« 雨上がり。。。 | トップページ | ああ゛~悔し!! »

2008年6月14日 (土)

始めての散歩。。。

明日が仕事なので、思いがけずお休みになったパパ。

あ~あ。もっと早くわかっていれば。。。

帰宅後に『狂犬病の予防接種』にいく予定だったので、明るいうちに行くことにしました。

予防接種の後はハードな運動ができないので、午前中に久しぶりにドッグランに行ってこようと、ママを職場に送っていってからウイリーを乗せて出かけましたrvcar

Photo 以前通っていた場所が広くなって、ウイリーも大はしゃぎ!!

と思ったら、喜んでいたのは最初のうちだけで、日差しが強く暑かったのか、場所が変わって慣れなかったのか、それともこの後病院に連れて行くパパの下心を見抜いたか?

広~いドックランのホンの一部をウロウロするだけ。ディスクもまったくやる気なしbearing

いつもの公園じゃないとダメなのかな??

結局ベンチの下の日陰にいることの多かったウイリーでした。

でも新しいお友達ができましたよ。Photo_2

ジャッキーくん。
8ヶ月のジャックラッセルの男の子。

ウイリーと違い元気いっぱい駆け回ってました。

『若いね~。』っておいウイリーくん、君もまだ2歳なんですよ。オッサンcoldsweats02

初対面にしては、少しだけど仲良く走ったり、一緒に遊んでいました。Photo_3

ベンチの下で何を話していたのやら。。。

ひろ~いドッグランは二人占め状態だったのにcoldsweats01

予防注射も無事済んで、ママと帰宅したら、次女が孫を連れてよりました。

一緒に少しだけお散歩に行きましたよ。

2歳の登羽が始めてリードを持ってお散歩です。Photo_4

うららがあわせて歩いてくれましたhappy01

どっちが散歩してあげているのやら。。。

ウイリーとはまだ無理だね。

今日もご訪問ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

よろしかったらポチ!お願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

|

« 雨上がり。。。 | トップページ | ああ゛~悔し!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やっぱりうちの子はべっぴんさんだわ~heart01heart01heart01

投稿: まき | 2008年6月15日 (日) 00時44分

賢いワンコは自分のリードを持ってるのが
どんな人かちゃんとわかって
その相手に合わせて歩きますよね。

投稿: 雛のご主人 | 2008年6月15日 (日) 01時53分

ウイリー君も暑いのは苦手なんだぁ。
せっかく、いっぱい運動させてあげようと思っていたので残でしたね。
2歳、人に換算すると20歳。充分にお若い(笑
登羽=とわちゃんで良いのかな?素敵なお名前ですね。心細そうにリードを持って。優しいのですね。うーたんも嬉しそう!

投稿: MG | 2008年6月15日 (日) 15時29分

わ~!登羽ちゃん、かわいいですね~~♪
うーたん!とっても優しくていい子ですね~~♪
うちに孫が出来たら、だれがやってくれるのやら・・
その前に、いつ孫ができるのやら・・・

ウイリー君、やっぱり暑かったのかな?
でもホントにすぐにお友達になっちゃうんですね~
すごいな!!

投稿: cutieplanet | 2008年6月15日 (日) 21時59分

まきbonへ♫sun
はいはいそういうことにしておきますよ。
私の顔を見ても『ヤダー!』って泣かなくなったらね(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2008年6月15日 (日) 22時56分

雛のご主人さんへ♫sun
そうですかね。確かにいつものようにぐいぐいとは引っ張っていませんでしたが。。。
結構うららも緊張していたりして。。。

投稿: ウイリーパパ | 2008年6月15日 (日) 22時58分

MGさんへ♫sun
ね。親の心子知らず いえ 飼い主の心犬知らず(笑)
結構ナーバスな所があるので、その日によってテンションが違います。いや。でも。私の心を感づいているのかと一瞬疑いましたよ(笑)
はい=とわです。
私の顔を見ると『ヤダー!』って顔をそむけますpout私(じいたん)には優しくない!(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2008年6月15日 (日) 23時02分

cutieplanetさんへ♫sun
ありがとうございます。
ま、始めての散歩ではこんなもんですね。
二人してよちよちあるっていました(笑)
ウイリーは誰とでもすぐに友達になるんですが、テンション低いと、何だかボーっとしているようで。
飼い主がやきもきしてしまいます。coldsweats01

投稿: ウイリーパパ | 2008年6月15日 (日) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/41533578

この記事へのトラックバック一覧です: 始めての散歩。。。:

« 雨上がり。。。 | トップページ | ああ゛~悔し!! »