« 雨・雨・雨。。。 | トップページ | 苺の赤ちゃん »

2008年6月24日 (火)

ウイリー解剖ガクッ(^^♪

週末にかけて降り続いた雨も一段落らしい。

でも昨日はthunder  今日も霧雨が降ったり止んだりはっきりしません。

午前中ラジオでは30℃を超える夏日になるでしょう。と言っていたのに。。。

それでもラッキーは夕方の散歩には行けた事。ウイリーも満足らしい。。。Photo

って何だ?この一本後ろに出ている足は??

油断しているらしいhappy01

それじゃ!!Photo_2

ウイリーのお尻Photo_3

でかっ鼻。。。

鼻デカ写真みたいにうまく撮れない。。。Photo_4

肉球。。。

バカだね。何やってんだ?

あっイタズラしてたら起きちゃった。Photo_5

はいはい笑顔でご挨拶happy01

Tさんへ、教えていただいてる『鼻パックン』なかなか上達しなくてすみません。我が家でも始めましたよ~。

上手になったら動画でUPしますので、明日からもよろしくお願いします。scissors

今日もご訪問ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

よろしかったらポチ!お願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

|

« 雨・雨・雨。。。 | トップページ | 苺の赤ちゃん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あはっ!コメント1番だ~~めずらし~~!
ウイリー君、なにやられても怒らないんですね~~
いい性格してるな~~
パパさんとママさんの愛情がイッパイだからですね♪
だからウイリー君の笑顔はステキなんですね!

投稿: cutieplanet | 2008年6月25日 (水) 18時05分

昨日、コメント書こうとしたら拒否られてしまいました。ここに文字が書けなかったんです。名前は書けたのに~

ウイリー君、気持ちよさそうに寝ているのに、可愛そう。って私もしょっちゅうやっています。
しっぽのないお尻ってセクシーですね。
シーズの赤ちゃんのお尻もムチムチで可愛いですよ。

投稿: MG | 2008年6月25日 (水) 21時07分

cutieplanetさんへ♫sun
ご訪問ありがとうございます。
久~しぶりに、今日はコメ無しかな?
なんて思っちゃいました。

ウイリー。。。我が息子ながら性格はいいです(エッヘン)。
でも、昨日はあまりグニュグニュしたもので、しまいには敬遠されてしまいました(笑)
半分私のおもちゃですhappy01
愛情はママですね。いつも金魚のフンみたいにくっついて歩いています。

投稿: ウイリーパパ | 2008年6月25日 (水) 21時37分

MGさんへ♫sun
あれ~?先日からphoto見れなかったり、何か変ですね?こちらでは何も変わっていないのですが。。。
二度もご訪問いただき恐縮です。m(__)m
なぜか気持ち良さそうに寝ていると、イタズラしたくなっちゃうんですよねscissors
昔は変だと思ってたんですが、見慣れると可愛いですよ。(うん)
シーズーのお尻も可愛いですよね。特に両足伸ばしている後姿、たまりませんね。

投稿: ウイリーパパ | 2008年6月25日 (水) 21時42分

やっぱいいわ~
ウイリーくんの後姿(特にお尻)最高です。
いい具合に見えそうで見えない*の部分の具合とか、
お尻の毛ももっさり具合とか…。
私のためのサービスショットかしら?
なーんて思っちゃいました☆

投稿: れい | 2008年6月27日 (金) 23時52分

れいさんへ♫sun
ご訪問ありがとうございます。
キネくんの具合良くなって本当に良かった。happy01
そうです。れいさんのためです。なんてhappy01
コギのお尻はキュートですよねgood
他の犬種にはない良さだと思います。

投稿: ウイリーパパ | 2008年6月28日 (土) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/41638453

この記事へのトラックバック一覧です: ウイリー解剖ガクッ(^^♪:

« 雨・雨・雨。。。 | トップページ | 苺の赤ちゃん »