« 死んだふり? | トップページ | ラブラブ❤   え? »

2008年7月 8日 (火)

暗い所はご用心。。。キャー!

ズーズン。。。ズーズンPhoto

ズッズン ズッズンズッズンPhoto_2

怖いよ~shock。。。

って、別に誰かさんを怖がらせようとしたわけではありません。

少し遅くなっての散歩。7時過ぎでこんなに暗い。。。いえそんなには暗くない。。。

人間の目って結構いい加減。周りはしっかり見えるのに、写真に撮ったらこんなに真っ暗。

お人よしのウイリーが野性的に見える。。。

それではお口直しに(いやお目目直しに)Photo_3

なんて気持ち良さそうなんだ。Photo_4

寝顔は天使heart04

なんて可愛いんだろう。。。(あっ親バカ。。。)

昨日の続き。。。

確かにウイリーは最近反抗期かな?
って思える時があります。

でも同時にこんな事も。。。

ママかパパのどちらかが体調悪い時、公園に向かう途中で動かなくなってしまう事が度々。で、すぐに家に帰ろうとするんです。

それに公園でも何だか楽しそうじゃない。。。
気のせいかな?

逆にママやうららも一緒に散歩できる時にはテンション高すぎて。。。

言葉で表現できない分、態度で表しているような。。。

それに最近、自分を見ているようでドキッとすることが。。。

思い過ごしでしょうか???

なんと言っても親バカですから(笑)

今日もご訪問ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

|

« 死んだふり? | トップページ | ラブラブ❤   え? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

暗闇で見るこわ~い顔のウイリー君と対照的な天使の寝顔のウイリー君。ちょっと面白い写真でした。
反抗期って言うより成長したのかなって思いました。
家族の一員としての自覚がしっかりできたのでしょう。WANは三度のメシより散歩が好きってよく言われますが彼の場合、メシより散歩より家族が好きなのでしょうね。


投稿: MG | 2008年7月 9日 (水) 00時43分

PS
BGMはジョーズですか?お布団に入ったのですが音楽が頭の中で響いて・・

投稿: MG | 2008年7月 9日 (水) 01時58分

雛は暗いのが嫌いで、ちょっとでも暗くなっちゃうと散歩にも出たがりません。
暗い部屋とかにも一人では入らないんですよ。

投稿: 雛のご主人 | 2008年7月 9日 (水) 11時44分

始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)http://www.bowring.jp/ がOPENしました。

新規ご登録していただきマイページを持つと、オリジナル記録チェックもつけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪ コチラカラ⇒ http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
応募はこちらから⇒ http://www.bowring.jp/album.php  
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデル♪♪として採用させていただいております!!

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

投稿: バウリング事務局 | 2008年7月 9日 (水) 12時04分

MGさんへ♫sun
あっごめんなさい。
やっぱりMGさんにはこの話題NGでしたねm(__)m
そんなに真っ暗じゃなかったんです。宵闇くらい。。。

天使の寝顔でお許しください。
こちらの思い込みもあるのでしょうが、私たちの一挙一動を感じているような気がします。

投稿: ウイリーパパ | 2008年7月 9日 (水) 12時37分

雛のご主人様sun
やっぱり雛ちゃんはお嬢様なんですね。
暗いところが嫌いなんて、可愛いheart04
うららは平気ですよ。そういえば雷も。。。

以前我が家にいたボビーはダメでした。
別の理由から。。。
我が家に来たときから目を患っていたので、暗いと見えないらしくて、特に段差など。。。

投稿: ウイリーパパ | 2008年7月 9日 (水) 12時40分

1枚目の写真・・・ドキッとしました!
迫力ですね~~
天使の寝顔は最高♪

ワンには人の言葉とか気持ちを理解する力が絶対あると思います!
私が悲しいとそばによってきてなぐさめてくれたり・・
怒っているとみんな逃げます。。とばっちりをくらわないように・・・
きっと具合の悪い相手を心配する気持ちをウイリー君が察知するのでしょうね♪えらいな~~

ワンは飼い主に似るというからパパさんに似てきたのかも♪

投稿: cutieplanet | 2008年7月 9日 (水) 20時35分

cutieplanetさんへ♫sun
実は帰宅後写真を確認して、
『あ~失敗作だ!』と嘆いていたんです。
でも実際暗い所でWANと出逢う時、目だけ光っていてドキッとすることあるんですよね。猫だけじゃなく。
で、おもしろいと思って載せたけど、やっぱり失敗作でした(悲)

そうそう。犬の十戒に『私は言葉を話せません。でもあなたの話している事はちゃんと理解できます』とありました。毎日付き合っているとそれを実感させられる時が本当にありますね。

投稿: ウイリーパパ | 2008年7月 9日 (水) 22時43分

ウイリーパパさんこんにちわ~♪
ぎゃははは!!ウイリー君ホラーですね!
これを部屋の隅でやられたら怖いだろうな~。
ナイスシャッターチャンスでしたね。目が緑と赤なのも面白い。これはこれで有りだと思います。

寝顔可愛い。幸せそう。

投稿: チップママ | 2008年7月11日 (金) 13時02分

チップママさんへ♫sun
いや~ちょっと怖すぎてしまいましたcoldsweats02
ギャハハと喜んでいただいて良かったです。
正直失敗作で、ウイリーも不機嫌??
なことはありませんが。。。
ホラ吹きなパパがホラーなんて。。。
あっ懲りてない(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2008年7月11日 (金) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/41779389

この記事へのトラックバック一覧です: 暗い所はご用心。。。キャー!:

« 死んだふり? | トップページ | ラブラブ❤   え? »