« 再会。。。 | トップページ | 暗い所はご用心。。。キャー! »

2008年7月 7日 (月)

死んだふり?

暑くなって、最近やる気のないウイリー。。。

それでも公園に着くまでは。Photo

こんな調子で張り切っています。

今日は平日で、あまりお友達はいません。

あっルルちゃん・シオンくん・ハリー君には会いました。。。

こんな日はパパにとってはチャンスですscissors

だって、お友達がいるとそちらが気になって、ディスクとかあまりやってくれないんだもの。。。

で、今日も久しぶりにディスクキャッチ!

でもすぐに飽きちゃったbearingPhoto_2

これはMGさんのところのdaisukeくんの得意な『死んだふり』じゃありません。やる気のない  はいふく前進の静止画です。ただゴロゴロしてるだけ(笑)

もうちょっとしっかりせいよ!

ママ曰く『反抗期』だとか・・・

でもパパには少し違うメッセージを感じたり。。。

その話しはまた後日。。。

今日もご訪問ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

|

« 再会。。。 | トップページ | 暗い所はご用心。。。キャー! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

せっかく遊んでもらえると思ったのに残念でした。
違う感じ・・?早く聞かせてください。気になってしまいます。
死んだ振り実は「勘弁して」なのかも?

青森も暑かったですよ~。やっぱり日本は狭いと思いました。
私は疲れません。だって、ただ乗って居眠りしているだけですから^^

投稿: MG | 2008年7月 7日 (月) 23時12分

お近くにディスクキャッチが出来るような
広場があるなんて羨ましいですね。
家の近くにはリードを外して
思いっきり遊ばせてあげられるような
場所がないのが残念です。
自然は豊かなんですけどね。

投稿: 雛のご主人 | 2008年7月 8日 (火) 11時32分

MGさんへ♫sun
違うメッセージは。。。今ひとつ確信が持てないので、少し待ってください

ピンポーン!その通り『ボクヤダー!』らしいです(笑)

青森お疲れ様でした。
そうですか、やっぱりこの時期はどこへ行っても暑いんですね。あ 運転でお疲れ様はp.berryさんかな?

投稿: ウイリーパパ | 2008年7月 8日 (火) 12時51分

雛のご主人様♫sun
広場と言っても市の公園です。
『犬を放し飼いにするな!』って看板が出ています。
通常は10メートルのロングリードで遊ばせています。
ブログにUPする写真は、公園に誰もいない朝早くや夕方遅くの写真です。

投稿: ウイリーパパ | 2008年7月 8日 (火) 12時55分

昨日お邪魔したとき、肝心なメッセージを忘れてしまいました!ごめんなさい!
改めまして・・・
ママさん、お誕生日おめでとうございます!!
パパさんも7月だとお聞きして・・・
パパさんもおめでとうございます!ってまだ早い?
最近、肝心なことをすぐ忘れてしまう私です・・
年のせい?とは言いたくないんですが・・・
ウチのパパに2つ思はないで1つづつやれ!
2つ思うと1つ忘れるんだから・・・と言われてます!
困ったもんだ!反論できない自分が情けない。。。。

コギには海も緑も良く似合いますね♪
やだ~~!というウイリー君もかわいい~~♪

投稿: cutieplanet | 2008年7月 8日 (火) 17時10分

cutieplanetさんへ♫sun
ありがとうございま~す。
ママも私も誕生日を喜ぶ歳ではないのですが。。。
私は19日。あと2週間くらいですhappy01
夫婦して曜日が一緒なので、忘れないですみます(笑)
一つの事していると他を忘れてしまう。。。
私は年齢ではなくて若い時からそうなんですよー
もうあきれられていますcoldsweats01

そうだ海とウイリーをまた撮影に行かなくちゃ。

投稿: ウイリーパパ | 2008年7月 8日 (火) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/41766552

この記事へのトラックバック一覧です: 死んだふり?:

« 再会。。。 | トップページ | 暗い所はご用心。。。キャー! »