« 鬼の霍乱(かくらん)? | トップページ | 始めてのお友達 »

2008年6月 6日 (金)

ナースウイリー

皆さんにご心配かけました~。

ウイリーもパパも元気に公園復帰しました。
早速そらくんと逢って、公園を走り回ったウイリーです。dog 残念ながら、もう暗くなってしまって写真はダメでした。

病院にいこうか迷っているうちに直ってしまったので、原因はわからずじまい。でもこんなに表情も穏やかになりました。Photo

では、お礼と言っては何ですが、今度はウイリーがお世話しますよ。ということで、Photo_2

ナースウイリーになってもらいました。

かつて長女が戴帽式に使用したのを拝借。

今はこういう帽子必要ないらしい。。。

梅雨の晴れ間の今日は真夏みたいに暑かった。皆さんも体調を崩されませんように。。。

今日もお読みいただきありがとうございます。ブログランキングに参加していますので、よろしかったらポチ!お願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

|

« 鬼の霍乱(かくらん)? | トップページ | 始めてのお友達 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うんうん、最高!ナース・ウイリー君。だいぶ、お加減のよくない患者さんを診察しているような難しいお顔のなっていますね。私も真似したいけど持っていないし・・シーズに被せたら襟巻きになってしまう。

この前、気になっていたので実験してみました。コインパーキング。一旦ドアを閉めて財布を忘れた振りをしてして思い切り鉄板の上に乗ってみたのですが・・降りませんでした。この前はどうしてだろう?私の体重が足らないのかなぁ><

投稿: MG | 2008年6月 6日 (金) 23時20分

ウイリーパパさんこんにちわ~♪
パパさんもウイリー君も元気になって何より☆
良かった良かった。
ウイリー看護師さんチプハウスにも往診お願いします~。今度は私が風邪引きです。肉球で血圧測ってくれたら元気になれそうです(笑)
ウイリー菜園可愛いですね!収穫が楽しみですね。
って収穫する前になくなってそうですね。

投稿: チップママ | 2008年6月 7日 (土) 01時26分

あははは~♪ ほっかむりの次はナースだぁ!マネっこしたいけど・・・できませぇ~ん!うーん・・・でもやってみたい。 
また明日から天気が悪いそうで・・・暑かったり寒かったり、油断禁物ですね。今日のお天気は貴重だぁ!!sun

投稿: p.berry | 2008年6月 7日 (土) 09時37分

MGさんへ♫sun
確かにうららにかぶせようとしたら、大きすぎて襟巻きみたいになっちゃいました(笑)
ウイリーもすぐ落としてしまうので、何回も挑戦してやっと1枚。。。こんな顔になっちゃいましたcoldsweats01

そうかやっぱりだめだったんですね。
MGさんの記事以来、コインパーキングにいくと乗ってみたい誘惑にかられます。(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2008年6月 7日 (土) 12時28分

チップママさんへ♫sun
ご心配おかけしました。
風邪ですか?我が家のママももう2週間近く長引いてます。お大事に。早く直してください。

往診したいけど、Drが。。。(by ウイリー)
なんて。肉球で血圧測定?面白そうbleah
ウイリー菜園は。。。う~ん。ご想像どうりかもしれませんね。(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2008年6月 7日 (土) 12時33分

p.berryさんへ♫sun
先日の帽子が大きすぎて、疲れた炭鉱夫みたいになっちゃったので、ようやく載りそうだったのがナースキャップだったんです。
でも結構苦労しました(笑)

そうですね、この寒暖の差の激しさは身体にきついです。お互い気をつけましょう。

投稿: ウイリーパパ | 2008年6月 7日 (土) 12時36分

こんにちは。

パパさんもウィリーくんもすっかり元気になられて
安心しました。

コメントしておりませんが
記事を読んでポチして帰ってしまい
覗き魔のようです・・(笑)

うーたんもランクアップするよう
ポチがんばりまーす。

投稿: Risen | 2008年6月 7日 (土) 12時45分

おぉ~~全快おめでとうございます!
ママさんも早く全快されますように♪
ナースウイリー君!最高です!
私もやりたいが、キャップがありません。。。

ホントはMGさんの所に書こうと思ってたんですが・・
機を逸してしまったので・・・
コインパーキングの件ですが、、
うちのパパにその話をした所・・・
その時電源を切ったんじゃないの?
たいがい油圧で上げてるから、電源を切れば押して下がるんじゃない?って言ってました。
なので、通常は押しても下がらないよ~~って!
なのでダメそうですね!

投稿: cutieplanet | 2008年6月 7日 (土) 20時55分

Risenさんへ♫sun
いつも応援ありがとうございます。
こちらこそなかなかコメできなくて申し訳ありません。おかげさまで元気になりました。
歳ですかね、寒暖の差についていけないような気が。。。ガンバリマス

投稿: ウイリーパパ | 2008年6月 8日 (日) 00時17分

cutieplanetさんへ♫sun
ご心配おかけしました。パパはボチボチですが、ウイリーは絶好調です。あの具合の悪さは何だったのでしょう。。。
MGさんのおっしゃるように恋の病だったのかも知れませんね(微笑)
パーキングのこと教えていただいてありがとうございます。なるほどそうですよね。簡単に降りちゃえば皆がやってしまいますものね。私もやめとこ。

投稿: ウイリーパパ | 2008年6月 8日 (日) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/41446719

この記事へのトラックバック一覧です: ナースウイリー:

« 鬼の霍乱(かくらん)? | トップページ | 始めてのお友達 »