« 始めてのお友達 | トップページ | 豪快さが消えた?? »

2008年6月 9日 (月)

ウイリーの野菜畑♪

最近本当に幸せに思う時があります。
公園で出会う方に、ウイリーのことを『とっても優しい顔してる』と言っていただける事。そして『うちの子は、他のワンちゃんはダメだけど、ウイリーくんなら大丈夫。』って言っていただけることが度々あります。(もちろんその反対の感覚の方もいらっしゃると思いますけど。。。)

そんな時、ウイリーに『我が家に来てくれてありがとう』って心から思います。今日もコッカスパニエルのこうたくんの飼い主さんから言われてとても嬉しかったので。。。

あっ。。。いや。。。親ばかです(笑ってください)

先日種まきしたウイリー畑。。。間違えるといけないので『ウイリーの野菜畑』としました。て、間違えないか(笑)Photo

cutie planetさん。ウイリーは生えてこなかったので、ウイリーたたきはできません(笑)

一週間足らずでこんなに。。。

ウイリーも気になるらしい。。。Photo_2

でもなぜか目線が苺に。

『収穫終わったし、来年まで成らないよbudPhoto_3

もちろんうららも食べるんですよ~。

パパとママにも少し頂戴ね(^_^)v

Photo_4 ブログを書いている後ろで、こんな顔してるウイリーは。。。

さっさと自分で収穫するなよな!(by パパ)

なんだか最近目の上に眉毛が出てきたような。。。

イケメンを目指してるんだけど、お笑い顔になったら困るなhappy02

今日もご訪問ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

よろしかったらポチ!お願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

|

« 始めてのお友達 | トップページ | 豪快さが消えた?? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

パパさんが羨ましいです。私もWANと生活していてみんなに愛されたらとっても嬉しく思いますもの。
daisukeも教育しなおさなくては。っていってもあのおちょこちょいなWANとの接し方は直らないかも?
まぁ、気長に頑張ります。

イチゴはもう終わってしまったんですね。残念。
アスパラ菜の芽はクローバーのようです。しかも全部4つ葉に見えます。

投稿: MG | 2008年6月 9日 (月) 23時37分

ウイリーくんの良さは親バカではなく、自慢できる事だと思いますよhappy01 堂々と自慢しちゃってくださいッgood 
ウイリーくんの野菜畑!さっそく芽が出てきましたね♪早いなぁ~。
『ウイリー畑』・・・なんか想像したら吹き出してしまいました(笑)
なんか、ちょっと私も植えてみたぁ~い♪ なんて思ってしまいます。ワクワクしますね!

投稿: p.berry | 2008年6月 9日 (月) 23時47分

MGさんへ♫
ありがとうございます。
でもこれはウイリーが持って生まれた天性なんだと思います。これと言って教育してませんから。。
なによりどこに行っても安心していられるのが嬉しいです。happy01
アスパラ菜の芽、四葉に見えますか?実際は双葉です。ハート型したのが2枚。
でも四つ葉だといいな、幸運が来てくれそうで。

投稿: ウイリーパパ | 2008年6月10日 (火) 12時34分

p.berryさんへ♫sun
はい堂々と。。。ってもうしてますけどね(笑)
彼の良さを使って何か新しい展開ができないかな。。。なんて親バカは考えてしまいます。

ね。想像したら面白いですよね。先日のcutieplanetさんの、ウイリーたたきのコメントは私も思い切り吹き出してしまいました(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2008年6月10日 (火) 12時37分

ウイリー君たたきで盛り上がっていただけたようで・・・(笑)
なんか嬉しい♪
早いですね~もう芽が出たんですね♪
大きくなったらどんな感じになるんでしょう!楽しみです!!
自分は植物はまったくダメなので・・・
なんせポトスを枯らした人ですから・・・
パパさんのブログで楽しませてもらいます(勝手に・・)

投稿: cutieplanet | 2008年6月10日 (火) 20時47分

cutieplanetさんへ♫sun
はい!とっても盛り上がりましたscissors
加工してそんな写真作ろうかなって思いましたが、なんか可哀想かな~って。想像だけで楽しむ事にしました。happy01
花や植物はママがワンと同じに大好きで、こまめに手入れしています。パパは。。。ほとんど見るだけ(笑)
いえ!たまに水をやりますよ。たまには。。。(ハハ)

投稿: ウイリーパパ | 2008年6月10日 (火) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/41485005

この記事へのトラックバック一覧です: ウイリーの野菜畑♪:

« 始めてのお友達 | トップページ | 豪快さが消えた?? »