« ラブラブ❤   え? | トップページ | 夏だ! 祭りだ! ウイリー&うららだ!(字余り。。) »

2008年7月11日 (金)

強敵あらわる!

ウイリーに強敵が現れた。
まさかこんなものが強敵になるとは。。。(笑)

『で~ん!』と部屋の中に置かれた箱。

ウイリーが 「何だこれ?」 と覗いた瞬間。。。飛び上がった!

ぐるぐる回り、珍しくワン!とほえてみたり。。。Photo

これは。。。ママが一度食べてみたいと注文してあったスイカ。
注文していたのが届いたんです。

室内灯を消してあったので、何か違うものに見えたのかな?

Photo_2 少ししたらどうやら「驚異ではない」と理解したか、おとなしくなりました。

それでもまだ不思議そうに見ている(笑)

これ食べると美味しいんだよ。きっと。
(実はパパも食べた事がない。。。)

明日、孫たちが来たら一緒に食べようね。

あの驚いた瞬間を動画に取りたかったなbleah

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

実は今日の散歩中、公園に着いたところでお友達のゴールデンのジョリー君に会いました。挨拶しようとお互いに近づいた時。遠くでリードを放していたあまり知らないWANが、いきなりウイリーに吠え掛かりました。身体も少し大きくて。。。

ひょっとしたらやきもちだったのかもしれない。。。

一応反応して吼えてはいたけど、まったく反撃しないウイリーを急いで抱きかかえ退散catface

何だかチョット落ち込んでいたパパ。

このスイカのおかげで、気持ちが晴れましたsun

明日はいい事あるさ。ね。happy01

今日もご訪問ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

|

« ラブラブ❤   え? | トップページ | 夏だ! 祭りだ! ウイリー&うららだ!(字余り。。) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ウイリーパパさんこんにちわ~♪
デンスケスイカ、さすがのど迫力ですね!私も一度食べてみたいな。と思っているスイカです。試食レポも楽しみにしています♪ウイリー君はびっくりしたみたいね。箱の中に黒くて大きなボールだもんね。チプならビビッて近づかないでしょう。

お散歩中のワンコ、喧嘩にならなくて良かったですね。ゴールデンのワンと友達だったのかな?ノーリードというのがとても怖いです。何も無くて良かった。
美味しいスイカを皆で食べて元気出してください。

投稿: チップママ | 2008年7月13日 (日) 01時18分

この見事なスイカ、デンスケスイカって言うんですか?
初めて聞いたし、始めて見ました。
本当に、大きいですね~。happy01
雛は、中身のスイカより、スイカの入ってる箱が怖いから
きっと近づかないと思いますよ。

ノーリードのワンコ、飼い主さんは近くにいなかったんですか?
危ないですよね。
公園だと、ワンコが嫌いな人もいるでしょうし
ノーリードは良くないですよね。

投稿: 雛のご主人 | 2008年7月13日 (日) 02時14分

チップママさんへ♫sun
でんすけスイカ。とっても甘くて美味しかった。
さすがにブランドになるだけのことはあります。
お腹をこわすといけないと言うので、ウイリーとうららには少しだけあげましたが、本当に美味しそうに食べていました。汁もたれず『シャクシャク』とhappy01

何が気に入らなかったかわかりません。ウイリーはシードして私の横にいて、何もしていなかったのに。。。幸い飼い主さんが近くにいて、すぐに抑えてくれたのと、ウイリーを私がすぐに抱える事ができたら、最悪の事態は免れました。

投稿: ウイリーパパ | 2008年7月13日 (日) 22時40分

でんすけスイカは最近話題のようです。
パパは普通のでいいよ。と思っていましたが、
さすがに食べると美味しかったです。
みずみずしいのに、汁があまりたれない。ギュッと味が凝縮されている感じでした。

実は私もたまにノーリードにしてました。しっかりコントロールしているつもりでもやっぱりWAN。
気をつけねばならないと、反省しました。
幸いこのときはウイリーもリードをしていて、すぐに彼を助けてあげられましたが、もし離れていてそのまま噛み合いになったらと思うと、ぞっとします。
でも、ちょっとパパとしては落ち込みましたが、決してそのワンちゃんの事は嫌いになっていませんよ。
WAN大好きですからhappy01

投稿: ウイリーパパ | 2008年7月13日 (日) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/41806092

この記事へのトラックバック一覧です: 強敵あらわる!:

« ラブラブ❤   え? | トップページ | 夏だ! 祭りだ! ウイリー&うららだ!(字余り。。) »