« 季節外れの。。。 | トップページ | 決定しました! »

2008年7月26日 (土)

一度やってみたかった(^.^)

最近部屋の中に虫が出没し始めた。。。

まずはこちらをご覧ください。Photo

これはウイリーが脱走!ではなくて、部屋に突入!した現場の証拠写真。

彼にとって家の中は別天地に見えるらしい…Photo_2

たぶんこんな事を想像したんだと思います。

最初は網戸を引っかいていたのが、とうとう下から侵入できるとことを覚えてしまいましたbearing

もっとも首が入ったところで、挟まってしまいましたが(笑)

でも笑ってばかりはいられません。お仕置きですannoyPhoto_3

実はあの大きな耳をたらしたらどんな顔になるのか、一度やって見たかった。

結構表情が変わってる。

う~んレトリバーに見えないことも。え?ダックスですか??

いずれにしても、ウイリーの顔が妙に優しそうに見える。。。

うん。これはありかも(笑)

えっ?お仕置きになっていないですか?

ま細かい事は気にせずにhappy01

今日もご訪問ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

|

« 季節外れの。。。 | トップページ | 決定しました! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ウイリー君、挟まっちゃったんだぁ。困ったでしょうね。ちゃんとバックしたのでしょうか?想像で楽しめる写真をありがとうございます。
彼はいつもパパさんのベットを占領していると思っていました。
耳、垂れているのもいけてますね^^
ダックスに一票かな?
サルーキにも見えますが・・
お仕置きというよりパパさんのおもちゃになっていると思うのは私だけでしょうか。

投稿: MG | 2008年7月27日 (日) 00時38分

私はレトリバーに一票!!・・・って何の投票?(笑)
私もやったことあります~!ヨーキーで!!でも、ヨーキーだとただの 耳が垂れちゃったヨーキー にしかみえませんでしたcoldsweats01
お仕置きされているウイリーくんが、とっても活き活きと満足気にみえます。今度は何をしでかしてくれるんでしょう。。。♪ 

投稿: p.berry | 2008年7月27日 (日) 10時26分

うわぁ~~
ウイリーちゃん、お耳垂らしてもかわいいね。
まるで別ワンみたい。
一瞬「え?だれ?」って思ってしまいましたよ(笑)

うん、お仕置きにはなっていませんね。
楽しそうだもん、わははは。

投稿: まいきむ | 2008年7月27日 (日) 20時33分

MGさんへ♫sun
挟まっちゃった結果は。。ジャジャジャジャ~ン!
そのまま強引に突入してしまいました。
だから、可動式の網戸の下にぽっかりと大きな穴が。。。
ベッド占領していますよ。今も(笑)
そうかダックスか。。。て別にどちらも好きなんで、いいんですがhappy01
レトリーバーには足が短いし、ダックスには胴が太すぎる。やっぱりコギですね(笑)
はいpaperウイリーもパパも喜んでいました。

投稿: ウイリーパパ | 2008年7月27日 (日) 21時30分

p.berryさんへ♫sun
ははは。。。本当に何の投票なんでしょうね(笑)
よく顔だけなら大型犬に見えると言われるものですから、こんな悪戯を思いつきましたhappy01
p.berryさんもやった事あるなんて。。。
良かった。お仲間がいてscissors
最近ウイリーが何をやっても憎めない自分が怖い(笑)
あまりけしかけないで下さい。被害は最小限に(笑)
もっとも字は読めないと思いますが。。。

投稿: ウイリーパパ | 2008年7月27日 (日) 21時35分

まいきむさんへ♫sun
ね!でしょでしょ。別犬に見えるでしょ。
これは新しい発見でした(笑)

耳をたらしたら、一緒に目までたれちゃって。
写真撮りながらママと吹き出してしまいました。
楽しいですよ今度はココたんの耳を立ててみますか?(あっ!誘ってる)

投稿: ウイリーパパ | 2008年7月27日 (日) 21時39分

はは・・・・!!パパさん最高♪
たれ耳コギ!けっこういけますね~~
ホント顔まで変わって見えます!
ん~~ダックスとレトリバーのMIXってどうですか???ごめんなさい。。。。
ダックスの耳を立ててみたことはあったんですが、
コギの耳をたらしたことは無かったです。。
おもしろい!こんどやってみよう♪

投稿: cutieplanet | 2008年7月28日 (月) 17時39分

cutieplanet様♫sun
ねっね結構いけるでしょscissors
耳が大きくって、たまに猫みたいに頭カキカキするとアイマスクみたいに目まで隠れちゃうんで、一度やってみたかったんですよ。
でも目までたれ目になるのは予想外でした(笑)
一度お試しあれhappy01
ダックスの耳を立てたら、コギになるのかな~??

投稿: ウイリーパパ | 2008年7月28日 (月) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/41978356

この記事へのトラックバック一覧です: 一度やってみたかった(^.^):

« 季節外れの。。。 | トップページ | 決定しました! »