« 強敵あらわる! | トップページ | 一緒♪一緒♪ »

2008年7月13日 (日)

夏だ! 祭りだ! ウイリー&うららだ!(字余り。。)

東海地方もそろそろ梅雨明けかと思わせる
昨日今日。猛烈な暑さになりました。

皆様の所はいかがですか?
今年の夏も暑そう。お身体ご自愛ください。

前回紹介した『でんすけスイカ』大きくて実がしまっていて、とっても甘くて美味しかったです。
塩振るのがもったいなくてそのまま食べました。

ウイリーもあんなに怖がっていたのに、『シャクシャク』美味しそうに食べました。
あんまり早く食べるので、写真撮る暇がなかったm(__)m

注文していたウイリーとうららの夏バージョンが届きましたhappy01Photo

うららの浴衣とウイリーのハッピ。

早速着てもらいましたよ。

まずはうららから。。。Photo_2

おっ可愛いじゃんheart04

う~たん。こっち向いて。Photo_3

ちょっと目に光が入っちゃったけど、可愛いいheart02

じゃ今度はウイリーだよ。。。Photo_5

おっ  なかなかイナセだよgoodPhoto_6

カッコイイ!(親バカ。。。)

それにしても何で『祭』じゃなくて『美』なんだ??

カタログの時に気がつかなかった coldsweats01

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

何か物足らないと思ったら。。。そうだ鉢巻!

ようし!鉢巻用意して、祭りに繰り出すかhappy01

三嶋大社の夏祭りは8月15日~17日

ちなみに今年の『頼朝行列』の源 頼朝役は
石田純一さんだそうな。。。

今日もご訪問ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

|

« 強敵あらわる! | トップページ | 一緒♪一緒♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うわぉ~~うーたん、か~わいい~~♪
うーたんは可愛いから何を着ても似合いますね~~
ウイリー君は、んん、カッコイイ♪
はちまきをつけたところも是非見たいです!!
そうですか、、でんすけすいかはそんなに美味しいですか・・・たべたい。。。。
ウイリー君は初めて見たものだから怖かったのかな?
でも食べて征服したんですね♪

越谷もここ3日・・すごく暑いです!
おとといなんて夕方、カミナリといきなりのすごい雨。。
もう、なーに???って感じでした。。。

投稿: cutieplanet | 2008年7月14日 (月) 16時15分

cutieplanetさんへ♪sun
えへへ(^.^)ありがとうございます。
ね。う~たん可愛いでしょ(バカだねェ)
ねじり鉢巻つけたいんだけど、コギの頭って載り難いんですよね。貼り付けちゃおうかな(笑)
方法を考えます。
ウイリーのやつ、あんなに驚いていたのに。。。
怖いのと美味しいのは別次元みたいです(笑)

夏って内陸の方が暑くなるんですよね。
三島は今日も猛烈な暑さでした。
そして夕方には雷+にわか雨
(夕立と呼べるほどには降りませんでした)
いよいよ梅雨明け間近だなと感じました。

投稿: ウイリーパパ | 2008年7月14日 (月) 22時01分

わぁ~祭りだワッショイ!!
うららちゃんもウイリー君もよく似合ってますね~。
このままお祭りに出掛けたいくらい。
ぜひぜひねじり鉢巻も乗せてあげて☆

スイカ美味しかったんですね。食べてみたいな~。
二人だと半分ずつ食べるようになるかな?

投稿: チップママ | 2008年7月17日 (木) 01時30分

チップママさんへ♫sun
一度思い切って着せてみたいと思っていました。
チップ君も似合うだろうな。
ねじり鉢巻。。。ただ今どうやってのせようか検討中です。

でんすけスイカは大きいから二人では大変かも。
仲間を呼んでスイカパーティーなどお勧めですよhappy01

投稿: ウイリーパパ | 2008年7月17日 (木) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/41827241

この記事へのトラックバック一覧です: 夏だ! 祭りだ! ウイリー&うららだ!(字余り。。):

« 強敵あらわる! | トップページ | 一緒♪一緒♪ »