« 一周年カウントダウン | トップページ | プレゼント »

2008年7月19日 (土)

やる気のない奴(ーー;)

梅雨が明けたのかな~???
連日ものすごい暑さですね。

で、やっぱり奴はあまりやる気がない。。。Photo

暑さにもめげず、日中は庭で遊びまわって
(あっ…部屋にも入れるし、ちゃんと日陰も用意してありますよ。)、夕方になると、そわそわ。。。

公園までわき目も振らず一直線!

で、公園に着いたらみんながいたいた(^_^)v

み~んなが勢ぞろい。ウイリーも楽しそう。

ですが。。。Photo_2

みんなと一緒になってゴチャゴチャやっているんですが、今ひとつノリが悪い。。。Photo_3

ホラこの通り。

K-ワン!を始めたポポタンとマイロくんの近くにいるくせに、一緒にやりません。

右に鼻だけ見えている(見えるかな~?)チビマロちゃんも最近その一人。

2歳半を過ぎたから、もう引退なのかな~?

それじゃパパが遊んであげよう。と思った所で大変なことが発覚!

ウイリーが楽しみにしていた『おやつ』を忘れてきた事に気がつきました。暑さでボーっとしてたのかなcoldsweats02

それでもディスクもまあまあ。待て来いもしっかりやってくれましたhappy01
(なんだ無くてもできるじゃんscissors

今日もご訪問ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

|

« 一周年カウントダウン | トップページ | プレゼント »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わ~い!2度目の1番だ~~
どうしたんでしょうね~ウイリー君!
あんなにK1すきだったのに~
大人になったのかな~?
きっとみんなを見守ってるんでしょうね~♪
大人になったから、おやつが無くてもパパさんの指示も出来たのかも★
えらいね~~

投稿: cutieplanet | 2008年7月20日 (日) 19時41分

K1すごいですね!
雛は、こんな風に遊ばないから
やっぱり、大きなワンコって凄いな~と
びっくりしてしまいます。

もうすぐ1周年なんですね。
おめでとうございます。
本当に、あっという間に1年って
過ぎてしまうものなんですね。

投稿: 雛のご主人 | 2008年7月20日 (日) 22時36分

cutieplanetさんへ♫sun
ね~。パパもちょっと寂しいです。
あんなにみんなとK-ワン!を楽しんでいたのに、
最近はトンとご無沙汰で。。。
ま、K-ワン!やらなくてもウイリーはウイリーなんですが。。。
やっぱり大人になったのかな~?

投稿: ウイリーパパ | 2008年7月20日 (日) 23時41分

雛のご主人様へ♫sun
雛ちゃんは女の子だからでしょうね。うららもやりません。でもウイリーのお友達のソラくんはK-ワン!仲間ですよ。最近はボストンテリアのミキちゃんも参戦していますし、大きい小さいは関係ないみたいです。
最近は市民権?を得たせいか、誰も驚きませんが、最初の頃は喧嘩していると思われたようです(笑)
喧嘩と違うのは、噛み付いたり吼えたりしませんし、何よりすっごく楽しそうなんです。

投稿: ウイリーパパ | 2008年7月20日 (日) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/41907047

この記事へのトラックバック一覧です: やる気のない奴(ーー;):

« 一周年カウントダウン | トップページ | プレゼント »