« 苺の赤ちゃん | トップページ | 雨。。ドシャ降り。。。 »

2008年6月27日 (金)

夏を待ちきれなくて

鬱陶しい毎日が続いているけど、気がつけば来週は7月。

パパがブログを始めてもうすぐ1年。ヒット数も2万件の大台に乗ることができそう。。。

久しぶりに読み返してみました。(一人懐かしんでる。。。)2

最初は訪問者もいなくてコメントも0なんて日が続いたな~。

三日坊主のパパが今日までブログを続けてこれたのも、ブログを通じて知り合った皆様のおかげです。改めて感謝です。Photo

ウイリーの写真をちょっといじってパステル画風にして見ました。ってやっぱり写真か~coldsweats01

梅雨明けはまだ先のようですが、我が家の庭に一足早く夏が。。。1

鉢植えの観賞用ひまわりが咲きました。2_2

夏が待ちきれなくて咲き始めた向日葵。

背も低くて、とっても小さいです。Photo_2

あっ。。。

はいはい今行きますよ。

それでは行ってきま~す。

今日もご訪問ありがとうございます。
何だか飛び飛びのUPになってしまってすみません。

ブログランキングに参加しています。

よろしかったらポチ!お願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

|

« 苺の赤ちゃん | トップページ | 雨。。ドシャ降り。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんな遅い時間にお散歩ですか?ご苦労様です。
ウイリー君、やったね!!
もう、ひまわりが咲いているんですか?
そういえば、とんぼを見かけました。とんぼ=秋のイメージだったのですが・・

私も同じです。こんなに長続きするとは思っていませんでした。しかも、始めたころより更新頻度も著しく上がっている。今までと逆バージョンに本人も驚いています。皆様のおかげです。心から感謝しています。

カメラ目線バッチシのおすましうーたん、可愛いです♪

投稿: MG | 2008年6月27日 (金) 23時08分

MGさんへ♫sun
いつもありがとうございます。
MGさんからコメントいただくまで、勝手に書いているだけで(今でもそうですが。。。)他の人のブログを拝見することもあまりしませんでした。
あのままだったらきっとやめていただろうな。
感謝はやっぱりMGさんです。

あっと。お散歩。。。タイムラグです。出かける前にサッサと書いた記事を夜UPしたので。。。

観賞用の向日葵なので、早いんだと思います。
トンボはオニヤンマかな?それでも早いですよね。
アキアカネだったらビックリ!(@_@)

投稿: ウイリーパパ | 2008年6月28日 (土) 10時09分

おぉ~~可愛いひまわりです!!
観賞用なんてのもあるんですね~
すいません。。植物まったく弱いもんで・・・・
うーたん♪か~わいい~~♪
おっと~ウイリー君も・・・・
もう7月になるんですね~
今年も半分終わっちゃうんですね~
早いな~~
これから夏ですね~
今年はまた暑い夏だそうで・・・
暑さ対策!やらなきゃ!!

投稿: cutieplanet | 2008年6月28日 (土) 19時07分

cutieplanetさんへ♫sun
そう半分終わっちゃうんです。
でも7月生まれのパパとママ。ようやく自分たちの季節がやってきたような気がcancer
暑い暑いと言いながら、一番好きな季節です。
明日も雨らしい。。。
早く梅雨が明けるといいですね。

投稿: ウイリーパパ | 2008年6月28日 (土) 22時59分

わぁ!ひまわりだぁ♪本物だぁ♪ パパさんちは何でもありますねー!四季を感じられるお家・・素敵ですね。
ちなみに私も7月生まれでーす♪私も背中を押されて戸惑いながら始めたブログがこんなに続くとは・・自分でビックリです。これからもよろしくお願いします。

投稿: p.berry | 2008年6月29日 (日) 12時27分

p.berryさんへ♫sun
やった!きっと喜んで下さると思っていました。
p.berryさんも7月生まれだったんですね。我が家はママ+パパ+長女が7月生まれ、なぜか次女だけ6月生まれです。蟹座かな獅子座かな?
妙な所で親近感が湧いてきます。

こちらこそよろしくお願いします。

投稿: ウイリーパパ | 2008年6月29日 (日) 21時20分

ウイリーパパさんこんにちわ♪
ブログ1周年おめでとうございます。
一年って短いようで長いですよね。ブログの記事を毎日書くこともすごく大変だと思います。それを日々続けているパパさんはすごいと思う。
これからも面白い記事、楽しみにしています。

うららちゃんの写真可愛いですねー!モデルみたい♪
ウイリー君も可愛い。パパさんも笑顔でシャッターを切っているんでしょうね。

投稿: チップママ | 2008年6月30日 (月) 01時19分

チップママさんへ♫sun
ありがとうございます。
と言っても正確にはあと一ヶ月ありますが。
明日からいよいよ7月ということで。。。

いや、本当に夢中でUPしているうちに1年経ってしまいました。happy01

楽しんでいただける記事をUPできるように頑張ります。
ウイリーたちの撮影風景。。。他の人が見たら笑っちゃうでしょうね。scissors

投稿: ウイリーパパ | 2008年6月30日 (月) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/41666651

この記事へのトラックバック一覧です: 夏を待ちきれなくて:

« 苺の赤ちゃん | トップページ | 雨。。ドシャ降り。。。 »