« プレゼント | トップページ | なによ! »

2008年7月22日 (火)

草刈機とバトル

今日は大暑。
皆さん暑中お見舞い申し上げます。
いや~本当に暑い。(余計暑いですかね。。。)

先日来ウイリーがK-ワン!に乗り気でなくなった事をたびたび載せて、心配をおかけしてすみません。

やる気がないだけで、彼は元気です。
昨日のできごとですが、久しぶりの動画です。

刈っても刈ってもこの時期は芝がすぐに伸びてしまいます。
そこで草刈機が登場。
掃除機と同じく、これもウイリーの敵らしい。。。

ね!暑さにもめげずにこんなに元気ですhappy01

運動もすればのども渇くさPhoto

たまった水より、蛇口から飲む方が美味しいらしい。お前はスイカか(笑)

身体もあつ~くなっていたので、水シャワー!

行水と言った方が涼しげですね。rain

うららと二人気持ち良さそうに浴びていました。Photo_2

うーたん気持ち良さそう。

ウイリーは自分の部屋で天日乾燥中。。。

あっウイリーの写真が。。。

こんなに元気です。ぜひご心配なく。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

プレゼントに早速ご応募ありがとうございます。29日を最終日にしましたので、しばらくお待ちください。

今日もご訪問ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

|

« プレゼント | トップページ | なによ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

行水、良いですね。私も浴びたい・・
むしむし、ジトジト大暑と言えどもつらい一日でしたね。
daisukeはアイスノンの魅力にはまっています。お腹に当てたり枕変わりにしたり、舐めたりで。

ウイリー君、フットワーク良く芝刈り機と格闘しているのを見て安心しました。

投稿: MG | 2008年7月23日 (水) 00時02分

ウイリーくん、勇敢に立ち向かっていますねー!頼もしいなぁ♪ 
本当に暑くってウダウダですshock 暑い!暑い!!っていうと余計暑くなってくるような気がしますが、暑ーーーい!! 

投稿: p.berry | 2008年7月23日 (水) 09時50分

MGさんへ♫sun
やっぱり夏は行水ですよね。
冷水を浴びて日陰にいれば冷房要らず。。。
一緒に浴びちゃいましたhappy01

アイスノンも良さそうですね。でもウイリーだとかじっちゃいそうな気がして、思い切れません。

公園では相変わらずやる気のないウイリーですが、家だとこんなに元気です。チョットうるさい(笑)
ご心配かけました。(^^)

投稿: ウイリーパパ | 2008年7月23日 (水) 12時30分

P.berryさんへ♫sun
言いたくないけど暑いですね~。
散歩から帰ったら行水。必需品です
(あれ?使い方間違えたかな??)

草刈機と掃除機には動いてなくてもバトルをしています。なんだろうね(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2008年7月23日 (水) 12時32分

うわぁ~ウイリー君すごい!!
ホントにバトルという言葉がピッタリ♪
なんか気に入らないのか、動くのが面白いのか?
でも動いてなくてもするとは???

ホントにお暑うございます。。。
だんだんクーラーの効きも悪くなってきました。
みんなガンバレ~~って誰に言っとんじゃ・・・
暑さに負けずにがんばりましょう!

投稿: cutieplanet | 2008年7月24日 (木) 21時10分

cutieplanetさんへ♫sun
NOBUさんのコンサート。せっかく三島であったのに、演奏が聴けなくて残念。。。

ウイリーのことをご心配頂いてありがとうございます。
とりあえず、こんなに元気です。ただ彼の心の中が少しずつ変わってきている様で、少し気にしています。

言うのも嫌だけど、本当に暑いですね~。
お身体ご自愛ください。
年々暑さに耐えられなくなっていく自分が怖い。7月生まれで、暑さには自身があったのですが。。。

語呂合わせじゃないですが、そちらは地震どうでしたか?今回は三島でも揺れを感じました。

いろんな人に『がんばれ~!』いや自分にも。

投稿: ウイリーパパ | 2008年7月24日 (木) 23時17分

芝刈りにバトルを挑むウイリー君、勇ましい。
むふふ。
実際はガウガウ威嚇したりしているんですか?
チプもきっと同じになっちゃうに違いないです。

投稿: チップママ | 2008年7月25日 (金) 12時30分

チップママさんへ♫sun
草刈機を庭に出したとたん、ガウガウ威嚇していますよ(笑)
もっとも動かないと前足でつついたり、遊んでいますが。。。
チプくんは迫力だろうな(あっ失礼)

投稿: ウイリーパパ | 2008年7月26日 (土) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/41942082

この記事へのトラックバック一覧です: 草刈機とバトル:

« プレゼント | トップページ | なによ! »