ると
顔だけじゃなく全身のカラーも雛に似てるんですね。
雛のほうが、もうちょっと白っぽいけど。

投稿: 雛のご主人 | 2008年8月25日 (月) 14時25分

おひさしぶりです。

お嬢様クールですね。
でも・・ウイリー君が気になるんでしょうね。


富士山登山の記事読ませていただき、
益々登りたくなりました。

でも安易に行けるようでは無いみたい・・
なにせ体重が重く平地歩くのもやっとですから(笑)

投稿: Risen | 2008年8月25日 (月) 15時59分

雛のご主人様♫sun
そうですね。今日も一日雨でした。
でも夜8時頃上がったので、2日ぶりに散歩に行きましたよ。公園には入れないので、近くの団地を二つほどぐるぐる回って。。。ちょっとアヤシイですね(笑)
雛ちゃんも早く散歩に行きたいね~。
明日天気にな~れ。

似てますかやっぱり。早く会って見たいな(^.^)

投稿: ウイリーパパ | 2008年8月25日 (月) 21時26分

Risenさんへ♫sun
いつもありがとうございます。
お母様のおかげんはいかがですか?

あまりクールではありませんよ。ウイリーが行かなければうららが誘いに行きますし、で少しすると『終わり!』って。(笑)
喧嘩もしないし、仲は良いんですよね。

お若いうちにぜひ一度挑戦をしてください。
実は毎年登る前は、ダメかな~。って思うんです。
でもなぜか山に行くとだんだん元気になってくるんですよ。不思議な感覚です。
他の方は登るほど辛くなるらしいのですが、私はどんどん元気になります。バカだから高い所があっているのかな~(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2008年8月25日 (月) 21時31分

うふふ。本当にそんな会話をしていそうですね。
2ワンの微妙な距離感が、たまらなくいい感じですよ~~。
う~~たん、ほんとうにちんまこくって(小さいってことね)めんこいな~~~。12歳なのね。
いつまでも子犬のような外見、でも年齢相応に落ち着いていて、たまりませんな~~~。

投稿: まいきむ | 2008年8月28日 (木) 08時59分

まいきむさんへ♫sun
ちったんとココたんのほんわか仲良しとも違って面白いでしょ(^_^)v
でもこれでお互いに一番仲がいいんですよ。

いいな~その言葉。伝わるものがありますね。
伊豆弁でお答えすれば『ちっせえら~。かわいいずら~』ですよ(笑)
ちったんと同じくうったんもよろしくですhappy01

投稿: ウイリーパパ | 2008年8月28日 (木) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/42256956

この記事へのトラックバック一覧です: たいくつたいくつ。。。:

« だーれか来ないかな~ | トップページ | ちょっと知的に見えますか? »