« 草刈機とバトル | トップページ | 季節外れの。。。 »

2008年7月24日 (木)

なによ!

今日cutieplanetさんの娘婿さんのNOBUさんのコンサートが三島でありました。会場は私も良く利用する店なので出かけてきました。

ところが17時開演ということもあり、直前に遠くまで出かけてしまい、かなりの大遅刻coldsweats02

すでに演奏は終わってしまい
火送り?の儀式の最中。

後半の太田さん、先生って皆さんが呼んでいた方の講話を拝聴しただけでした。最後にNOBUさんのお礼のご挨拶は聞けたけど、せっかくの演奏は聴けずじまい。。。

でもNOBUさん袴姿も良く似合って素敵な方でしたよ。

今度は演奏を聞いてみたいな。せっかくのチャンスだったのに残念。

なんだか声をおかけするのも申し訳なくて、黙って入りそのまま帰ってきてしまいました。

あれ?これって最近のウイリーに似てる。。。
えっ? 私に似てきたのか???

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

その頃あの子達は。。。 Photo_2

ママに冷た~く冷やしたタオルをかけてもらって涼しそう。。。Photo_3

えっ?なんで逆襲??

それもブラシに。。。分かんねーな。。。

一方のうらら。Photo_4

エアコンの効いてる部屋は冷たいタオルいらないのよ~って得意げ。

おまけに。Photo_5

ちょっと大胆すぎじゃありません?Photo_6

あっ失礼しました。。。

今日もご訪問ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

|

« 草刈機とバトル | トップページ | 季節外れの。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コンサート行っていらしたんですね。残念でしたね。演奏を聞き逃してしまって・・
パパさんがウイリー君に似てきたのでは??
うーたんの何よ!は、迫力満点です。
そちらでは雷、大丈夫でしたか。鳴るとすぐにウイリー君の顔が浮かんでしまいます。

投稿: MG | 2008年7月25日 (金) 00時00分

MGさんへ♫sun
はい。行ってきました。予定していたんですけどね。
本当は演奏に間に合ってたらしいんですけど、たまたま知り合いが別の部屋で会合やっていて『こっちこっち』と呼ばれていったら、別の部屋。。。
ついてからも遠回り(大して広くないところですけど。。。)  ついてない。

ギク! やっぱりそうかな~。。。
さすがMGさんは鋭い。

雷??このところずっとよい天気、炎暑が続いている三島の町です。そろそろ一雨欲しいところ。
埼玉は雨だったんですか?

投稿: ウイリーパパ | 2008年7月25日 (金) 12時25分

真夏のコンサート、いいですね(^^)間に合わなかったのは残念でしたね、次回は聴けるといいですね。
涼んでまどろんでるうららちゃんが可愛い~~!!
写真見て『キャー♪』とのたうったのは私だけではないはず。
ウイリー君元気そうだね~。この時期のサンルームは暑そうですね。やはりクーラー有りですか?二頭を比べると、やっぱり男の子と女の子。違うな~と感じてしまいました。

投稿: チップママ | 2008年7月25日 (金) 12時33分

パパさん!行ってくださったんですか、
  ☆ありがとうございます☆
お忙しい中わざわざすみませんでした!
あの大田さんという方が三島の方で、ノブを応援してくださっています。
えっやっぱりパパさんがウイリー君に?ウフフ・・
今越谷はカミナリがなり始めどしゃ降りになってます
幸いウチの子はよっぽどひどい雷でないと反応しないので助かってます、
近場でガラガラガッシャ~ンってなるといっせいに吠えますが。。。
それ以外は気にもしてないようです。。

投稿: cutieplanet | 2008年7月25日 (金) 18時30分

チップママさんへ♫sun
うららのヘソ天喜んでいただけましたか?

サンルームは可動式のターブがあり、先日からヨシズもつけ窓も扉も全開にしているので、思ったより暑くありません。といってもウイリーの部屋と庭を自由に行き来できるようにしていますので、さすがに冷房は使えません。昼間はサンルームの床下にもぐって、冷たいコンクリの上で、涼んでいます。
そこが彼の秘密の隠れ家です(^.^)

投稿: ウイリーパパ | 2008年7月26日 (土) 00時03分

cutieplanetさんへ♫sun
いや~。。。行ったと言えるかどうか、遅刻して肝心の演奏が聴けなかったのですから。。。
小さなお子さんを連れて、皆さんにご挨拶していたのが、お嬢さんかな~と勝手に想像しています。

雷を怖がらないなんて良いですね。ウイリーはダメ!
もっとも雷が怖いのか、鳴ったら私と寝れるのが嬉しいのかわかりませんが。
ママにはパパが。。。と言われてます(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2008年7月26日 (土) 00時07分

うふふ、うーたんの無防備な姿、珍しいですね。
可愛いわ~~~。
シーズーは、寒さにも暑さにも弱いですものね。

こちらは、冷夏のような状態で、エアコンの登場が
ほとんどないんですよ。
ワン達の留守番にはとても助かっていますが。。。。
このままだと農作物が~~なんて心配しています。

投稿: まいきむ | 2008年7月27日 (日) 20時38分

まいきむさんへ♫sun
うららの方がウイリーよりも結構無防備な格好で寝ているんですよ。なんと言っても我が家の女王さまですから(笑)
え~??たしか6月頃には30度越えもあったはず。今は涼しいんですか?
本当にそのまま秋になっちゃたら怖いですよね。新聞では北海道の向日葵畑が満開とありましたが。。。
確かにちったんには喜ばしい事かもしれませんね。でもどうかこれ以上農作物に異変がありませんように。それでなくても諸物価高くなって大変ですものね。

投稿: ウイリーパパ | 2008年7月27日 (日) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/41961390

この記事へのトラックバック一覧です: なによ!:

« 草刈機とバトル | トップページ | 季節外れの。。。 »