« GO TO SLEEPING | トップページ | ビミョウな距離。。。 »

2008年7月 1日 (火)

へそ天。。。

仕事から帰宅後の散歩。。。明るいんです。

明るいんですが、写真に撮ってみるとこんなに暗いPhoto

ストロボたくからかな~2

小さい頃こうやっていた時、キツネの子ですか?

なんて聞かれた事あったっけ。

ん~。。。確かに遠目には。

耳大きいし。。。

で帰宅後のベッドの上。昨日の続きみたい。。。Photo_2

なぜか今日は豪快にヘソ天。

お~い!大事な所丸見えだぞ~。

Photo_3 はいはい。うららはお嬢様ですからhappy01

なんて、つい最近までやってたくせに(笑)

ビミョウな距離を保って、一つのベッドで寝ていますsleepy

おお~。そうだ!

今日は7月1日。富士山山開きだ!fuji

毎年登っているパパ。今年も行きますよ~。
挑戦してみようかな。と思っている方がいたら、ガイドしますよ。

ちなみに、今まで初登山の方を何人か連れて行きましたが、全員頂上に立ちましたよ。fuji

一応8月17日頃予定(あくまでも)

今日もご訪問ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

|

« GO TO SLEEPING | トップページ | ビミョウな距離。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わぁ~、ほんとだ。ウサギさんに見えますね。
私はサルーキを散歩させていたら「随分痩せたゴールデンですね」とか「ヤギですか?」と聞かれた事がありますよ。
へそ天は心身ともに健康な証拠だと思います。警戒心も何もなく寝ている姿を見るとほっとしますね。

投稿: MG | 2008年7月 2日 (水) 02時24分

流石うららちゃん、お嬢様はへそ天なんてしないですよね。
雛もしませんよ。
でも、雛の場合はお嬢様というより野性味が残ってるようで
警戒心からへそ天しないみたいです。

富士山は朝な夕なに眺めていますが登ったことは一度もありません。
いつか、ご来光というのを拝んでみたいです。

投稿: 雛のご主人 | 2008年7月 2日 (水) 11時04分

MGさんへ♫sun
サルーキをゴールデンとは。。。sign02
キツネって言われた時も、
もしそうならその方が驚くじゃん!
て思いましたが。。。

ウイリー。。。しばらくへそ天しなかったんですよ。
数ヶ月ぶりのご開帳です(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2008年7月 2日 (水) 12時26分

雛のご主人さんへ♫sun
内緒ですが。。。本当はするんですよへそ天。
でもなぜかカメラを向けると止めます。
そこがお嬢さんかも知れませんね(笑)

初めてで夜登山は結構きついかもしれません。
確かに4時ごろから明るくなり始めて、東の空が真っ赤に染まると、感動します。

最近は日帰り登山が多いです。朝7時頃登リ始めて、夕方には帰ってきます。
重い装備もいらないし、直前まで天候を確認できますから、初登山にはお勧めです。

投稿: ウイリーパパ | 2008年7月 2日 (水) 12時32分

昨日はコメントいれられなくて・・・
パパさんに先に頂いちゃいました!へそ天!
コギのへそ天は豪快ですね~~
うちのコギもたまにやってます!
が、いつもカメラを持ってない私・・・
なかなか撮れません。。。
今度、挑戦してみようと思ってます!

へ~狐の子ですか~
ん~~そう見えないことも無いですね~~
昔ダックスのクリームの子を連れていたらゴールデンの赤ちゃんですか?って言われたことがあります。
えっゴールデンって・・・
全然違うじゃん!っておもったのを思い出しました!

投稿: cutieplanet | 2008年7月 2日 (水) 21時01分

cutieplanetさんへ♫sun
昨日ウイリーのヘソ天UPしたら、そちらでもヘソ天でビックリしましたよ。
いや~偶然てあるもんですね。

ダックスとゴールデン。間違えられる事ってあるんですね。意外とコーギーを知らない人って多いんですよね。最近は少し人気が出てきたような気がしますが。

時たま『なんでこのワンちゃん尻尾がないの?』なんて聞かれる事があります。
確かにないけど、この尻尾の辺りをモコモコとふるところがなんとも言えず可愛いんですよ。

投稿: ウイリーパパ | 2008年7月 2日 (水) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/41707762

この記事へのトラックバック一覧です: へそ天。。。:

« GO TO SLEEPING | トップページ | ビミョウな距離。。。 »