« 雨宿り。。。 | トップページ | 残暑晴れ? »

2008年8月29日 (金)

金曜サスペンス劇場  か?

今日もまたアホなブログになりそうな予感。。。

金曜の夜は何かが起こる。。。Photo

どうやらうららが鍵を握っているらしい。。。Photo_2

ウイリーにもわかったか?

うららは真剣な眼差し。

その視線の先にあるものは。。。果たして。。。

Ufo UFO?

そんな訳ないですよね(笑)

二人が見ていたのは空。なにやらまた雨が降りそうな。。。音はしないけどさっきからピカッ!と光ってる。

事件解決はまだ先になるらしい。。。Photo_3

パパ。。。本当は答え考えていなかったでしょ!

ハイpaperごめんなさいm(__)m

明日こそてんきにな~れ。

今日もご訪問ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

|

« 雨宿り。。。 | トップページ | 残暑晴れ? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

さっき少し雨がやんだので
お散歩行ってきたんですが
稲光がなって・・・・
急いで帰ってきました・・というより
さっさと家へめがけて帰って行きましたよっ
ウイリィーちゃんも雷とか苦手ですか?

明日も雨です(T_T)ぽちっと

投稿: ダブルママ | 2008年8月29日 (金) 23時45分

ダブルママさんへ♫sun
苦手です。と言うより完全にビビリーに変身です。
さっきから空が光っていたのですが、今音が近くなってきました。そろそろレスキューに行かないと。。。
今夜のウイリーはパパと一緒に寝る事になりそうです。

投稿: ウイリーパパ | 2008年8月29日 (金) 23時53分

しょっぱな大爆笑ですhappy02ほっんと楽しいnote うーたん、サイコーup
市原悦子も真っ青ですね!(笑)
こちらも今晩は かなりゴロピカですthunder
さすがに気になる様子のウチのワンコたち・・・何だか夜中でも熟睡できてない様子です。地響きするほどだと、さすがに気になりますよね。
ウイリーくん・・・がんばれ~~明日は静かな雨だといいですね。

投稿: p.berry | 2008年8月30日 (土) 01時03分

アホなブログネタ、大好きです♪
こんな天候の中、ホッとします。
やっと雷も静まり寝ようと思ったらdaisukeがソワソワ。また、なり始めました。WANは人より先に気付くようですね。

ぶっきらぼうなメールを送ってしまって申し訳ありません。二人でパニクッテいました。
こちらは明日も雨予報です><

投稿: MG | 2008年8月30日 (土) 01時11分

P.berryさんへ♫sun
こちらも昨夜時過ぎからすごい雷と雨。
ビビリーは部屋に入れても落ち着かず。結局雷が止む3時過ぎまで付き合わされてしまいましたwobbly
さすがに今日は眠いです。
何とか今日は雨は降っても雷は今のところありません。
MGさんとご一緒ですか?
無事に着きましたか~。
明日は晴れるといいですね。

投稿: ウイリーパパ | 2008年8月30日 (土) 22時29分

MGさんへ♫sun
あんな天候の中、アホなブログを書いていたのが悪かったのか、あの後三島も激しい雷雨になりました。
当然ウイリーはビビリーに!
パパも信用できないらしく、部屋の中でウロウロしていました。
こちらが寝ると、起こしにくるしcoldsweats01
いささか今日は眠いです。

現地に無事到着したでしょうか?
今日は霧がすごかったのではないかと心配しています。明日こそ良い天気になって欲しいですね。

投稿: ウイリーパパ | 2008年8月30日 (土) 22時33分

わははは~~。
うーたん、見てる見てる~~っ。
ウイリー君もだ。

ウイリーパパさん、ナイスなネタで大笑いさせてもらいました。

投稿: まいきむ | 2008年8月30日 (土) 23時59分

まいきむさんへ♫sun
ありがとうございます(^_^)v
来る日も来る日も雨。それも激しい雷雨で、ブログも少しヤケになっちゃいましたhappy01
今日ようやく
青空が戻ってきました。

投稿: ウイリーパパ | 2008年8月31日 (日) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/42321270

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜サスペンス劇場  か?:

« 雨宿り。。。 | トップページ | 残暑晴れ? »