« ビミョウな距離。。。 | トップページ | 死んだふり? »

2008年7月 6日 (日)

再会。。。

会議やら飲み会やら、気がついたら3日ぶりの更新になってしまいました。ご訪問いただいている皆様申し訳ありませんでした。m(__)m

で今日は休んでいた分の更新です。Photo

昨日7月5日はママの誕生日cancer

娘たちが集まってお祝いしてくれると言うので、パパも花束を用意しました。

お願いしていた花を受け取りに行ったらPhoto_2

なんとロッキーくんが待っていてくれました。

そうこのお花屋さんは2月に保護したロッキー君の新しい飼い主さんのお店。

4ヶ月たってすっかり家族の一員。

私の為にお店に連れてきてくれたんです。

それならと、本当は花束用意する事はママに内緒だったんですが、急いで我が家に引き返し、ウイリー達も連れて再びお邪魔しました。1

4ヶ月ぶりの再会です。

最初は、戸惑ったみたいだけど、自然に触れ合っていました。

少しは憶えているのかな?2

せっかくだからみんなで記念写真を撮ることになったのですが、これがうまくいきません。3

あっち向いたり、こっち向いたり、誰かいなくなっちゃったり。。。Photo_3

でも、知らないワンちゃんが近づくと怒るうららもご機嫌さんscissors

お仕事の邪魔をしてしまいご迷惑をおかけしましたが、ママにもとってもよいプレゼントになりました。

あ゛ぢ~よ

さてそんな昨日今日、真夏の日差しが戻ってきて急に暑くなりました。Photo_4

本格的な夏を前に、すでにウイリーはバテ気味です。

二日続けてポポタンやそらくんと会えたのに、全然やる気がありません。coldsweats01Photo_5

ポポタンは元気なのに。。。

そして今日もう一つの再会。。。Photo_6

1ヶ月くらい前に会ったコギの『さくらちゃん』
今回はすっかり慣れて、ウイリーとも仲良く。。。いえいえ公園の他の仲間たちとも仲良く遊んでいましたよhappy01

初対面のみらんちゃん。ちょっとおっかなびっくりかな?

Photo_7 帰宅後、涼しい部屋の中でまったりと。。。

お~い。夏はまだこれからだぞ~。

3日ぶりの更新は長文になってしまいました
m(__)m

最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

|

« ビミョウな距離。。。 | トップページ | 死んだふり? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ママさんに、大好きなお花のプレゼント、やるじゃん!!
ロッキー君との再開にウイリー君、一寸戸惑い気味だったようですが、流石うーたん。しっかり弟分を記憶していたんですね。
暑かったですね。我が家のWAN達もだいぶまいっていたようです。
daisukeは「俺、我慢して散歩行く」と元気に出かけるまではいいのですが、帰ると「早くエアコン涼しくして」ってハァハァアピールです。
緑一面の中のウイリー君、いい感じ。ポスターみたいです。

投稿: MG | 2008年7月 7日 (月) 18時08分

ホントに暑かったですね~~
おうちに帰ってからマッタリのウイリー君!
さすが♪貫禄すら感じます!
これだけ暑くなると我が家はエアコン三昧になります。
また電気代が・・・
の季節がとうとう始まりですね!

投稿: cutieplanet | 2008年7月 7日 (月) 20時51分

MGさんへ♫sun
やるでしょ!と言いたい所ですが、お店の従業員の方にお好きな花は?と聞かれて、今の季節らしく。。。
とお願いしてしまったパパです。
そしたら、観賞用向日葵を中心に、夏らしい彩で揃えていただきました。さすが全国大会で何度も優秀な成績を修めてられる腕前です。
でも何より、ロッキー君をとっても可愛がっていていくれて、私たちの気持ちを理解していただいている事に胸が熱くなりました。

雛ちゃんのブログで、青森にいってらしたと書いてありましたね。お疲れのところコメいただいてありがとうございます。
夏はこれから本番。ウイリーにも頑張ってもらわなくては、daiちゃんもね。
緑の中のウイリー。。。ありがとうございます。
文字は余計でしたかね(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2008年7月 7日 (月) 21時09分

cutieplanetさんへ♫sun
昨年あたりから、暑さが変わってきたような気がします。歳をとったからかな~?なんて思ったりしますが、ちょっと異常な感じが。。。
ママも私も7月生まれ、ずっと夏は自分達の季節だと思っていたのですが。。。
昔は(ヤベ!)エアコンなんて無くたって全然平気だったのに。。。
本当電気代が気になります。

投稿: ウイリーパパ | 2008年7月 7日 (月) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/41756731

この記事へのトラックバック一覧です: 再会。。。:

« ビミョウな距離。。。 | トップページ | 死んだふり? »