« うららが大きい! | トップページ | 思いがけないプレゼント♫ &。。。 »

2008年7月31日 (木)

帰ってこないかな~

久々のママ便り

昨日の夕立。。。

雨上がりに散歩に行けば、足の短いコギさん。お腹が汚れます。

そこでシャツを着せて出かけるのですが、翌日はもちろんお洗濯。Photo

これはパパのシャツではありません。ウイリーの。。。

と洗濯物を干しているとキタキタ!Photo_2

思いっきりいたずらっ子の顔で、遊ぼう攻撃!?

しばらくつき合わされましたcoldsweats01

一方のうららはPhoto_3

つきあってられないわ。

パパ~早く帰ってこないかな~。。。

って本当かな?

でも確かに帰宅した時もこの格好で玄関にいましたlovely

ついでにウイリーも喜んで。。。結局どうでもいい奴なのか??(笑)

頼むからパパが留守の時にママをいじめないで、ウイリー君。

今日もご訪問ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチ!が頼りです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

|

« うららが大きい! | トップページ | 思いがけないプレゼント♫ &。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰していました~!ペコリ(o_ _)o))
パパさんを待っているうららちゃん、けなげですねぇ~。
うちの2ワンは私が帰宅した瞬間、ドアに体当たりしています(なぜ?)
きゃっきゃっと喜んでお迎えしてくれる2ワンには癒されまくりです。きっとパパさんもママさんもそうなんでしょうね\(o⌒∇⌒o)/

投稿: marimo | 2008年7月31日 (木) 23時40分

パパさん&ママさん、本日 本が届きました!ありがとうございますm(_ _)m まさか娘さんの本だったとは!本当にビックリです。
予定数以上だったのに、私にまで送ってくださって本当にありがとうございます。本は読み出すと止まらなくなるので、とっても楽しみです。

ウイリーくん、体力ありそうなので遊ぶほうも体力が必要ですね!!でも、とってもイキイキした瞳で素敵shine

投稿: p.berry | 2008年8月 1日 (金) 02時43分

marimo様sun
お仕事本当に大変そうですね。
我が家もそうですよ(笑)
最近は体当たりはしませんが、早く入れと催促します。
でもこれがあるから、家に帰ろうと思うんですよね。
嫌なことも忘れちゃうし。
はい。とっても癒されてます。

投稿: ウイリーパパ | 2008年8月 1日 (金) 12時33分

p.berry様♫sun
届きましたか?
本当に手前味噌な物で恐縮です。
お暇な時に読んでいただけたら嬉しいです。
『コートブルー』を見ながら読むとわかりやすいかもしれません。
ウイリーはパパがいないとママに甘え放題なんですよ。きっとワガママがいえて楽しいんでしょうね。

投稿: ウイリーパパ | 2008年8月 1日 (金) 12時36分

帰りを待っていてくれると思うと嬉しいですね。
その分、出かける時に寂しげな目を向けられるとせつないです。「お利口にして待っていてね」と声を掛けるとふっと腰を落とします。後ろ髪惹かれる思いです。
頂いた本は母も読みたいと言って取り上げられてしまい、今、私の手元にありません(ーー;)

投稿: MG | 2008年8月 1日 (金) 13時59分

ウイリー君のシャツなんですね~~
ホント、パパさんのかと思っちゃいました。。
ハートのマークが可愛いですね♪

パパさんをジーっとまってるなんて!!
なんていじらしい、うーたん♪
こんなんして待ってられたら・・・
パパさん、お幸せ♪

投稿: cutieplanet | 2008年8月 1日 (金) 18時03分

MG様♫sun
同感です。あまり後ろ髪引かれて、出かけるの止めちゃおうかななんて思う毎日。
必死で断ち切って。。。
それほど悲壮ではありませんが。
ある意味私の生活を正してくれています(笑)

あらあら。。。
でもそうやって読んで下さる方がいるのはとても嬉しい事です。MGさんに先に読んでいただけないのは残念ですが、『ありがとうございます』とお母様にお伝えください。

投稿: ウイリーパパ | 2008年8月 1日 (金) 23時25分

Cutieplanet様♫sun
ちゃんと書いてよかった。
私がハートのランニング着ていたら。。。プッ!

ひょっとするとこれは、ママの陰謀??
でもワンて帰るととても喜んでくれる。
これは猫にはない幸せですね。
あっ猫好きの人ゴメンナサイ。

だって昔我が家にいた猫は、都合の良い時だけよってきて、後は知らん振りだったもの。(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2008年8月 1日 (金) 23時31分

私が昔飼っていた竹千代という名前のNYANは私が帰るまで玄関で待っていてくれました。お出かけのときも駐車場までお供してくれて・・一日中ずっと私を追いかけていました。目も開かないころに捨てられていたのを娘が連れてきちゃったんです。ポケットの中で育った子です。
この子と私の係わりはなが~いお話になってしまいます。いつかブログに掲載しようと思っているのですが。

投稿: MG | 2008年8月 2日 (土) 22時24分

MG様♫sun
失礼いたしましたm(__)m
そういえばMGさんは以前は猫好きだったって書かれていましたよね。思い出しました。
私も子どもの頃から、犬・猫・猿などなどいっぱい飼っていました、そのうちの一匹、ポン太と言う名前の猫は我が家で朝食を済ませる少し離れたお宅へ出かけて行き、また朝食を。。。そこの家では違う名前で呼ばれていたりして。。。
それでもちゃんと夕方には帰ってきて、私と一緒に寝ていました(笑)
どうもその猫の印象が強くって。。。

竹千代くん(かな?)立派な名前ですね。
やっぱり愛情のかけ方が違うと、ちゃんと人につくのでしょうか…
そのお話もぜひ聞きたいな。

投稿: ウイリーパパ | 2008年8月 2日 (土) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/42024173

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってこないかな~:

« うららが大きい! | トップページ | 思いがけないプレゼント♫ &。。。 »