« カメラ目線??? | トップページ | 優しい うららお姉さん »

2008年6月 1日 (日)

闘争心??

久々にスカッと晴れた日曜日。

珍しくパパがウイリーの部屋の掃除house

まずはウイリーを庭に追い出して。。。

ところが掃除機を持って部屋に入ったとたん、ウイリーも飛び込んできました。。。そしてバトルが。。。

ウイリーは掃除機を悪いやつだと思っているのか、掃除の間中闘争心をむき出しに。邪魔なんだよangry

公園では。。。Photo

実はこれ、昨日の写真。久々にポポタンとK-ワン!

かなりな迫力でしょgood

さすがに元祖K-ワン!コンビ。

それを眺めていたシオンくん。。。Photo_2

今度ウイリーとやってみようかscissors

ところが今日の公園では、掃除機とのバトルで疲れ果てたのか、夕方全員集合したのに、なぜか一人蚊帳の外。あんまりやる気のないウイリーでした。coldsweats01

闘争心ばかりでは何なので。。。Photo_3

我が家の看板犬ですhappy01

今日もお読みいただきありがとうございます。

応援のポチ!コメントなどいただけるととてもありがたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« カメラ目線??? | トップページ | 優しい うららお姉さん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

MGさんへ♫sun
本当になんだと思っているんでしょう。
スイッチも入っていないのに飛びついてくるんですよ。うららは気にしませんね。確かに。
パパだってたまには掃除しますよ。angry
たま~にですが(笑)
いえ!決して面白くないです(ハイ!)
よく玄関に犬の置物がありますよね。我が家にも一応。これを一度ウイリーでやってみたかったんですscissors
こちらを向かせるの大変でした。

投稿: ウイリーパパ | 2008年6月 2日 (月) 12時27分

こんにちは。

我が家にいたミニュチュアダックスも
まったく同じでした。

掃除機を敵対視していて
ガウと噛みついてきました。


素敵なお家が想像できる玄関です。

投稿: Risen | 2008年6月 2日 (月) 13時42分

Risenさんへ♫sun
いつもご訪問ありがとうございます。
WANはおもしろいですよね。そうかダックスちゃんもやるんですね。うららも小さいときにはモップにぶら下がっていました。一時CMで流行ったみたいに。
おもしろいけど、邪魔です(笑)
そんな大した家ではありませんcoldsweats01

投稿: ウイリーパパ | 2008年6月 2日 (月) 22時12分

ウイリーくん頼もしいですね!ウチなんか尻尾まいて逃げるヤツが多くて。。。情けないったら、もう。
K-1相当体力使いそうですね!すごいなぁ♪

そっか、パパさん珍しく掃除したんですねぇ!だから一週間も早い関東梅雨入り!?・・・いぇいぇ、きっと珍しく私が部屋に花なんか飾っちゃったりしたからでしょう。。。coldsweats01 
向日葵の他に、ガーベラなんかも飾ってみましたnote 
パパさんのお家には本物のお花がいっぱいですね。いいなぁ!

投稿: p.berry | 2008年6月 3日 (火) 02時05分

p.berryさんへ♫sun
はいはいそうですよ。私が掃除したから台風も来ちゃったんですよpoutママも言ってます。(笑)
花はママの永遠の趣味ですからね。
でも、花が終わったあとの手入れが、結構大変です。
部屋の中に花があると、パッと明るくなっていいですよねhappy01

投稿: ウイリーパパ | 2008年6月 3日 (火) 12時30分

お~!掃除機バトル・・すごいですね~~
さすがウイリー君ですね!
でも掃除機には噛み付かないんですね~
我が家にいたミニチュアダックスのミニー(もうとっくに亡くなりましたが)は女の子のくせにガルーっとうなりながら噛み付いてきましたっけ!
ランはどいて~と言えばどいてくれたんですが・・
ソーンはどいて~と言ってもどいてくれにので抱いてどかします。。
みんなイロイロですね♪
K-1迫力ですね~
楽しそう♪

投稿: cutieplanet | 2008年6月 3日 (火) 17時13分

cutieplanetさんへ♫sun
ご訪問ありがとうございます。
そうですね噛み付かないです。前足で踏んづけますが。(笑)
ね。迫力でしょ。始まる前のお互いに駆け寄っていく所から楽しいですよ。
今度は動画に挑戦してみます。

投稿: ウイリーパパ | 2008年6月 3日 (火) 23時28分

ウイリーパパさんこんにちわ~♪
ウイリー君もやはり掃除機=敵でしたか(笑)
仲間が居て嬉しい!
チップも掃除機大嫌いです。何やら吼えながらウニャウニャ威嚇している模様。君が怖がっている音よりずっと煩いんだけど。。。という感じです。
戦われると掃除が倍大変になりますよね。
お疲れ様でした。
K-1大迫力ですね!ぜひチップも参戦したい。
玄関素敵ですね♪お花が沢山♪

投稿: チップママ | 2008年6月 4日 (水) 00時19分

チップママさんへ♫sun
おっしゃるとおり!掃除機よりもウイリーの方が五月蝿(うるさ)かったです(笑)
まっパパはたまにですけどね。ママはいつもらしい。。。
K-1 ぜひチップくんも参戦を!多分ウイリーよりはずっと強そう。。。dog

投稿: ウイリーパパ | 2008年6月 5日 (木) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/41397562

この記事へのトラックバック一覧です: 闘争心??:

« カメラ目線??? | トップページ | 優しい うららお姉さん »