« 闘争心?? | トップページ | 鬼の霍乱(かくらん)? »

2008年6月 3日 (火)

優しい うららお姉さん

先日UPしたシーズーレスキューには、皆様から暖かいコメントありがとうございました。

少しでもお役に立てればと思ってUPしたのですが、以前に自分が保護した時と同じに、思うほどに何もできない自分にもどかしさを感じています。デビぞうくんが気になります。これからも注目し応援していきたいと思います。

さて、我が家のウイリーのことです。

週末にはしゃぎすぎたのか、昨日から元気がありません。。。

昨夜は激しい雨で、もちろんお散歩は中止。そのせいかな?と思ったのですが、今日も。。。あ。いえ。昨日よりはずっと元気です。

食欲もあるしお腹もこわしていないし、足を引きずる様子もない。
でもなんだか元気がありません。Photo

そんなウイリーにう~たんがとても優しいんです。

自分の大好きなベッドは貸してあげるし、ワンツーの時には様子を見にいったり。。。Photo_2

こんな調子です。

今は自分の部屋で休んでいますが、いつもはおっかないうららが、優しくしてくれたおかげで、元気も出てきたようです。

ご訪問いただいた方に心配かけるといけないので、昨日からUPするのをためらっていましたが、だいぶ回復してきたので、うららのお姉ちゃんぶりを。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« 闘争心?? | トップページ | 鬼の霍乱(かくらん)? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか?ウイリー君が元気がないなんてちょっと心配です。
もしかして、恋の病?春ですもの。
うーたん、優しい♪複数のWANと一緒に生活しているとほのぼのとした光景やあっと驚くようなかばいあいなどが見れて嬉しくなってしまいますね。

投稿: MG | 2008年6月 4日 (水) 00時02分

ウイリーどうしたんだろうねshock? 五月病?? 暑かったり寒かったりするとヤッパリつらいのかしら…
来週の水曜日の夜、家にいる?
日頃の(?)感謝の(?)気持ちを込めてスペシャルマッサージに行くヨンheart01heart01

投稿: まき | 2008年6月 4日 (水) 00時37分

ウイリーパパさんこんにちわ~♪
シーズレスキューのブログ拝見しました。私にできる事といえばリンクを貼ること位。無力さが歯がゆいですね。安心して過ごせる場所が早く見つかりますように。

ウイリー君大丈夫ですか?
雨が苦手だと以前見ましたが、梅雨時の気圧の関係とかもあるんでしょうか。。。早く元気になりますように。うららちゃん優しい~♪
いつも元気な弟がしょんぼりだから心配なのかな、写真から温かい雰囲気が伝わって癒されてしまいました。

投稿: チップママ | 2008年6月 4日 (水) 00時43分

ウイリー君どうしたのでしょうね。
うららちゃんのいたわり、こういう時には
ちゃんとお姉ちゃんしてますね。
仲良し2ワン。ほのぼの画像を見て、にんまりしてしまいました。
避妊手術の後、ココが心配してちろの傷を一生懸命舐めている姿を思い出しました♪

投稿: まいきむ | 2008年6月 4日 (水) 00時48分

ウイリー君、どうしたのでしょう?気になります。。。
言葉が話せたらどんなにいいでしょうね。
片方が具合の悪いとき・・・うちもモモたんの調子が
悪いときは、プッチが「ボク、どうしたらいいの?」って感じで戸惑っていたのを思い出しました。。。
きっとうららちゃんも心配しているんでしょうね。
早く調子が戻りますように!!!

投稿: marimo | 2008年6月 4日 (水) 01時01分

元気印のウイリーくんでも、やっぱりちょっと体調
が優れない時があるんですね。人間もそうですもんね、きっとWanだってそんな時があるはず!!パパさんもウーたんもウイリーくんのいつもと違う様子に敏感だから、ちょっと安心。具合が悪くても気付いてあげれなくて悪化しちゃうような事はきっとないでしょう。回復へ向かっているようで、良かったです。
もしかして、梅雨入りがわかる犬!?

投稿: p.berry | 2008年6月 4日 (水) 09時48分

MGさんへ♫sun
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
月曜日に急に元気がなくなってしまって、病院に連れて行こうか迷ったのですが、その後順調に元気になりました。恋の病?だったかも知れませんね?
相手が誰だか判りませんが(笑)
本当に具合が悪い時には、うららがとても優しくてビックリ!再発見でした。
今は。。。いつもどおりおっかないお姉さんに戻ってます(ハイ)

投稿: ウイリーパパ | 2008年6月 5日 (木) 22時50分

チップママさんへ♫sun
ご訪問ありがとうございます。
お返事が遅くなってスミマセン。
おかげさまでウイリーは元気になりました。
パパがダウンしました(>_<)
うららのお姉ちゃん?お母さん??ぶりを見れたのは新しい発見でした。

投稿: ウイリーパパ | 2008年6月 5日 (木) 22時53分

まいきむさんへ♫sun
ご訪問ありがとうございます。
お返事が遅くなりましたm(__)m
そうでしたね。ちろちゃんが手術した時ココたんもとっても優しかったんですよね。
そんな感じかな。だるそうにゴロゴロしてるういりーにとっても優しいうららでした。happy01

投稿: ウイリーパパ | 2008年6月 5日 (木) 22時55分

marimoさんへ♫sun
お返事が遅くてすみません。
本当にウイリーたちが具合が悪いと、私たちの方がおたおたしてしまいます。
おかげさまで元気になりました。
ご心配いただきありがとうございました。

投稿: ウイリーパパ | 2008年6月 5日 (木) 22時57分

p.berryさんへ♫sun
お返事遅くなって申し訳ありません。
ウイリーは元気になりました。
原因は良くわかりませんが、食欲があったので大丈夫かな?と様子を見ていました。
季節がわかる犬。。。かもしれませんね。
MGさんの言うように恋の病だったらどうしよう(笑)年頃ですからね。

投稿: ウイリーパパ | 2008年6月 5日 (木) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/41418828

この記事へのトラックバック一覧です: 優しい うららお姉さん:

« 闘争心?? | トップページ | 鬼の霍乱(かくらん)? »