« 本当に懐かしい写真 | トップページ | 雨宿り。。。 »

2008年8月27日 (水)

コギの恩返し?ECOに協力??

あるところにコギがいたそうな~
いつもママをいじめていたそうな~Photo
だけどいつかはママに恩返ししたいと思っていたそうな~
(ホンマかいな)

明日は資源ごみの日。ママが準備をしていた所にウイリーがきたそうな~

『何かお手伝いしますpaper

そこでママがPhoto_2

これはちょっと無理みたいです~。

でも牛乳パック発見!
これならボクにもできる!Photo_3

一生懸命展ばして。。。Photo_4

お手伝いしたそうな~。

ECOにも協力したそうな~。

ホンマかいな。な訳ないよね~(笑)

お手伝いという名の邪魔をしていたそうな~(笑)

今日もご訪問ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

|

« 本当に懐かしい写真 | トップページ | 雨宿り。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ウイリーパパさんこんにちわ~♪
ウイリー君お手伝いして偉いぞ!チップならそんな綺麗にはならないでしょう。。。ビリビリで燃えるゴミまっしぐら(笑)
ママさん心強い助っ人がお手伝いに参加してくれて良かったですね。粉砕の時はぜひお手伝いしに行きます。

投稿: チップママ | 2008年8月28日 (木) 00時21分

わ~~~、ウイリー君たら上手にお手伝いできましたね(笑)
こんな風にちょっかい出してくる姿って、まだまだ子供っぽくて可愛いですね。
「ママ、できたよ」って誇らしげな表情です♪

投稿: まいきむ | 2008年8月28日 (木) 08時53分

お手伝い お疲れ様でした。
牛乳パック伸ばして偉かったですね。
れもんといえばゴミ出しの日に、ゴミ袋に噛みつくのが、お手伝いですbearing
ウイリーちゃん今後も、お手伝いがんばってね。

投稿: れもん | 2008年8月28日 (木) 11時04分

チップママさんへ♫sun
ははは。
あわれ牛乳パックは燃えるゴミになりましたとさしっかり粉砕してました(笑)
こうやってお手伝いしてくれといいんですがねhappy01

投稿: ウイリーパパ | 2008年8月28日 (木) 12時22分

まいきむさんへ♫sun
本当。いつまでたっても私たちが何がしてると、自分も混ざりたくて。。。
結局邪魔なんですけどね(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2008年8月28日 (木) 12時24分

れもんさんへ♫cloud
はいpaper
ウイリーによ~~っく言っておきます。
邪魔するな!って(笑)
牛乳パックで遊ぶこと覚えたら大変bearing

投稿: ウイリーパパ | 2008年8月28日 (木) 12時27分

やっと、繋がりました。何故かさっきまで見えなかったんです><
我家のビアデッドはペットボトルはつぶしてくれますが・・振り回すのでヤバイです。
ウイリー君、お手伝いお疲れ様でした。
きっちり踏みつけて綺麗に出来ましたね。

バッテリー、未開封なんです。PCを買ったときに普段は使わないほうがいいですよと言われて一度も使っていません。押入れの奥深くに追いやられているのだと思うのですが・・・

投稿: MG | 2008年8月28日 (木) 12時28分

MGさんへ♫sun
こちらは雷がすごかったから、
障害が起きていたのかな?
ペットボトルつぶしてくれるなんですごいじゃないですか。ウイリーなんて、小さい頃は遊んでいたのに、最近は避けてるようですcoldsweats01

はい!
きっちり踏みつけて、その後粉砕してました(笑)

ええ~そうなんですか?普段使わない方がいいバッテリーなんてあるんですね。知らなかった。
それじゃきっと奥~の方ですね。
緊急で必要になったのですか?それだと大変。

投稿: ウイリーパパ | 2008年8月28日 (木) 12時46分

なぜか雛は紙で出来た箱が怖いんです。
始めは大きなダンボールだけかと思ったら
ティッシュの箱も、牛乳パックも‥
だから、ウィリー君みたいに
お手伝いしてくれないんですよ。

投稿: 雛のご主人 | 2008年8月28日 (木) 12時53分

ユーモラスな記事にいつも本当に笑わせて頂いております(笑)ECO犬ウイリーくん、ポスターになれそうですね♪
ウイリーくん、ママさんもお疲れ様でした! ママさんとの日中の様子が本当に微笑ましい♪ 

投稿: p.berry | 2008年8月28日 (木) 13時36分

パパさん、お話お上手!!
読み入ってしまいました!!
ママさんお疲れ様でした!
ウイリー君もお手伝い(邪魔?)お疲れ様でした!
ウチのゴールデンもペットボトルつぶします。
というより粉砕ですかね~やっぱり・・・
おもちゃですね♪

投稿: cutieplanet | 2008年8月28日 (木) 18時53分

こんばんわぁ~
ウィリー君
おりこうさんですぅ♪
お手伝い(破壊)できるなんてすごい(拍手
私のところもお手伝いお願いしようかしら?
ちゃんとお駄賃あげますよ(笑

ほんとパパさ~ん
文章お上手・・
実は私読書感想文とかすーごく苦手でした(汗
ぽちっと

投稿: ダブルママ | 2008年8月28日 (木) 19時03分

雛のご主人様へ♫sun
雛ちゃんどうしてなんだろう?
音がするからなのかな??
うららも。。。こちらは怖がるんじゃなくて、
全然興味ないですけどね。
2歳くらいまでは、ダイニングの椅子に夢中でした。
結局3脚破壊!買い換えるはめになりましたcoldsweats02
お手伝いしなくても、ティッシュボックスを怖がるなんて、さすがお姫さま。可愛いheart04

投稿: ウイリーパパ | 2008年8月28日 (木) 20時05分

p.berryさんへ♫sun
昨日は心温まる記事。ありがとうございました。
とても嬉しかったです。

ポスターになれますかね(笑)
日替わりメニューと言いますか、気分バラバラと言いますか。。。日によってずいぶん違いますね(笑)
ある意味反省m(__)m
ウイリーは。。。邪魔してただけですけどねcoldsweats01
ママの企画です。喜んでいただいてラッキー(^_^)v

投稿: ウイリーパパ | 2008年8月28日 (木) 20時10分

Cutieplanetさんへ♫sun
本当にこうやってお手伝いしてくれたら、嬉しいですね。でもそれじゃワンじゃないようなhappy01
ウイリーを怒りながらも撮影しているママに拍手してやってくださいhappy01
近所の方にもウイリー君すごいね!
と言われて赤面です(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2008年8月28日 (木) 20時13分

ダブルママさんへ♫sun
最近お付き合いいただいて、おかしなブログで笑っちゃうでしょ。happy01
いつもこんな調子ですよ(笑)
好き勝手書いているだけですよcoldsweats01

ダブルちゃんとシングルちゃんもぜひ。2ワンで破壊したらすごいだろうな。後が大変かも(笑)
でもお駄賃いただけるならいつでもウイリーをレンタルしますよhappy01
DSちゃんもビックリ!かも。

投稿: ウイリーパパ | 2008年8月28日 (木) 20時17分

お願いします!!動物が好きな方々の協力がいります!!
http://plaza.rakuten.co.jp/kirakirashiteru/12000
http://fur-free.com/index.html

投稿: mei | 2008年8月29日 (金) 23時32分

meiさんへ
よ~くわかりました。

投稿: ウイリーパパ | 2008年8月29日 (金) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/42294687

この記事へのトラックバック一覧です: コギの恩返し?ECOに協力??:

« 本当に懐かしい写真 | トップページ | 雨宿り。。。 »