« パパのいない休日 | トップページ | 晴れるといいな »

2008年8月12日 (火)

ウイリーの気持ち…いえパパの気持ち。

帰省ラッシュも始まって、北島は世界新で金メダル(祝)sign01
世の中はお休みモード?
パパはまだあと2日頑張らねば。ママは。。。

今日は久しぶりに明るいうちにお散歩に出かける事のできた、凸凹コンビdog

ウイリーと行く公園はパパの帰り道。
車の中から公園を見たら、お友達がいっぱい!

急いでウイリーをつれて出かけましたhappy02

まだいるかな~?と駆けつけた公園。
ミキティちゃんとソラくんが待っていてくれましたhappy01

ウイリーも一週間ぶりのお友達に楽しそう。

【ウイリーの気持ち】

やっぱり散歩はこうでなくちゃ!
何にもしなくてもみんながいるだけで楽しいんだ!

ところがふと気がつくと、ウイリーの奴。

ミキちゃんのお姉さんにすっかり甘えて、手から水をもらったりしてる。ナンダ~!?

【パパの気持ち】

昨日はママ。今日はミキちゃんのお姉さん。
う~ん。いい加減にしろよな
annoy

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

家に帰れば今度はウイリーの大好きな場所Photo

おーい!誰のベッドだァ!

Photo_2 何だか本当にアッカンベーしてるような。。。

この目が少しムカつく(笑)

こう言うのを自由人いや自由犬?

憎めないけど、うらやまし。

なんだか二日続けて愚痴っぽくなっちゃった。。。ブツブツ。。。

夏バテかな~

今日もご訪問ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

|

« パパのいない休日 | トップページ | 晴れるといいな »

ペット」カテゴリの記事

コメント

この、あっかんべーの顔、ホント可愛いし表情豊かでウイリー君らしいですね。
お友達がいっぱいいて一番喜んだのはパパさんかな?
ウイリー君の喜ぶ顔を想像して「いざ、出陣!」気合は満点だったのに・・
daisukeも女性のお客さんが見えると「こいつ~」って一発殴ってやろうかと思うほどお愛想振りまいて・・可愛くない!
でも、ベットに入ると「ママ、大好き」みたいな顔してる。で、ついつい抱っこ^^

投稿: MG | 2008年8月13日 (水) 00時08分

はじめまして
ウイリーちゃんのカメラ目線可愛いじゃないですか
ベットをアムアムするのが好きなんですね
その姿も、とっても可愛いです

私もコーギーのブログを開設しています
よかったら遊びに来てください

投稿: れもん | 2008年8月13日 (水) 16時57分

わぉ!最高の笑顔・・いえいえあっかんべ~ですね♪
このいたずらっ子ぽい顔が最高ですね~
ホントにくめない・・・
ハムハムしても何しても憎めないですね~~
さすが!ウイリー君♪

分かります!!!とってもパパさんの気持ち!
私もこんなに毎日ワンたちの世話をしてるのに・・・
ワンたちが好きなのは。。やっぱり私よりパパ??
っていつも思ってしまいます・・・
私はただのエサくれおばさん??ってね・・・

グチっぽくなるのは夏ばてというより・・・
やめましょう・・・そのさきは・・・ふふ・・・

投稿: cutieplanet | 2008年8月13日 (水) 18時42分

MGさんへ♫sun
わかりますわかります。本当にウイリーも調子が良いんだから。。。
可愛がってもらっているに、叱れないし(笑)

いつもながら鋭い指摘。そうなんですやっぱり公園はワンちゃんだけでなくって、飼い主にとっても交流の場だと思います。ウイリー以上に『おともだち おともだち♪』なんて喜んじゃいます。

投稿: ウイリーパパ | 2008年8月13日 (水) 23時22分

れもんさんへ♫sun
初めまして!ご訪問ありがとうございます。
コギで3人目。女の子は初めてです。
これからもよろしくお願いします。

投稿: ウイリーパパ | 2008年8月13日 (水) 23時37分

Cutieplanetさんへ♫sun
わかっちゃいるけど、あの調子の良さは。。。
でも、ふと気づくと、自分を見ているような(笑)

ふふ。。。のその先が聞きたい!!(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2008年8月13日 (水) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/42149570

この記事へのトラックバック一覧です: ウイリーの気持ち…いえパパの気持ち。:

« パパのいない休日 | トップページ | 晴れるといいな »