« 夏だ! 祭りだ! ウイリー&うららだ!(字余り。。) | トップページ | 懐かしい記憶 »

2008年7月14日 (月)

一緒♪一緒♪

週末はいつもソラくんと一緒に帰ります。
でも平日はなかなか会えません。

散歩も遅いし、いつもウイリーと二人トボトボと公園から帰ってくるのですが、今日はミキティちゃんが一緒ですhappy01Photo

ちょうど帰る時間が一緒になって、二人で仲良く歩き出しました。

それではとミキちゃんの家の近くまで、あっいやウイリーの家も近くです。

一緒に帰ってきました。

ウイリーも楽しそうnotePhoto_2

楽しい散歩になりました。
ミキちゃんありがとうね。

今日もご訪問ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

|

« 夏だ! 祭りだ! ウイリー&うららだ!(字余り。。) | トップページ | 懐かしい記憶 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やっぱりワンも1ワンより2ワン・3ワン・・・・といたほうが嬉しいみたいですね~~
よかったですね~~
ミキティちゃんと一緒になれて♪
楽しそう★

投稿: cutieplanet | 2008年7月15日 (火) 17時00分

だいぶ、ご無沙汰してしまいました。
北海道で友達と(一年に一度しか会えません)盛り上がってしまいました。

うーたん、ヒートが来ているそうで・・ウイリー君が気にしないのはラッキーですね。daisukeがいたら大騒ぎになっている事でしょう。
いきなり知らないWANに怒られたら誰でも凹みますよぅ。でも、どうなんでしょうね?大きな子のリードを離すと言うのは。
可愛い♪かっこいい!お祭りが楽しみですね。ウイリー君には鉢巻とうーたんにはうちわを忘れずに・・ね!
でんすけスイカ、北海道で見ました。スーパーにお買い物に行ったら売っていたんです。買ってくれば良かった。
ミキティちゃんに久々。ウイリー君はお友達たくさんいて羨ましい。その分パパさんにもお友達がいるってことですものね。
私もそろそろ更新しなくちゃ・・^^

投稿: MG | 2008年7月15日 (火) 22時04分

cutieplanetさんへ♫cloud
いつもありがとうございます。
そうそうワンより、ワンワン、ワンワンワン
うるさいぞ(笑)
今日も誰にも会えませんでした。crying
パパもかなり寂しがり屋、公園に入る前に
『誰かいないかな~』なんて、探してしまいます。
ミキちゃんとソラくんは通りかかると我が家の庭にも遊びに来てくれるし、何よりウイリーが嬉しそうです。happy01

投稿: ウイリーパパ | 2008年7月15日 (火) 22時55分

MGさんへ♫sun
お帰りなさい。無事のご帰宅何よりです。
まめなMGさんが、しばらくお休みだったので、長旅で体調崩されたかと心配していましたよ。

WANのことはお互い様なので、気にしていません。
その日は凹みましたが。。。
父親として『なんでこいつ反撃しないんだ?』なんて、反撃しなくて正解なんですけど。。。

ウイリーは誰にでも友好的で、公園でも皆さんがそう思ってくれているようです。彼のおかげで新しい友人が増えました。

娘たちが小学校に通っていた頃のように。
だから、散歩が楽しみなのは私の方かもしれませんhappy01

投稿: ウイリーパパ | 2008年7月15日 (火) 23時02分

ご無沙汰してしまい、すみませんでした!ただいま♪です(^^)
昨日、無事 北海道から帰ってきました!こっちは暑いです!北海道は過ごしやすくて快適でしたよん♪
私も・・・ウイリーくんのように人付き合い(犬付き合い?)が上手になりたいなぁ。。。

投稿: p.berry | 2008年7月15日 (火) 23時41分

p.berryさんへ♫cloud
お帰りなさい。北海道を満喫できたようですね。
やはり関東は暑いですか?まいきむさんのブログでは30度越えもあるようですが。。。
きっと湿度が違うんでしょうね。

何をおっしゃいます。MGさんもberryさんもとってもいい人。きっとお付き合い上手ですよ。

投稿: ウイリーパパ | 2008年7月16日 (水) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/41836311

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒♪一緒♪:

« 夏だ! 祭りだ! ウイリー&うららだ!(字余り。。) | トップページ | 懐かしい記憶 »